仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/08/07(水) 03:00
『AOIの休日?』
お題:お風呂に入って、体を洗うとき何処から洗う?に回答♪


夏場はよく汗をかく……胸の谷間からですっ(〃▽〃)☆




今日は日帰り温泉に行ってきましたよー(≧▽≦)♪♪


釜風呂に足伸ばし、夜風にあたりながら星を眺める一時…最高でした(*^^*)


で、もちろんお風呂上がりにはコーヒー牛乳をぐびぐび!(○´∀`○)


更に整体と足つぼを頼んで、癒しの一時を満喫してきました♪


これで明日からまた頑張れる〜(^-^*)♪


ちなみに写真のチョッパーは買い物中に購入しようか迷った物です(笑)


というわけで、そろそろ瞼が重くなってきたのでベッドに入ります☆


また明日♪
おやすみなさい(●´ω`●)
★2013/08/06(火) 21:24
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日から仙台七夕祭りですねー
今年も色んな飾りがいっぱい出てて、毎年見てもワクワクします
昨日の花火は皆様ご覧になりましたか
さやも浴衣で行って来ました
 
街中もお祭り騒ぎですがさやも今週も元気に出勤です
今週は木曜日に珍しく早番出勤もいたしますので、皆様是非会いに来てくださいね
★2013/08/06(火) 17:57
『 REN 』

こんばんは〜RENです
 
仙台七夕、始まりましたね
わたしは身長がなかなかに高いので、アーケード内の飾りが顔にぶつかるんですよね
今年も勾当台公園に短冊書きに行こうかしら
 
 
かなり爪が伸びたので、少し短くしてネイル新調
 
★2013/08/06(火) 14:45
こんにちわぁー!

日曜日のお客さま
ありがとうでしたっ★!

自宅から。
初めましてでしたね★!
いやぁー若いのにえらいね!
あたしも見習おうと
思いました!笑
そして気持ちよくなって
もらえたかな?
またよろしくねぇ♪♪

プリウスから。
会いたがってくれてたみたいで
嬉しかったよぉー★!
一緒にお風呂にも入れたし
いちゃいちゃできたし
楽しかったね♪♪
また一緒に気持ちよくなろうね!!

レディから。
お久しぶりでしたね!
お元気そうでなによりです♪♪
気持ちよくなってもらえたみたいで
良かったです★!
パチンコがんばってね!笑

プリウスから。
いつも呼んでくれてありがとう★!
そしてあたしの大好きなあれも
ありがとう!!!
いつもタイミング良くあの味ね!笑
また一緒に遊ぼうね♪♪

今日は20時まで出勤してまぁーす!
★2013/08/06(火) 11:47
『昨日花火あったらしいね』
 
こんにちは♪
 
みやびです(´∀`∩
 
昨日 仙台で花火大会ありましたね^ ^
 
皆さん花火みました?
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、私は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カモメに餌 あげてました*\(^o^)/*
 
 
 
カモメのドライブスルーに
ビビるぜ!目が怖い、、
 
 
 
 
カモメ並にかっぱえびせん 
大好きなみやびは
明日出勤します(´ー`*)
 
 
★2013/08/06(火) 01:20
『AOIの休日☆』
テーマ:おっぱいに回答♪



皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


どうやら花火大会は無事に開催されたようですね♪


AOIもお祭り気分を味わおうと、夕飯は野菜たっぷりの焼きそばを作りました(○´∀`○)♪♪


野菜で麺が見えない…(笑)


こんな風に、今日は朝から遊んだり買い物したりと凄く充実した1日でした♪♪


皆様はどんな1日を過ごされたのかな?(o^^o)


今度会えたら聞かせて下さいね(*^^*)


ではでは今日はこの辺で☆
またねー(●´ω`●)♪
★2013/08/05(月) 04:12
『終わりましたー☆』
お題:おまつりの出店の屋台で好きなものは何ですか?に回答♪


一番は、綿あめ(●´ω`●)!!

あとりんご飴も必ず買います☆

あとは焼きそばとジャガバターとたこ焼きなどですかね☆




本日のお仕事終了しました♪


今日は仙台の花火大会ですね!


去年は浴衣やヘアメイクもバッチリ決めて行きました☆


今年は誘える相手も、友達もいないので…行きません、行けません(ノД`)!!


そんなAOIは実家に帰って家族孝行してきたいと思います(*^^*)


晴れると良いですね!
遠くから、仙台の花火大会が無事に開催される事を祈っています(*^_^*)


ではまたっ(●´ω`●)!!
★2013/08/04(日) 23:54
『クレア』
こんばんゎー!!!

今日は珍しく
遅番出勤してみました!笑

久しぶりだから
眠くなりそう↓笑

でもがんばるよぉー!

明日は七夕で花火大会だね★!

休みだぁー!!!

友達と行く予定♪♪

屋台の焼きそば大好きー笑

今日はラストまで
出勤してるよー!!!
★2013/08/04(日) 23:03
『お礼ブログ☆』
お題:ベロ(舌)見たい!に回答♪



ベロチラッ☆へてぺろっ☆


お礼を書かせていただきます!


ご自宅のお兄様へ☆


本日は、アロマウープスをリピート・ご指名ありがとうございました!


あの特殊マッサージ…久しぶりに施す事になり、緊張していたので上手く出来たか不安だったのですが如何でしたか?(´・ω・`)


ちなみにアレ、半年ぶりくらいでした(^-^;)


それにしても、漫画のお話が出来て楽しかったです♪


お兄様が進めてくれたあの漫画、TSUTAYAで探して見てみますねっ♪


今日は本当にありがとうございました!
★2013/08/04(日) 19:42
『バタバタ!』
テーマ:おっぱいに回答♪


皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


お客様の元へ向かう道中の合間にての更新♪


車内で文字打つのって大変(≧◇≦)


手短となりますが、今日も1日宜しくお願い致します☆


ではまたっ(●´ω`●)♪
4706 件中 2991-3000 件目
<<  295  296  297  298  299  300  301  302  303  304  >>
-