仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/08/16(金) 01:47
『お尻とお礼♪』
テーマ:今日の下着に回答♪


今日もTバッグ(〃ω〃)♪


お礼です!
プリウス・M様へ☆


二週間ぶりでしたね♪
毎回M様の穏和な雰囲気に癒されます(●´ω`●)


前回以上に沢山お話しましたね♪
徐々に打ち解けてくれてるようで、嬉しいです(*^^*)


浮腫をとるマッサージ、施しときましたからね!
少しずつ体の凝りもほぐれてきてるようで良かったです(○´∀`○)


帰り際、人がいてびっくりして…颯爽と帰ってしまってごめんなさい!
この場を借りてお礼申し上げます。


いつも優しくしてくれてほんとにほんとにありがとう(≧∇≦*)


またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪(●´ω`●)
★2013/08/15(木) 21:59
『納得の○○○』
テーマ:今日の下着に回答♪





先日、とある仲良し様から、


『君、意外と力あるよねっ☆』


と褒めて?(笑)いただきました。


そしてここ最近、二の腕が更に(汗)太くなった気もしたので、


先程何気なく二の腕に力をいれてみたら、……



ムキっ☆と筋肉が!!!筋肉が!!!もっこりしてました!!!(ノД`)


そりゃ力あるねと言われるはずだわと納得(;´Д`)


というわけで、マッサージはお任せ下さいね(*^ー゜)(笑)


ではではこの辺で☆
また書きます(●´ω`●)♪
★2013/08/15(木) 18:21
『ちらっ☆』
テーマ:おっぱいに回答♪



皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


最近デパ地下にハマってます♪
今日の夕飯も、デパ地下で購入してきました(○´∀`○)


コンビニのものよりも安心して食べられるし、
和・洋・中と様々な食べ物があるので、
ショッピング感覚で選べて楽しいんです♪


毎日の楽しみなの(≧▽≦)♪


というわけで、本日も宜しくお願い致します(●´ω`●)♪
★2013/08/15(木) 03:52
『パンチラお礼☆』
お題:今日の私服を見せて?できれば全体で。に回答♪


Yシャツでした♪
あ、スカートももちろん履いてましたからね?(〃▽〃)


お礼を書かせていただきます☆


ホテルL・W様へ☆


本日は、アロマウープス初の御利用ありがとうございました!


終始バトルして楽しかったです(笑)
ドSですみません(○´∀`○)☆
負けちゃうW様のMっぷりに萌えました(笑)


あんまり飲みすぎてはいけませんよ〜☆
酒は呑んでも呑まれるな!(´▽`)


あまり寝ていないでしょうから、今頃はもうお休みされてるかな?
地元でのお盆休み、楽しんで帰って下さいね♪♪


今日はありがとうございました(*^▽^*)
★2013/08/14(水) 20:09
『きゃっ(〃▽〃)』
テーマ:今日の下着に回答♪




今日はプリケツな白(〃ω〃)☆



そういえば、皆様ご存知ですか?


動画がアップされている事を……(・∀・)


プロフィール画面の『動画』をポチッ☆としてみて下さいね♪


私の、お尻しか映ってません(笑)


前回のカメラマンさんもですが、
何故かお尻を多めに狙ってシャッターをきられます……。


Tバッグなので、お尻ばかり見られると恥ずかしいんですよね!


それでも私はTバッグ履きますけども!(笑)


ではまた(●´ω`●)♪
★2013/08/14(水) 17:12
『パンツが…!』
皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


今通勤中なのですが、いつもより今日は風があって気持ちが良いです♪♪


風といえば、
先日某コンビニに行った際、店内清掃中だったようで、
床を乾かす為?の大きい扇風機が置いてあったんです。


その扇風機がある通路にどーしても欲しい物があったので、
掃除が終わるちょっと前にフライングをしてそこを通ってしまったのです。


次の瞬間、


その日ひらひらワンピースを着ていた私に容赦なく風がぴゅー!と吹いてきて、


パンツがこんにちはしてしまいました。


あの時の姿はまるで、オー○リー・ヘップバーンが演じたとあるワンシーンようでした…。


ちなみに眼鏡のおじさんにバッチリその瞬間を見られ、
とっても恥ずかしい思いをしました(ノД`)


皆さんもこんな風にならないように、落ち着いて行動はしましょうね(´Д`)(笑)


というわけで本日も宜しくお願い致します(●´ω`●)♪
★2013/08/14(水) 14:27
『 REN 』
こんにちは〜レンです
 
最近の暑さのせいで、ちょっと汗疹が…
ちょうどお胸のあたりが赤くなってます
 
 今日はベビーパウダー買って帰らないと
 


 最近、アロマテラピーの資格をユーキ●ンしようか考え中です。
アロマオイルには色々な種類があって、それぞれに違ったリラクゼーション効果があるのですが、香りで種類を嗅ぎ分けてオイルを調合したりできるようになる勉強。

楽しそう♪

みなさまどんな香りがお好きですか?
わたしの最近のオススメは、ぐっすり眠れるとよく言われているラベンダーです

近所の雑貨屋さんでたくさんアロマを置いていたので、今度色々買い込みたいなと思ってます
★2013/08/14(水) 13:52
『蝉の鳴き声』


こんにちは
さつきです(^^)
本当に暑いですね。
暑くて私は溶けそうです(笑

私の今日の目覚めは蝉の鳴き声でした。
最近暑い日が続くせいか毎日蝉の鳴き声が聞こえて来ます。
うるさいなぁ
っと思いながらも蝉も一生懸命生きてるんだなって事を考えました(^-^)/

そんな私は今日もこれからお仕事です☆
頑張ります(^-^)/

★2013/08/14(水) 13:07

こんにちわぁー!
クレアです!

ほんと毎日暑くて
とろけそうです↓笑

昨日のお客さま
ありがとうでした★!

優しいお兄さんで
よかったぁー♪♪

そこはだめなんです!

くすぐった過ぎて
爆笑するんです!笑

背中は好きだよ?笑

話もたくさんできて
楽しかったよ♪♪

またお時間合うとき
一緒にあそぼうね★!

お盆休みみなさん
どうお過ごしでしょーか!

クレアは来週お盆休み
とる予定です!

実家かえろー!!笑

今日も20時まで出勤してます!

★2013/08/14(水) 02:22
『くんくん♪』
お題:貴女は何フェチですか?に回答♪


匂いフェチかなぁ( ´艸`)



香水や柔軟剤などのいい匂いさせてる人がいると、
異性問わず、思わずくんくんしちゃいます(〃ω〃)♪


いい匂いさせてると、サービスがよくなるかもしれませんよ☆


そんなわけないけどね(・∀・)(笑)


では、そろそろおねむになってきたので、
今日はこの辺で☆


明日からは出勤します(*^ー゜)


このブログを呼んでくれた人が、
良い夢見れますように♪


おやすみなさい(●´ω`●)
4707 件中 2941-2950 件目
<<  290  291  292  293  294  295  296  297  298  299  >>
-