仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/07/01(月) 20:49
『さやです』
こんばんわんこ
さやですー
 
寒かった週末が終わったら、今週はどうやら暑い日が続くみたいですね
アイスが美味しい季節になりますねー
食べすぎてお腹を壊さないようにしなくてはです
 
さてさて、今週ですがさやは今週は後半結構お休みをいただいてしまいます
前半と金曜日は元気に出勤してますので、いつもより少ない機会にはなりますが、お待ちしてますー
 
★2013/07/01(月) 14:41
『☆Ren☆』

こんにちは
 
本日も出勤しました、レンです
 
 
今日は出勤前に歯医者さんに行ってきました…いくつになってもあの音は苦手です
 
 
---------------
 
O様
 
先日はありがとうございました
あったかいお茶も、ご馳走さまでした
男性の一人暮らしは散らかっているイメージがあったのですが、綺麗に片付いていてビックリ…
わたしも見習います
 
またお会いできますように
 
 
---------------
 
 
今日は少し遅め、20時までの受付になります。
お仕事帰りに、お疲れの身体を癒しに寄り道してみませんか?
 
 
REN
★2013/07/01(月) 12:24
『くれあ★』
こんにちはぁー。
今日も元気に出勤しました!

昨日のお客様ありがとうでした!

プリウス5から。
初めましてでしたね★!
おもしろい方だったので
楽しめました♪♪♪
気持ち良くなってもらえたかな?
またよろしくね★!

マドンナから。
怪我したところ早く治るといいね♪♪
AVみたいなこともあるんだね!笑
車かっこ良かったょ!
また一緒に遊ぼうね★!

今日は20時まで出勤してます★!
★2013/06/30(日) 13:13
『こんにちは!』
くれあですっ!

あしたから7月ですね!
夏だねっ!!!笑

季節の中で夏が1番好きなくれあは
とっても楽しみです♪♪

金曜日のお客さまありがとうでした!

ネクストから。
いつも呼んでくれてありがとう★!
そして毎回差し入れありがとう!
プリンおいしかったぁ★!
なにげ毎回楽しみにしてるんだ!笑
また一緒に遊ぼうね!

レディから。
またまたホテルからありがとう!
ずっと笑っぱなしだったね!笑
すぐくすぐってくるんだから!!!笑
毎回楽しませてくれてありがとう♪♪
また待ってるね★!

今日も18時まで出勤してます!
★2013/06/29(土) 17:17
『さやです』
こんにちわんこ
さやですー
 
なんだか昨日今日と急にくなりましたね
皆さま風邪ひいてないですか
 
寒さに負けずに今週は残り休みなく出勤しております
どうかあっために来てください
★2013/06/29(土) 15:54
『るなちゃん』




こんにちわっ!
そしてお久しぶりです、
るなです♪

更新遅れちゃって
すみません;;泣

一昨日までお休みもらっていて
昨日から復活しましたっ!

今日は20時までいます☆ミ

よかったらみなさん
るなと遊んでください♪

お待ちしてますっ!

★2013/06/29(土) 12:56
『くみ』
 
こんにちは!!
 
昨日今日と寒いですね
体調には気を付けてくださいね!!
 
 
この前言ってたイニシャルDは
今出ているとこまでは
見終わりました(笑)
 
 
そして今私は、あるアニメを
見ています!!
さて何でしょう(笑)
 
ヒントは
おろ〜
です(笑)
 
 
本日21時までです!!
お待ちしてます!!
 
 
 
くみ
★2013/06/29(土) 12:24
『☆REN☆』

こんにちは、週末いかがお過ごしでしょうか?
 
本日も出勤しております、レンです
 
 
 
-S様-
 
昨日はありがとうございました
そしてごめんなさい
大きなベッドがあるお部屋、リサーチしておきますね
あっレンの秘密、誰にも言っちゃダメですよ〜
 
---------------
 
 
さて、昨日は帰宅してから、ネイルをチェンジしました〜
 


わたしの趣味は自宅でネイルサロンごっこをすることです
 
指先がキラキラになりました
 
 
皆様の趣味のお話も聞きたいです
お会いしましたら、たくさんお話しましょう
 
ではまた
 
 
 
REN
★2013/06/28(金) 13:53
『レン』

こんにちは、はじめまして
 
本日初出勤でございます、REN-レン-です
 
はじめましてのお客様との出会いを楽しみにしております
 
 
皆様に最高の癒しの一時を楽しんでいただけますように……
 
REN
★2013/06/28(金) 12:33
『くれあ★』
こんにちわぁー★!
くれあですっ!

一昨日も昨日も雨が降りましたね!

やっぱ梅雨なんだって実感しました↓笑

洗濯物も部屋干しで最悪だぁ↓↓

昨日のお客様ありがとうでした!
たくさん褒めてもらって
くれあは嬉しいです!あはっ
気持ち良くなってもらえて良かった♪♪♪
最後のSASUKEもうけたね!笑
またこっちにきたときは
よろしくね★!

今日も18時まで出勤してます!
4574 件中 2971-2980 件目
<<  293  294  295  296  297  298  299  300  301  302  >>
-