仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/08/22(木) 16:15
『お礼ブログ☆☆☆☆』
連投失礼します(。・・。)


ビジネスホテルC・T様へ☆


昨夜は、アロマウープス初のご利用ありがとうございました!


マッサージ好きなT様に、
ずっと、気持ち良い〜☆を言っていただけて、凄く嬉しかったです(o^^o)


だけどあんまりイタズラしちゃダメです(笑)
今度したら…○○○にお仕置きしちゃいますからねー?(・∀・)


丹念にマッサージさせていただいたのですが、朝の調子は如何でしたか?


また仙台にお越しになられた際には、是非ご利用していただければと思います☆


昨夜は、本当にありがとうございました!
★2013/08/22(木) 15:47
『私の首筋に吸い付いて』
こんにちは
さつきです(^^)
今日は私の性感帯の1つを紹介したいと思います。
「首筋」
です☆
少しくすぐったいですけど
吸われたり舐められたりすると
凄くHな気分になってきます。
皆さんの性感帯ひどこですか(・・?)

私はいっぱい性感帯があるのでこれからも紹介していきたいと思いますね☆
★2013/08/22(木) 15:23
『お礼ブログ☆☆☆』
昨夜のお礼です☆


アンジュ・ビール様へ(笑)


10日とちょっとぶりでしたね!
また会いに来てくださるなんて感激しました(*^^*)


今回は前回と違ったマッサージも取り入れてみましたが、如何でしたか?


ビール様と一緒にいるとほんと、時間が過ぎるのが早く感じます(´▽`)
また色々お話しましょうね♪♪


次回は来月?楽しみに待ってます!!また新しいマッサージ、研究しときますね(*^ー゜)


昨日は、本当にありがとうございました(●´ω`●)!!
★2013/08/22(木) 13:31
『お礼ブログ☆☆』
昨夜のお礼です!


御自宅・眼鏡のお兄様へ☆


昨日は、アロマウープス初のご利用ありがとうございました!


実はちょっぴり緊張していたのですが、
お兄様が優しく気遣い、話かけてくれたおかげでホッとしました♪


海外のお話もとても興味深いもので…遠慮しないでもっと話かければ良かったなと後悔してます(。・・)


敏感な方で…楽しくてつい沢山責めちゃいましたっ(〃▽〃)☆
気持ちよくなっていただけたようで良かったです♪♪


昨日は、本当にありがとうございました!
★2013/08/22(木) 13:10
『お礼ブログ☆』
昨夜のお礼です!


ボニータ・27のお兄様へ☆


昨日は、アロマウープスリピート・ご指名ありがとうございました!


かなりお疲れのようでしたね(´・ω・`)
そんなお兄様が少しでも安らげるように頑張ってみましたが、如何でしたか?


いつも体が凝ってるとお話されてましたが、お風呂上がりにストレッチをすると、
少し違ってきますよ!
良かったら試してみて下さいね(^-^*)


昨日は本当にありがとうございました!
★2013/08/22(木) 03:20
『撮られちゃった…☆』
テーマ:おっぱいに回答♪


夜分遅くに失礼します☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


本日、満員御礼!
はじめましての方もリピーターさんもありがとうございました(≧▽≦)


気分が良いので、一番お気に入りの写真アップしました(〃▽〃)☆


これは撮っていただいた写真だよっ(^-^*)♪


では、明日も出勤前から色々あるので、
今日はこれで失礼致します!


お礼は後程書かせていただきますね(○´∀`○)


ちなみに明日は……超激レア下着で出勤予定です(ボソッ)


お楽しみに(●´ω`●)!!
★2013/08/21(水) 20:37
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
残暑厳しいですが皆様お元気ですか
昨日今日あたりから少しづつ涼しくなってくるみたいですね
 
今週はさやは土曜日にお休みいただいていますが、水木金日と遅番で出勤しておりますので、会いに来てくだね
さやでしたー
★2013/08/21(水) 17:28
『構って(´・ω・`)』
テーマ:おっぱいに回答♪


皆様こんばんは!AOIです(*^_^*)

今はアロマへ通勤途中♪


そういえば昨日や今日は過ごしやすいお天気でしたね!


涼しくなってくると、そろそろ夏が終わりなのかなー?なんて思います。


夏の終わりって…なんだか寂しく感じるのは私だけ?(´Д`)


あ……そういえば花火をしてない!!!


大変だ!!どなたか一緒に花火して下さい(゜ロ゜)(笑)


というわけで今日は19時から出勤です☆
本日も宜しくお願いしますね(●´ω`●)
★2013/08/21(水) 11:37
『おはよーっ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪』
おはようございます
さくらです
 
今日も暑いですね〜
事務所に着くまでにいっぱい汗かいちゃいそうだよ
一緒にお風呂で洗いっこしましょーう笑っ
 
お電話お待ちしております!!
 
 
さくら
★2013/08/21(水) 00:26
『一目惚れ!?』
皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)
 
 
今日はイケメンに出くわしました!
 
 
この胸の高鳴りは……!
 
 
まさかの一目惚れ!?
 
 
 
 
 
 
 
可愛い…!!!!!!!!(笑)
 
 
あと五分眺めていたら、危うく連れて帰るでした…(*´Д`*)
 
 
では、AOIもそろそろこの子達のようにスヤスヤおやすみなさいしたいと思います☆
 
 
ちなみに明日から出勤します!
お兄様方にお会い出来る事を、楽しみにしていますね(*^ー゜)
 
 
ではまた(●´ω`●)!!
4707 件中 2901-2910 件目
<<  286  287  288  289  290  291  292  293  294  295  >>
-