仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/08/27(火) 14:36
『 REN 』

こんにちは、RENです
 
 
以前は夏バテ中のお客様によくお会いしていましたが、涼しくなってきましたしそろそろ元気になりましたでしょうか
 
食欲旺盛なわたしは今年も夏バテ知らずのまま過ごせました
 
 
最近は夜は寒いくらいですね
風邪をひかないようお気をつけください
 
 
★2013/08/27(火) 11:45
『おはよう!\(^-^)/』
さくらです
 
あと1日頑張れば休み
あと1日頑張れば休み
あと1日頑張れば休み(白目)
ふぁいてぃん自分。
 
まあえっちなことは好きですがねw
 
Bye
 
 
★2013/08/27(火) 00:19
『お礼ブログ☆☆☆』
お題:パンチラ、ブラチラ、胸チラのいずれか見たいです。に回答♪



昨夜のお礼です☆


リズコート・AB型のお兄様へ☆


昨日は、アロマウープス初のご利用・ご指名ありがとうございました!


フィーリングが合ってたのかな?ラストがお兄様で本当に良かったです(o^^o)

マッサージもエロチックマッサージも喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪

話上手なお兄様のおかげでAOIまで楽しませていただきました☆


また本当に来てくれるのかなぁ?楽しみにしてますねっ( ´艸`)♪♪


昨日は本当にありがとうございました(●´ω`●)!
★2013/08/26(月) 23:28
『お礼ブログ☆☆』
昨夜のお礼です☆


ビジネスホテルW・S様へ☆


昨日は、アロマウープス初のご利用ありがとうございました!


素敵な夜景が見れて嬉しかったです♪

マッサージ中ずっと眠られていたので…
だいぶお疲れだったんですね(´・ω・`)


入念に揉みほぐしてみたのですが、その後お体の調子は如何でしょうか?


また仙台に来る機会があれば 、宜しくお願いします(○´∀`○)


昨日は本当にありがとうございました!
★2013/08/26(月) 23:17
『お礼ブログ☆』
アロマウープスAOIです(*^_^*)


昨夜のお礼を書かせていただきます☆


御自宅のお兄様へ☆


昨夜は、アロマウープスリピートありがとうございました!
お久しぶりでした♪


ほんと、マッサージを気に入っていただいてるようでとても嬉しいです(o^^o)

お兄さんといると、飾らなくていられるからリラックスしちゃいます(≧∇≦*)
その後お体の調子は如何でしょうか?


またアロマウープスを宜しくお願いします(*^ー゜)
昨日は、本当にありがとうございました!
★2013/08/26(月) 21:25
『こんばんわぁ(((o(*゜▽゜*)o)))』
今日は久しぶりの遅番出勤ですっ\(^o^)/
昨日のお客様ありがとうでした!
プリウスから。わざわざお隣の県からありがとうでした( ^ω^ )!気持ちよくなってもらえたかな?あの格好はどうでした?笑また一緒に遊ぼうね\(^o^)/
ルテラスから。初めましてでしたね!たくさん責めてくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)ローションかなり渇きやすかったね、笑気持ちよくなってもらえたみたいで良かったです(^-^)!
ビジネスホテルから。60分だったけどたくさん話もできて楽しかった\(^o^)/差し入れもありがとうでした!ほんと首はだめなんです!笑意地悪なんだからぁぁぁー!笑最後時間なくて満足にできなくてごめんねヽ(´o`;仙台きたときまたよろしくです!
今日はラストまで出勤してます!
★2013/08/26(月) 20:04
『こんばんわ!』

久しぶりのラストまで(*´∇`*)

最近天気おかしいですね(泣)
みなさん体調は大丈夫ですか??

この時期が一番体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね( TДT)

今日も元気なみいなと
楽しい時間作りましょ♪

★2013/08/26(月) 19:28
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
最近夜は涼しいですね
夏短かったなぁ…
 
さてさて、今週のさやは水木がお休みになります
週頭、週末はビシッと出勤いたしますので皆様会いに来てくださいね
さやでしたー
★2013/08/26(月) 14:34
『おっぱい?お尻?』



こんにちは
さつきです。
今週も1週間始まりましたね(^^)
皆さん1週間お仕事頑張りましょうね。

今日ふと写メを撮りながら思った事があります。
おっぱいなのにお尻に見える...
まぁおっぱいはおっぱい
お尻はお尻なんですけど(笑
そんな事を思ってしまった私なのでした。
★2013/08/26(月) 13:18
『クレアです!』

こんにちわぁー!

今日は遅番ですが珍しく
早い時間にblogかいてみたよ♪♪

レディから。
いつもありがとうです!
あのフィギアうけたw
完全に誘ってたよねw
ティラミスおいしかったぁー!
ありがとうでした!
また一緒に気持ちいいこと
しよーね♪♪

ルテラス2から。
初めましてでしたね!
ほとんど笑ってた気がする!笑
おもしろいお兄さんで
ほんと楽しかったぁー!
お兄さんも変態だよ?笑
また一緒に遊ぼうね!

自宅から。
こんなに早くまた
呼んでくれると思わなかったから
嬉しかったよー★!
いつも色々ご馳走さまです♪♪
ほんとおいしかったぁ!
さすができる男!!!笑
またよろしくです★!

今日は20時からラストまで出勤します!

お時間合う方一緒に遊ぼぉー♪♪




4707 件中 2861-2870 件目
<<  282  283  284  285  286  287  288  289  290  291  >>
-