仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/07/24(水) 13:28
 
こんにちは
一週間ぶりですね☆ミ
 
今日は20:00から出勤
 
ニコニコ笑顔で
がんばります
 
お電話おまちしてますね
 
今夜はなおと過ごしましょ
 
★2013/07/24(水) 12:44
『 REN 』

こんにちは
 
車が鳥さんの襲撃に遭っていて少しテンションが低いレンです
 
今日は洗車して帰ります
 
 
東北の梅雨明けはまだでしょうか?
わたしが小学生の頃は、海の日あたりに梅雨が明け、カラッと暑い中夏休みへ〜→初日から毎日学校のプールへ
 
といった流れだったような…
 
暑いのは苦手な身体ですが、晴れの日は気分がよくて好きです
 
 
今日の写真は、わかりにくいですが先日綺麗にヘアメイクしてもらった記念〜
 
 
★2013/07/23(火) 16:32
こんにちは
さつきです(^^)
今日は昨日と違って良いお天気になりましたね☆

今日はUKさんの質問に答えたいと思います。
「出身地と地元の良い所を教えて下さい?」
私は生まれも育ちも宮城県仙台市です。
宮城の良い所は
『アウトドア、心身共にリフレッシュするのに最適な所☆』です。
仙台市内から車を少し走らせれば
(海・山・川)
(BBQ場・広い公園)
(秋保・鳴子などの温泉街)
(蔵王スキー場)
などの良い所がいっぱいあります(^-^)/
まだまだ良い所がいっぱいあるので
気になった方は調べてみてくださいね。

これからも皆さんの質問に答えていきたいと思います☆
★2013/07/23(火) 13:25
『クレア』
こんにちわぁー!!!

なんか今日はいつもより
ジメジメしてる気がするのは
あたしだけ?笑

てかっ洗濯したのに
干す時間なくてそのままぁー。

帰ったらまた洗濯機まわさなきゃ!

昨日は雨の中センパイと
呑み行ったょ!

三軒はしごして帰宅った!

久しぶりに会った先輩だから
色々はなし聞いてもらったし
楽しかったょ♪♪

今日は19時まで出勤してます!
★2013/07/22(月) 22:53
らららのラーさんより
お題:貴女の源氏名の由来を教えて下さい。

こんにちは(^^)
さつきです☆
今日もまた雨ですね

いつになったら東北は梅雨明けするんですかね(・・)

今日はらららのラーさんの質問に答えたいと思います(^-^)/
さつきの名前の由来は「皐月」です。
私の1番好きな月が5月だからです☆
暑くもなく寒くもなく1番過ごしやすいですよね(^^)
だから『さつき』にしたんです。
これからも皆さんのお題に答えていきたいと思います☆

★2013/07/22(月) 19:27
『あーめ(・┰・)』


湿気やばいので髪結びました(・┰・)




んー、雨強くなってきましたね
みなさま足元に気をつけてくださいね


ちなみにわたしはつまづきました

今日は一段と高さのあるヒールなんですよ。



さてさて、先ほどお会いしてくれたお客様
再会できてうれしかったですほんとにほんとに。


まったりゆったり安心します





22時まで待ってます!!

お時間ください
★2013/07/22(月) 18:48
お久しぶりです
ゆまですですっ!
 
来月また仙台にいきますよっ(*´∀`)
8月中旬になると思われます
あたしも早く行きたくて楽しみです
 
また詳しく決まり次第ブログでお伝えするのでよろしくお願い致しますo(^-^)oワクワク
★2013/07/20(土) 21:56
『初投稿(^з^ )-☆』
皆様はじめまして♪


アロマウープス
AOIです(●´ω`●)


今日は週末ですね!
皆様如何お過ごしでしょうか?☆


ちょっと疲れが溜まってる…
体もアソコもスッキリしたい…!


そんな時はアロマウープスへ!(*^_^*)


極上の癒しの世界へとご案内致します…♪

★2013/07/20(土) 17:44
『暑いよ-(;´д`)』
おはよ-
 
天気良いねぇ
 
こんな日ゎアイス食べたくなる-
 
ミニストップのアップルマンゴーパフェも良いよね-
 
何食べようかなぁ
 
今日も24時まで出勤だよ-
 
★2013/07/20(土) 03:28
『お風呂でぬくぬく( ´ω`)』

お風呂入ってリラックスタイム

 
明日ゎお昼から出勤なのでそろそろ寝ます
 
 
4707 件中 3041-3050 件目
<<  300  301  302  303  304  305  306  307  308  309  >>
-