仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/06/03(月) 17:08
『あおいです!』
 
 
 
こんばんわ
今日は天気がいいですね
風もいい感じにでていて
すごい過ごしやすくて
好きです
 
これから梅雨の時期に入るのが
嫌になりそうです
なぜなら髪が湿気に負けるから
ほんとこれだけは嫌です
 
今日は時間は少ないですが
21時までいますので
お待ちしております
★2013/06/02(日) 19:14
『本日出勤★』
 
こんばんわ♪
あおいです!
 
一昨日は私の事情により
急遽お休みしてしまいすみません
でした
 
また今日から頑張りますので
よろしくお願いします
 
1時までいますのでよろしく
お願いします
★2013/06/02(日) 12:33
『ちな』
こんにちは!ちなです!
 
 
昨日は花びら二回転二本も
ありがとうございました\(^o^)/
 
入店してから初めてのことだったので
ほんと嬉しかったです!
 
 
今日も元気に0時までいますので
お待ちしております!
 
 
 
 
 
★2013/06/01(土) 17:37
『みあちゃん』


こんばんぴ★
昨日朝起きたらめちあ
暑くてひっくり返って
寝てて隣見たら
ボスもうちの腕まくらで
同じ格好で寝てて
うけたっぴ!

もうエアコンの時期に
なってきたー!
暑さにやられないよに
がんばろう!うん!

昨日の新規のお客様方
楽しい時間をありがとう
ございました★


★リピーターたまえ★


自宅のガン見たま★

やっと会えたぬーん!♪
相変わらずふわふわ
してて癒されたよーw
やっぱり合わなくても
お風呂マットわ必要だよ!w
次わ絶対背中見せてよ!w
たくさん見られすぎて
穴があきまちたっ★ww


★自宅のジャンプたま★

いつもありがとー♪
ロングもいいねえ☆
たくさんまったり
エロスできたし
アイスもんまかった!w
そしてナルト見れて
かなりすっきーり♪
いろんな深い話も
できてよかった☆


今日わ2時までに
なるのでぜひ
お待ちしております♪

★2013/06/01(土) 15:12
『本日出勤☆』
 
 
こんにちは!ちなです!
 
今日から6月ですねー!
一ヶ月経つのってほんとに早いな
ってつくづく思います(笑)
 
梅雨があってジメジメした嫌な月に
なると思いますが今月も頑張りますので
よろしくお願いいたします!
 
 
今日は3時までお待ちしております!
 
 
 
 
 
★2013/06/01(土) 12:27
『さくら』
さくらです

暑いよ〜暑いよー
さくらは夏は嫌いだよーーー

暑い日にはティーバックが涼しくていいですね!

。。なんてつぶやいてみる。

ティーバッグなんて普段はかないのでわかりませんがw

それじゃあまたね
★2013/06/01(土) 12:21
『くみ』
 
こんにちは
 
 
今日から6月ですね!!
最近は天気も良くて
今日もお出かけ日和ですね♪
 
 
そんな私は家に帰って
暇があればもっぱらイニシャルD
見て過ごしてます(笑)
 
 
マニアックです
 
 
この前買い物行ったんですが
インナー買おうって思ってたのに
パンツと靴とアクセを買って
満足しちゃいました(笑)
着る服なくなっちゃう!!(泣)
 
 
本日21時まで出勤です!!
素敵な出会いお待ちしてます♪
 
 
くみ
★2013/05/30(木) 17:52
『本日出勤★』
 
 
こんばんは
今日はあいにくの雨ですね
傘持っていくの忘れて髪の毛やら
バックやら濡れました
雨の日は嫌ですね、ほんと
 
あ、そういえば最近つけまつげを
変えてみたんです
少しは薄くなったのかなーなんて
思ってるんですけどどうなんでしょう
色々試してみたいと思います
 
今日は短いですが21時までいますので
お待ちしております
★2013/05/30(木) 17:10
『みあちゃん』

今日わiPhoneからの
ブログー!
顔文字文字化けするから
使えなくて質素な
かんぢになりますww

昨日わ休みで
まったりゴロゴロ!
チビにゃんに発情期が
きてしまい床に
おしっこ散らばされ
まくって後処理に
おわれてましたw

近々手術しまふ!



あー怖い!w


るて2のうめちぁんえ★

いつもありがとう!
話してた次の日に
会えたからまぢで
びっくりしたよー★
早くそのスタッフに
伝えたいーww
うちの背中の羽タトゥー
に沿って攻めると
性感帯だったってゆう
新たな発見わ超爆笑した!w
自分でも気づかなかったぜ!


今日わ2時までに
なるのでお待ちしております♪

★2013/05/30(木) 12:38
『おはよーございます♪』

誕生日が近いので、
友人達に祝ってもらう日々が続いて
ちょっとヘロヘロ気味のさくらですw

でも元気ー

お天気はどんよりしてますが
さくらは今日もいちにち元気にすごしますっ

今日もえっちなことして遊びましょーお!

それじゃあまたねー☆

4574 件中 3021-3030 件目
<<  298  299  300  301  302  303  304  305  306  307  >>
-