仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/08/11(日) 12:31
『 REN 』

こんにちは〜RENです
 
昨日は岩盤浴仲間と山でバーベキューしてきました
すごくいいお天気で、汗びっしょりでしたが楽しかったです
 
…前日にお腹を壊したので満喫はできませんでしたが
芋煮会でリベンジします
 
 
現在、超レアな日曜日出勤しております
普段お時間が合わなくてお会いできない方と出会えるチャンスですね
 
 
★2013/08/11(日) 01:42
『ソファーとAOI ☆』
お題:セクシー胸ちら見せて!に回答♪


微妙に谷間が…(〃▽〃)☆


お礼を書かせていただきます♪


レディー・T様へ☆


本日は、アロマウープス初の御利用ありがとうございました!


普段からマッサージに行かれたり、回春マッサージのご経験もあるお方に、
あれだけ褒めていただけて…
日頃から勉強していたかいがありました(*^^*)♪


そうそう、T様からの心付けで、早速写真の1人用リクライニングシートを購入しちゃいましたよー(≧▽≦)


ずっと前から欲しかったので本当に嬉しいです♪
T様のおかげで快適な待機時間が過ごせます( ´艸`)〜♪
大事に愛用させていただきますねっ(*^▽^*)☆


今日は本当にありがとうございました!
★2013/08/10(土) 19:05
『イメチェン( 笑)』
皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


髪の毛、切りました!






………冗談です☆

寝ながら撮ったらサザエさんのような髪型になってしまっただけー(笑)


ただ、近々美容室行って切ってもらうつもりではあります(^-^*)


思いきってショートカットにでもしようかなぁ( ´艸`)


というわけで本日も宜しくお願い致します(●´ω`●)!!
★2013/08/10(土) 14:41
『クレアちゃん』

こんにちわぁー♪♪
くれあですっ!

昨日のお客さまありがとうでした!
半年以上ぶりでしたねっ!
覚えててくれて
嬉しかったよぉー♪♪
元気そうで良かったです!
久しぶりだったので
話すことたくさんだったね★!
お時間合うときまた一緒に
遊ぼうね♪♪♪

今日めっちゃ暑いね↓↓

こんな日は海に行きたい!笑

今日も20時まで出勤してます!
★2013/08/10(土) 14:03
『暑い(>_<)』


こんにちは(^^)
さつきです☆
今日は今年1番の暑さで30度を超えてるらしいですね(>_
★2013/08/10(土) 13:42
『お礼ブログ☆☆☆』
アロマウープスAOIです(*^_^*)


ショパン・S様へ☆


昨夜は、リピートご指名ありがとうございました!
ちょうど一週間ぶりでしたね♪♪


足の凝りがとれていて本当に良かったです!
愛情込めたマッサージが効いたんだなきっと☆(笑)


やっぱり○○年生きてる分だけ、色々な事を知ってますね!
なのに飾らない性格で…ほんと尊敬しちゃいます(≧▽≦)!!


次回も沢山お話しましょうね♪まったりしようね♪頭なでなでしてねっ(〃▽〃)照☆


次が待ち遠しいよ〜(≧◇≦)楽しみにしてます♪


明け方までご一緒して下さり本当にありがとうございました!
★2013/08/10(土) 13:03
『お礼ブログ☆☆』
アロマウープスAOIです(*^_^*)


ネクストアネックス・S様へ☆


昨夜は、アロマウープス初の御利用ありがとうございました!


あっという間に時間が過ぎてしまい、最後バタバタしてしまってすみませんでした(^-^;)


日頃からマッサージに行かれるそうですが、AOIのマッサージは如何でしたか?


S様は乳首が感じる方なので、90分以降のコースもオススメですよ(*^ー゜)


更に官能的で濃厚な癒しの一時が味わえるのを、お約束致します…☆


遊んで下さり本当にありがとうございました!
★2013/08/10(土) 12:48
『お礼ブログ☆』
皆様こんにちは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


昨晩のお礼を書かせていただきますねっ☆


ファンタジー・ビール好きのお兄様へ☆


昨夜は、アロマウープス初の利用、御指名ありがとうございました!


お兄様が温厚なお人柄なせいか、はじめてで沢山お話出来てとても楽しかったです♪


指圧も初めてのアロママッサージも、
気持ちいい♪と満足していただけたようで、良かった良かった(*^^*)♪♪


私はお兄様の癒しになれたのかな?( ´艸`)


次回お会いする時まで、また更に腕をあげておきますからねー☆


昨夜は、本当にありがとうございました!
★2013/08/10(土) 04:56
『らんらんらー♪』
テーマ:今日の下着に回答♪

今日は白と花柄下着でした(*^^*)



帰宅なうです☆
呼んで下さったお兄様方、ありがとうございました(*^▽^*)!!


お伝えしたとおり、お礼は寝て起きたら書かせていただきますねっ♪♪


気付けば私、今日マックフルーリー食べて以来何も口にしていませんでした…(゜Д゜)


燃費良い体!!(笑)


さてさて明日に備えてもうお風呂入って寝ます☆


ではまた(●´ω`●)!!
★2013/08/09(金) 22:26
『G-evening!!(ノ´∀`) ノ⌒☆』
ぐっといぶにんぐ!
さくらです
 
今日もさくらと遊んでくれたお客様方、どうもありがとうございました
 
本日お会いしたお客様から、
『この前国分町で見たよ!!キャッチに捕まってたでしょ!!』
って言われてちょっと恥ずかしかったw
 
そのときの私は
友達と一緒に
夜のお仕事の男性のしつこいキャッチにあい、
ものすごい形相だったに違いないデス
(-""- )←こんなん
 
よくお客様方から、
『この前歩いてるとこ見たよ!!ボヘっとした顔して歩いてたね!!』とかも言われたりします
『仙台駅ふらふらしながら歩いてたよね!!口開いてたよ!!』とかも…
 
えーと、
普段の私って一体…( ´∀`)
 
気をつけようw
 
明日から5日ほど、お休みをいただきます!!
 
See you next week!!
 
さくらでした
4706 件中 2961-2970 件目
<<  292  293  294  295  296  297  298  299  300  301  >>
-