仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/08/23(金) 18:59
『ぷりぷり』
テーマ:今日の下着に回答♪



珍しく、赤です(〃ω〃)♪


そして、いつも通りTバック!!


で、出勤しました♪

今日も優しくエロくマッサージさせていただきます(*^ー゜)☆


ではまた(●´ω`●)♪
★2013/08/23(金) 15:37
『お礼ブログ☆☆☆』
昨夜のお礼です☆


ネクスト・A型のお兄様へ☆


昨日は、アロマウープスリピートありがとうございました!
まさかの10日ぶりに再会でしたね(笑)


今回も色々とご満足していただけたようで良かったです♪


やっぱりお兄さんと話してると凄く面白いです!!笑いが耐えません( ´艸`)☆
焼き肉ね、食べたいけど…行かないよ!!!!!!(笑)


また次回お会いできるのをちょっとだけ(笑)楽しみにしてます☆


昨日は、本当にありがとうございました(●´ω`●)!
★2013/08/23(金) 14:19
『8月も後少し』
こんにちは
さつきです(^^)
もぉすぐ夏が終わり
秋ですね。
私は秋が1番好きです☆
食べ物も美味しくなるし
何より紅葉が綺麗ですね(^-^)/
今年は紅葉をゆっくり見たいです。
皆さんは今年の秋は何がしたいですか?
★2013/08/23(金) 14:10
『お礼ブログ☆☆』
昨夜のお礼です☆


ビジネスホテルK・I様へ☆


昨日は、アロマウープス初のご利用御指名ありがとうございました!


○○さんの紹介とはいえ、呼んで下さって嬉しかったです(*^_^*)


あとはここに書くまででもないから省略します(笑)


昨日は、本当にありがとうございました!(●´ω`●)
★2013/08/23(金) 14:06
『 REN 』

こんにちは〜RENです
 
少し遅めの夏休みいただいていました
 
実家に帰省してきましたが、強烈な稲花粉でずっとグズグズでした
田舎は花粉の宝庫ですからね^^;
 
 
今日は少し短い出勤です
夕方から、動物園にトラの赤ちゃん見に行ってきます
 
ではまた
★2013/08/23(金) 14:01
『お礼ブログ☆』
昨日は、巻き巻きヘアーでした(*^^*)


昨夜のお礼を書かせていただきます!


ビジネスホテルC・眼鏡パパ様へ☆


昨日は、アロマウープス初のご利用、御予約御指名ありがとうございました!


沢山色々なお話をしてくれたり、聞いて下さったり…
AOIも楽しく過ごさせていただきました(o^^o)


今回は最高♪と言っていただけて、とても嬉しかったです(≧▽≦)


パパ様とはまた色々お話してみたいです!
仙台にお越しになられた際にでも、またお会いできたらなと思います(○´∀`○)


昨日は本当にありがとうございました(●´ω`●)!!
★2013/08/23(金) 12:59
『クレア』
こんにちわぁー!

火曜日からちょっとだけ
実家に帰ってましたっ!

お墓参りしたり花火したり
ちょっとの間だったけど
地元満喫できたかな?

そして今年初めて
日焼けしたっ!笑

まぁほんのちょっとだけどねっ!

いつも赤くなって終わるんだよね!笑

てかっまだかき氷食べてなーいー。

夏終わっちゃうよぉぉぉー笑

あっ、実家で金魚飼った!

種類は確かコメット?笑

ってことで今日も20時まで
出勤してます!

★2013/08/23(金) 11:35
『さくらです☆』
おはようございます
さくらだよー
 
少しお天気がわるいけど
さくらは朝からとっても元気です
 
今日も一緒にいちゃいちゃしよーね
 
お電話お待ちしておりますっ!!
 
Bye!!
 
★2013/08/23(金) 01:58
『撮影(●´ω`●)』
テーマ:今日の下着に回答♪



皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


今日も元気に出勤してました!


実は今日、撮影でした(○´∀`○)


写真はオフショット!


もっと撮ってもらえば良かった(。・・)


今日のお礼はまた後程書かせていただきます☆


ではまた(●´ω`●)♪
★2013/08/22(木) 21:21
『出勤!』
こんばんわ☆
みやびです♪
 
今日は撮影でした(´ー`*)
 
出勤します!
お待ちしております\(^o^)/
4707 件中 2891-2900 件目
<<  285  286  287  288  289  290  291  292  293  294  >>
-