仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/08/17(土) 13:42
『さやちゃん』
こんにちわんこ
さやですん
 
ちよっとご無沙汰になってしまいました
ごめんなさい
 
今日は久しぶりにお昼から出勤しております
明日はお休みしてしまいますが、来週からいつも通り夜出勤になりますー
 
お盆も終わって来週からお仕事の方も多いと思いますが、さや精一杯癒しますので
お待ちしておりますー
★2013/08/17(土) 13:09
『 REN 』

こんにちは、RENです
 
今日はポニーテールでちょっとだけ若作り
 
少し汗をかいたので涼んでいるだけです
 
 
後ろを写そうとするの、けっこう難しいですね
 
 
 
★2013/08/17(土) 03:52
『ぐったり』
テーマ:今日の下着に回答♪


帰宅しました☆
呼んで下さった方々、ありがとうございました(*^▽^*)
お礼は後程書かせていただきますねっ☆


もー、今日はゆーっくりお風呂に浸かって早く休みたいと思います(。・・)


夜更かしさんのそこの貴方も、ゆっくり休んで下さいね(*^ー゜)


ではまた!
おやすみなさい(●´ω`●)
★2013/08/17(土) 00:12
『お礼ブログ☆』
アロマウープスAOIです(*^_^*)


リズコート・眼鏡の優しいお兄様へ☆


本日は、アロマウープス初の御利用、ご指名ありがとうございました!


ブログ見て呼んだと言って下さって、とっても嬉しかったです(*^^*)
これからも続けていこうと思います♪


時間の変更も、ありがとうございました!
色々とお話して下さったり、
気遣っていただいて、お兄様の優しさに逆に癒されてしまいました(○´∀`○)


AOIもお兄様の癒しになれたのかなぁ?(´▽`)

次回まで、更に腕を上げてお待ちしてますねっ(*^ー゜)☆


素敵な一時をありがとうございました!
★2013/08/16(金) 21:47
『ごめんなさい!』
こんばんは
お久しぶりです
さくらです
 
お盆のあいだ実家で休んでいて、昨日仙台に帰ってきたのですが
先日から手足口病というのにかかってしまって、
お仕事を急遽お休みさせてもらっています
ほんとうにごめんなさい。
 
手と足が、赤くぽつぽつなっていて、写メで手足を写すことができませんごめんなさい
痛痒いし、とても悲しいです
 
でも!数日でなおるみたいなので
少し日にちがたてば、また皆さんに元気な姿をお見せできると思います
 
ふぁいてぃん!!私!!w
 
今日と明日はゆっくり療養しようと思います
 
I miss you all so much.
See you.
 
 
さくら
★2013/08/16(金) 21:01
『今日の下着☆』
テーマ:今日の下着に回答♪


皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


出勤していました!
先程のお兄様、お礼は後程書かせていただきますね(≧∇≦*)


今は夜ご飯食べてます♪
動いたからお腹が空いて、余計に美味しい気がするー( ´艸`)


というわけで、本日も宜しくお願い致します(●´ω`●)☆
★2013/08/16(金) 17:58
こんにちわっ!
くれあです★.

出勤途中めっちゃ蝉
鳴いてたょ、笑

蝉の声聞くと
夏って感じはするけど
更に暑く感じるのは
あたしだけ?笑

きのうのお客さま
ありがとうでした!

たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとぉー!はぁと

そして気持ちよくなって
もらえたかな?

お盆休みないみたいだけど
無理しないでお仕事
がんばってくださいね!

今日も20時まで出勤してます!

★2013/08/16(金) 14:03
『 REN 』

こんにちは
 
12時から出勤していましたが、どんな写メにしようか悩んでいるうちにこんな時間に
 
趣味でカメラを扱うことはありますが、自分で自分の写真を撮るのは苦手なのです
 
 
今日は一生懸命鏡を駆使して、後ろ姿の撮影に成功しました
 
…肩が写り込んでいますが…
 
ホームページの写真と同じ下着なのですが、実は下履きのバックデザインは総レースで、割りと透けます
 
 
来週少しだけ夏休みをいただきますが、新しい下着を買いに行こうかと思います
 
せっかくだから、殿方が好きそうなものにしようかと
★2013/08/16(金) 13:15
『お礼ブログ☆』
お題:部屋に一人で居るときの服装は!?に回答♪


基本、外に出ない限りパジャマです☆



昨夜のお礼を書かせていただきますね☆


ビジネスホテルS・小麦色のダンディーなお兄様へ☆


昨日はアロマウープスリピートありがとうございました!


ちょっと失礼ですが…見た目とは裏腹に穏和な方でらして、
更に小麦色の肌もよくお似合いで、『ダンディー』という言葉はお兄様の為にあるんだなぁと思いました☆


それにしてもびっくりするほど全身カチカチでしたね(゜ロ゜)

マッサージもアレも、大変ご満足していただけたようで…
出向いた甲斐がありました(≧∇≦*)


ラストがお兄様で本当に良かったです♪
またお会いできたら嬉しいです(*^^*)


昨日はありがとうございました!
★2013/08/16(金) 04:53
『感謝☆』
本日のお仕事終了しました♪
お礼は後程書かせていただきますね(*^ー゜)


それにしても、先日購入した一人用ソファー、寝心地がとても良いです(●´ω`●)


Tさんに感謝!!


ほんと、日々、周りに支えられてる気がします☆


人は人に傷つけられながらも
人は人に救われる


ってね(^-^*)☆


色々な物や人に感謝です♪♪



では!そろそろ瞼が限界なので、今日はこの辺で失礼します☆


おやすみなさい(●´ω`●)
4707 件中 2931-2940 件目
<<  289  290  291  292  293  294  295  296  297  298  >>
-