仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/05/22(水) 23:59
『本日出勤☆』
 
 
こんばんは!ちなです!
 
 
今あおいと撮影に来てます!
初めての経験だったのでだいぶ緊張
してたんですがモデルになった気分で
ちょっと楽しかったです(笑)
 
近いうちアップされると思うので
よかったらご覧ください!
あ、ブログにも少し載せる予定です!
 
 
撮影が終わり次第ラストまでいるので
ぜひお待ちしております\(^o^)/
 
 
 
 
 
★2013/05/21(火) 22:40
『くれあ★.』
こんばんわっ!

今日はぽかぽか陽気で
ついつい寝すぎちゃいました.笑

洗濯日和だったのに
残念だったよ.笑

最近ファミマで売ってる
はるさめのちゃんぽんってゆう
スープにハマッてるんだぁ〜♪♪♪

野菜たくさん入ってておいしいから
食べてみてね!はぁと

今日は2時まで出勤してます★!

★2013/05/21(火) 12:24
『朝から〜』
LINEバブルに霧中なさくらです。
友達の高得点をぬきたくて必死なのですよ
(`・ω・´)ムーン

ゲームはさておき今日も写メをupしました
( ・ω・)ノ ドヤ

それではさらばじゃっ
ε=ε=ε= ヽ( =ω=)/♪ シュタタタタ…
★2013/05/20(月) 17:53
『本日出勤☆』
 
 
こんにちは!ちなです!
 
 
今日はまだ目の調子が悪くて
病院でコンタクト禁止と言われて
しまったので眼鏡出勤です(笑)
 
普段は夜だけかけてるんですけど
日中これで生活するのはだいぶ
不便ですねー(´・ω・`)
早く治してコンタクトしたいですorz
 
 
それでは23時までお待ちしてます! 
 
 
 
 
 
★2013/05/19(日) 11:41
『くれあ★.』
エクとって髪染めて
ショートにしてきたぁー!!!

似合ってるかはわかりませんが!笑

でもまたすぐショート飽きて
エクつけると思いますが!笑

最近やっと春らしくなってきたねっ♪

まぢるんるん気分♪♪笑

最近早番だったけど今日は久しぶりに
遅番出勤★!!!

残り少ない時間だけど
お電話はお待ちしてまーす!!!

★2013/05/18(土) 19:35
『なな』
こんばんわ
今日わいつもより遅い時間に出勤しましたっ
今日も元気に出勤してるので
よかったら会いに来てください
★2013/05/18(土) 13:01
『ポカポカday!』

おはにゃんです

昨日と今日はかなり
ポカポカ陽気ですねー♪
街中はいろいろと
賑わってますね

今日もみんなに負けないくらい
楽しみましょうね!

20時までラブコール
お待ちしてます
★2013/05/17(金) 20:11
どーもあおいです!★
最近化粧が下手になって
きた今日この頃…(笑)

そ、そして、お腹もちょこっと
でてきました…(泣)
なのでバランスボールに
乗りはじめました★★
なんかいい痩せ方法あったら
是非教えてください!♪

今日は26時までいますので
お待ちしております☆★


あおい♪♪
★2013/05/15(水) 19:05
『なな』
こんにちわ
今日寒いですね
こんな日わヌクヌクしたいな
よかったらななと一緒にヌクヌクしましょ
 
★2013/05/15(水) 18:23
『本日出勤』



はじめましてあおいです★
なにげに初ブログです

今日寒いですよね
きのうは上着いらないくらい
暖かかったのに…

温度差ひどくて風邪引いちゃい
そうです

今日は0時までいますので
お待ちしてます!

あおいでした★


4574 件中 3051-3060 件目
<<  301  302  303  304  305  306  307  308  309  310  >>
-