仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/08/18(日) 18:58
『あぁ…』
テーマ:おっぱいに回答♪


皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


今日もお休みをいただいていましたが、
とある用事で仙台に来ていました☆


日曜日で人通りが多く、暑い事もあり、
バテバテです…(ノД`)


夕飯食べて帰ろうか悩むー☆


ではまた!(●´ω`●)
★2013/08/18(日) 18:13
『痩せなきゃね。』
 
待機所の冷蔵庫漁ってたら
東京バナナ発見(・ω・☆☆
 
 
みやび今日も出勤しております。
 
 
★2013/08/18(日) 17:49
『髪の毛染めに行けなかった』
こんにちは
さつきです(^^)
昨日のブログで髪染めに行きます。
って言ったのに行けなかった...
ちょっとしょんぼりしております(笑

その為今日のブログの写メは
コスプレ第1弾
「メイド服」です。

私コスプレが好きだったりします(^^)
これからコスプレの写メも載せていくつもりなので
リクエストがあったら教えてください(^-^)/
★2013/08/18(日) 01:11
『ぽよぽよ』
テーマ:おっぱいに回答♪


寝るとおっぱいぺよーん☆となります。
柔らかいの(〃▽〃)☆



お仕事だったお兄様方、今日も1日お疲れ様でした!


おっぱい見て、明日も頑張って下さいね〜(〃ω〃)♪


手短となりますが、今日はこの辺で!


おやすみなさい(●´ω`●)
★2013/08/17(土) 23:45
『割った』
こんばんわ
みやびです(´∀`∩
 
☆;.+*先ほどのお礼☆☆;.+*:゜
お久しぶりです^ ^
また会えて嬉しかった(´ー`*)
太ももローショん!
ブログみてくれて
実は嬉しかったです笑
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.
 
 
 
 
 
 
今日は
昼間テレビ見てたら
友達がスイカ割ろうーって
やってきた(^ ^)
 
 
 
 
 
まるまるでかいやつ買ってきて
 
 
 
 
 
 
え、私の家 団地だけど、、(・д・`;)
 
 
 
 
 
 
どこで割るの?って、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうがないから 歩道で割りました。
 
 
 
 
 
 
なかなか割れない。
 
 
 
 
 
 
でも恒例のタネ飛ばしとかして
やっぱ楽しかったーo(^▽^)o!!!
 
 
 
やっぱり今年海いこーっ^ ^
砂浜でリベンジ!!
 
今日のみやびは9時から出勤です!
明日も出勤!お待ちしております(・ω・ゞ
 
 
 
 
 
 
 
★2013/08/17(土) 15:35
『お礼ブログ☆☆』
テーマ:おっぱいに回答♪


昨日のお礼を書かせていただきますね♪


ビジネスホテルC・T様へ☆


昨日は、アロマウープス初の御利用ありがとうございました!


オススメのデコルテマッサージ…喜んでいただけたようで(照)良かったです(*^^*)

体中ガチガチでしたので、かなり頑張ってみましたが、今頃調子は如何でしょうか?
気になります(。・・)


それにしてもあの猫ちゃん可愛かったですね!
T様も動物好きということで、色々お話できてとても嬉しかったです(≧∇≦*)


お盆休み、存分に楽しまれて下さいね(*^ー゜)


昨日は本当にありがとうございました!
★2013/08/17(土) 15:23
『お礼ブログ☆』
昨日のお礼を書かせていただきます☆


ネクストA・裸のお兄様へ☆


昨日は、アロマウープス初の御利用ありがとうございました!


裸で歓迎にはびっくりしましたよ(笑)
良いお身体でしたが( ´艸`)☆


マッサージもエロチックマッサージも気持ち良い♪とご満足いただけたようで、良かったです♪♪


あんまり飲みすぎてはいけませんよ☆
あと、どんな時も財布くらいは持ち歩きましょう(笑)


また機会がありましたら、アロマウープスを宜しくお願いします(*^ー゜)


昨日はありがとうございました!
★2013/08/17(土) 14:51
『緊急なお知らせ』
お題:耳が見たいですね。 ピアスとかしてる?に回答♪


一個ずつ、耳に穴あけてます(○´∀`○)

自分で出来ず…人の手を借りてあけてもらいました☆



で、突然ですがお知らせです!


今日と明日、出勤予定でしたが、急遽お休みとなりました(ノД`)


遊んで下さる予定だったのにというお兄様がいましたら、
また次の機会に宜しくお願いします(´・ω・`)


というわけでAOI、実家にドロン☆します!!


ではまた!(●´ω`●)
★2013/08/17(土) 13:57
『明日は』


こんにちは
さつきです(^^)
もぉすぐお盆休みも終わりですね。
この休みでみなさんはどんな思い出をつくりましたか(・・?)
ゆっくり休んだ人
おもいっきり遊んだ人
土、日曜日はゆっくり休んで来週の月曜日から
またお仕事頑張ってくださいね(^-^)/

そして私は明日髪の毛を染めます?
楽しみにしていて下さいね☆
★2013/08/17(土) 13:42
『さやちゃん』
こんにちわんこ
さやですん
 
ちよっとご無沙汰になってしまいました
ごめんなさい
 
今日は久しぶりにお昼から出勤しております
明日はお休みしてしまいますが、来週からいつも通り夜出勤になりますー
 
お盆も終わって来週からお仕事の方も多いと思いますが、さや精一杯癒しますので
お待ちしておりますー
4706 件中 2921-2930 件目
<<  288  289  290  291  292  293  294  295  296  297  >>
-