仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/08/02(金) 18:24
『お答えします♪』
お題:今使っているシャンプーは何ですか?に回答♪


エッセンシャルのピンクです(*^_^*)
以前は匂いに惹かれてレブールの紫を使っていました♪


今日は金曜日!
明日明後日は休みだ!という方々は飲みにでも出歩くのかな?(o^^o)
一週間、お仕事お疲れ様でした☆


AOIもどこかに出掛けたい…(´・ω・`)


ちなみに本日も出勤です☆


出掛けられない代わりに、
お兄様と素敵な一時を過ごせる事を心待ちしております(*^▽^*)♪♪
★2013/08/02(金) 02:15
『お礼ブログ☆』
テーマ:今日の下着に回答♪


アロマウープスAOIです(*^_^*)


プリウス・M様へ☆


本日は、リピート・ご指名ありがとうございました!


10日とちょっとぶりでしたね♪
また会いに来て下さるなんて…感激しました(*^^*)!!


相変わらずのM様の癒しオーラに、AOIまで癒やされてしまいました(○´∀`○)☆


今日は前回よりもHな雰囲気で…沢山イチャイチャ出来て恋人みたいで楽しかったです♪
M様も満足していただけたかな??


もしまた呼んでいただけるなら…その時はAOIが何か買って行くから、また一緒にパリパリと仲良く食べましょうねっ♪♪


明日は良い休日を過ごして下さい(o^^o)

今日は本当にありがとうございました!!
★2013/08/02(金) 01:55
『お礼ブログ☆』
テーマ:おっぱいに回答♪



アロマウープスAOIです(*^_^*)
お礼を書かせていただきます☆


御自宅・S様へ☆


本日は、アロマウープス初のご利用、ご指名ありがとうございました!


S様…凄く敏感で褒め上手なので、すごく自信がつきました!(*^▽^*)


そういえばアレにはほんとびっくりしましたね…!
敏感なS様と私のペアだから成せた事かな?♪♪(≧▽≦)


もしまたあの部屋で寂しくなったら…
AOIでよければテレビの代わりになってS様を楽しませますよっ(笑)☆


お会い出来て本当に良かったです!
今日はありがとうございました(●´ω`●)!!
★2013/08/01(木) 19:00
『Why……( ´・ω・`) ?』
テーマ:今日の下着に回答♪


服がモノトーンなので、明るい花柄にしました(○´∀`○)


お仕事帰りのお兄様方、
今日も1日お疲れ様でしたっ☆
夕飯時になりますが、晩御飯は何を召し上がるのかなー?(・∀・)


AOIはラーメン食べてきました♪♪


久しぶりのラーメンに、スープを口にした瞬間思わずニヤッ☆としてしまいました…(〃▽〃)


多分店員さんそれ見てた!
だって食べてる最中もずっと見てたもん!


そんなに私がラーメンを食べる姿が面白かったのでしょうか…(´・ω・`)??


というわけで、エネルギー注入してきたので、今日も1日頑張りますっ(^-^*)


あ、ちなみに今イベント中らしいですよ………(ボソッ)


ではまたっ(●´ω`●)!!
★2013/08/01(木) 18:51
『さつきちゃん』



さつきです
みなさんお元気ですか?
私は雨にも負けず元気です
今日はNewの下着なんです☆
ピンクの可愛いやつなので
私に似合ってるかどぉか直接見て教えてください

★2013/08/01(木) 17:18
『クレア』

こんにちわぁー。

今日から8月ですね!
相変わらず雨ですが↓↓

夏もあっという間に
終わりそうですね(汗)

色々楽しまなきゃね♪♪

ってことで明日は
盛岡に行ってくるよー!

盛岡さんさ見て来る♪♪

初めて見るから楽しみ楽しみ♪♪

今日は19時まで出勤してます★!

★2013/08/01(木) 12:41
『お礼ブログ☆』
アロマウープスAOIです(*^_^*)


いつもより早く目が覚めてしまいました…(´・ω・`)
というわけで、昨日のお礼を書かせていただきます♪



レディー・S様へ☆


昨日は、リピート・ご指名ありがとうございました!


六日ぶりくらいでしたね♪
本当に再度お会い出来て嬉しかったです(*^^*)


前回も感じていたのですが、S様と一緒に居ると飽きないです(○´∀`○)


S様が醸し出す空気感に今回も圧倒されちゃいました…☆


髪型やら服装、気に入っていただけたみたいで良かったです(≧▽≦)♪


そういえば最後のアレ、大丈夫でしたか?
わざとじゃないんですよー!?
心配してます(≧◇≦)


何はともあれ会いに来て下さって本当にありがとうございました(●´ω`●)
★2013/07/31(水) 20:54
『ルンルン♪』
お題:今日の私服を見せて?できれば全体で。に回答♪


今日は爽やかにYシャツ、OLさんコーデです(o^^o)


最近、タイトスカートにYシャツがマイブームなんです♪♪♪


背筋がピシッ!となるし、
着る事で、より女性らしい振る舞いが出来たり、口調も綺麗になれるんですよね♪♪


そうそう、今日は髪の毛巻き巻きしましたよっ(*^▽^*)


巻き巻きAOIと遊んで下さいなっ♪(●´ω`●)
★2013/07/31(水) 18:53
『実は……』
テーマ:おっぱいに回答♪


皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


………寝坊してしまいました(ノД`)


自己嫌悪(´・ω・`)


というわけで本日は、20時頃からお誘いお待ちしております☆


時間があったら髪の毛巻き巻きして会いに行っちゃう…かも(≧▽≦)♪


ではまたっ(●´ω`●)!!
★2013/07/31(水) 01:41
『ゆりなちゃん』
 
 
こんばんわ
ゆりなでーす
 
 
今夜9時からlastまで(*^^*)
お電話待ってまーす
4705 件中 3011-3020 件目
<<  297  298  299  300  301  302  303  304  305  306  >>
-