仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/08/04(日) 05:28
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はとっても暑かったですねー
梅雨もあけたらしいですよ
街中をお散歩していたら、浴衣の人も結構いました
今日もお祭りあるのかな
 
今日はさやは3時まで出勤してますー
汗を流しに来てくださいね
★2013/08/04(日) 01:52
『お礼ブログ☆』
アロマウープスAOIです(*^^*)



ネクストA・K様へ☆


本日は、アロマウープス初のご利用ありがとうございました!


かなり凝ってらしたので、入念に揉みほぐさせていただきましたが如何でしたか?


日頃のストレスがあるとの事でしたが、グレープフルーツの香りで少しは心が安らぎましたか?


愚痴ならいつでも聞きますよっ(^-^*)☆


もしよろしかったらまたリフレッシュに来て下さいね(○´∀`○)


今日はありがとうございました!
★2013/08/03(土) 19:15
『るんるん♪』
お題:今日の私服を見せて?できれば全体で。に回答♪


今日はお天気が良いので久しぶりにワンピースを着てみました♪


手に持ってるのは揚げたてカレーパン♪♪


外はサクサク、中はもちもちのパン生地に、中のカレーがこれまた絶妙にマッチしていて……


すごくおいしー!!!!(*´Д`*)


うーん幸せっ☆☆☆☆


ではでは今日も1日宜しくお願い致します(●´ω`●)
★2013/08/03(土) 15:13
『お礼ブログ☆☆』
アロマウープスAOIです(*^_^*)


ショパン・S様へ☆


昨日は、アロマウープス初のご利用、ご指名ありがとうございました!


コース変更して延長までしてもらって…S様との〜んびり過ごせて幸せでしたっ(〃ω〃)♪


マッサージも気持ち良いと何度言っていただけて、とっても嬉しかったです♪


褒め上手なS様にのせられて……思わず沢山頑張っちゃいましたよ!(笑)


今度はいつ会えるのかなぁ♪♪
たーのーしーみっ(*´ω`*)照☆


昨日は本当にありがとうございました!
★2013/08/03(土) 15:03
『とろなまラスク美味しかった( ・∀・)』


昨日ゎお仕事終わってからミニストップにワンピースの一番くじいつから始まるか聞きに行って来ましたぁ

今日の昼過ぎに並べるらしいから後で行かなきゃ

A賞のペローナ当たるかなぁ

今回ゎ当たってもいらない物が少ないから良かったぁ

今日ゎ24時までなんだけど、明日から女の子の日なんで早めに来なければ時間延ばす予定です

待ってま-す
★2013/08/03(土) 14:41
『お礼ブログ☆』
アロマウープスAOIです☆


昨晩のお礼を書かせていただきます(^-^*)


ファンタジー・○感体質なお兄様へ☆


昨日は、アロマウープス初のご利用、ご指名ありがとうございました!


寡黙な方なのかなー?と思っていたら、最後は打ち解けて沢山お話して下さいましたね♪


どうやらマッサージもご満足いただけたみたいでホッとしました♪


あの切ない声で出ちゃうよ…は反則です!思わず私まで興奮させられちゃいました(〃ω〃)照☆


そうそう、あのジャケットとってもお似合いでしたよー♪


昨日は本当にありがとうございました!(●´ω`●)
★2013/08/03(土) 05:26
『今からお風呂( 〃▽〃)』
テーマ:おっぱいに回答♪


明け方に失礼致します☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


先程ようやく帰宅しました♪


本日遊んで下さった皆様、ありがとうございました☆


お礼は後程書かせていただきますねっ(*^^*)


今からお風呂に浸かって早く休みたいと思います(○´∀`○)


ではではおやすみなさい(●´ω`●)
★2013/08/02(金) 22:11
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
長らくお休みいただいてました
すみませんー
今日から元気に復活です
 
今週は残り休まず出勤しますので、どうか皆サマ会いに来てくださいね
 
さやでした
★2013/08/02(金) 22:04
『ナイスカメラマン☆』
お題:今日の私服を見せて?できれば全体で。に回答♪



今日はこんな感じです(*^▽^*)


写真は同店のキャスト、Miyabiちゃんに撮ってもらいました(≧▽≦)!!


まだあるので、後々載せていきますねっ♪


もーこの子本当にいい子なんですよっ☆


いつも彼女に母性本能くすぐられてます(〃▽〃)(笑)


東北弁ならめんこい♪


また撮ってもらおっと( ´艸`)


ではまたっ(●´ω`●)!!
★2013/08/02(金) 18:24
『お答えします♪』
お題:今使っているシャンプーは何ですか?に回答♪


エッセンシャルのピンクです(*^_^*)
以前は匂いに惹かれてレブールの紫を使っていました♪


今日は金曜日!
明日明後日は休みだ!という方々は飲みにでも出歩くのかな?(o^^o)
一週間、お仕事お疲れ様でした☆


AOIもどこかに出掛けたい…(´・ω・`)


ちなみに本日も出勤です☆


出掛けられない代わりに、
お兄様と素敵な一時を過ごせる事を心待ちしております(*^▽^*)♪♪
4574 件中 2871-2880 件目
<<  283  284  285  286  287  288  289  290  291  292  >>
-