仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/06/27(木) 21:38
『はじめまして( ^ω^ )』




はじめましてみやびです☆
初めての出勤!
ドキドキでマッサージ上手くできるかな

いや!練習したし!´д` ;

プレオープンなので

好奇心ある紳士な方
 おまちしてます?

iPhoneから送信
★2013/06/27(木) 15:31
『ななちゃん』
出勤しましたっ
 
最近よくガム食べてるんだけど
ベロ噛んだりしてていつも痛い思いしながら食べてます
みなさんわガム食べて
ベロ噛んだりしますか?
 
最近わそんな感じで
 
今日も元気にがんばります
お時間あるかた遊びにきてね
★2013/06/27(木) 12:28
『くれあ★.』

こんにちわぁぁぁー!

昨日は18時に仕事終わって
おうちでゆっくりしてたよ!

昨日のBlogにも書いた通り
最近肌荒れがひどいので
久しぶりにパックして寝たょ★!

実際効果あるの分からないけどね!笑

昨日のお客様ありがとうでした!
ほんと楽しかったねっ!
あたしも性格悪くなろうかな、笑
あっ、次はお風呂が広いホテルで
あれやりましょうね!はぁと
またよろしくね!

今日も18時まで出勤してます(=゜ω゜)ノ
★2013/06/26(水) 14:18
『☆さくらです☆』
おはよー
 
朝からストッキングを3枚連続で破っちゃったぁ!
ついてないぜぇーー(ToT)涙
 
あ、そういえばスギちゃんてどこいったんだろww
 
今日も20時までいるよぉ〜
 
よろしくおねがいしますっ
 
 
 
 
 
★2013/06/26(水) 13:07
『くれあ★.』

こんにちわぁぁぁー。

今日も早番出勤しました
くれあです★!

昨日のお客様ありがとうでした!

ネクストプラスから。
初めましてでしたね!
歳がちかいだけあって話が合って
楽しかったよ♪♪
怪我したところはゆっくり休んで
ちゃんと治してねっ★!
仙台来たときまたよろしくね!

ネクストから。
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう★あはっ
次はあたしもいっぱい責めさせてね!笑
まさかあの場であの話が出てくるとは
おもわなかった!!!笑
また一緒に遊ぼうね!

最近肌荒れがひどいんです(泣)

寝不足もあるのかな?

仕事終わったら今日はゆっくり
休もうかな!

ってことで18時まで出勤してます!

★2013/06/25(火) 22:41
『実家の愛犬!』
こんばんわ( ^ω^ )!
ちはるですっ!

去年から実家で飼ってるタルト(^o^)/

チワワとプードルの混合種のチワプー!!!

6月1日で1才になったので実家に帰ったとき
ペットショップで犬用のケーキを買って
プレゼントしたよ\(^o^)/

喜んで食べてたよ(=´∀`)笑

真っ黒だから夜散歩すると見えません、笑

みんなはなに飼ってますか( ^ω^ )?

★2013/06/25(火) 16:29
『なな』
今日も天気が良くて暑いですね
早く海いきたいな
 
 
今日も元気いっぱい
お時間あるかた遊びにきてね
★2013/06/25(火) 16:28
『くれあ★!』
こんにちはぁー。
くれあですっ★!

昨日のお客様ありがとうでした!

るてらす2から。
初めましてでしたねっ!
まさにスウィーツ男子ですねっ!笑
機会があれば食べてみますね♪♪
そしてあのリアルな話おもしろかったぁ!!!
また色々聞かせてねっ★!笑

プリウスから。
また呼んでくれてありがとう★!
そしてフリスクありがとう♪♪♪
覚えててくれて嬉しかったよ★!
また一緒に気持ち良くなろーね!

昨日ポカリ飲んだんだけど
中学のときの部活を思い出しました、笑

あとカロリーメイト食べると思い出すね!笑

ってことで今日は20時まで出勤してます☆☆☆!
★2013/06/25(火) 12:08
『さくらだよぉ』
おはようございます
 
あついよー(´д`|||)
お買い物してから出勤したら
汗いっぱいかいちゃったよぉー
はやくシャワー浴びたぁい!!(笑)
 
ちなみにさくらは、汗拭きシートは柑橘系の香りがすきです
みなさんは何の香りがすきですか??\(^o^)/
 
今日もいちにちあついけどがんばるよぉ〜
よろしくおねがいします
★2013/06/24(月) 18:22
『くれあ★.』

こんにちはぁー。

今日も元気に出勤しましたっ★!

昨日はお休みだったので
久しぶりに大掃除を
してみました!笑

掃除機かけて水拭きして
テレビとかを雑巾で拭いたり
がんばったよ♪♪

そのあとは夜まで爆睡でした、笑

そのあと友達と呑みに行って
久しぶりの充実した休みでした★!

今日は0時まで出勤してます!
4574 件中 2981-2990 件目
<<  294  295  296  297  298  299  300  301  302  303  >>
-