仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/08/28(水) 13:41
『一緒に』


こんにちは
さつきです(^^)
今日は
コスプレ第3弾
「パイロット」
です(^^)
でも上しか着てないから分かりづらいかも(>_
★2013/08/28(水) 12:40
『クレアちゃん』
こんにちわー!

今日は風が吹いてるので
(ちょっと強いですが.笑)
涼しく感じますね♪♪

月曜日のお客様
ありがとうでした!

ナナから。
初めましてでしたねっ!
おもしろいお兄さんで
楽しかったぁー♪♪
ローションの乾く勢い
はんぱなかったね、笑
水足しとくね!笑
また一緒に遊びましょ♪♪

Kホテルから。
お酒ごちそうさまでした♪♪
シチュエーション大事!笑
いちゃいちゃできて
楽しかったねっ★!
あのツルツル具合い最高!笑
また遊ぼうね!

いまヒルナンデス見てたょー

小中学生カリスマモデルとか
いまの子どもマセてますよね、笑

ってあたしもまだまだ
子どもなんですけどね!笑

今日は20時まで出勤してます♪♪

★2013/08/28(水) 11:38
『帰宅』

今うちに帰って来ました。
久しぶりの夜出勤でした(^^)
これから私はお風呂に入って寝ます☆
皆さんはきっと今頃夢の中ですよね?
良い夢見て
朝の目覚めが良い事を願っています。
それではまた明日。
おやすみなさいm(_ _)m

★2013/08/28(水) 02:05
『どれにしよう?』
テーマ:おっぱいに回答♪
 
 
皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)
 
 
近頃髪のダメージがひどいので、
シャンプーを変えてみようと思い、
お試しサイズを二点購入し、
今日はレブールのオレンジを使ってみました☆
 
 
いい匂い(*´Д`*)
 
 
明日は、
 
 
 
 
 
↑これを使ってみます(・∀・)
 
良い匂いだといいなぁ( ´艸`)
 
 
ではでは今日はこの辺で!
皆様良い夢見て下さいね♪
 
 
おやすみなさい(●´ω`●)♪
★2013/08/27(火) 20:12
『ねいる(・┰・)』


ご無沙汰してます

毎日ばたばた過ごしてます。
暇さえあれば眠ってます。


つい数日前ぷち旅行に行ってきました
写メはそのとき友達にやってもらったネイル
これタダってやばくないですか


もう落としちゃったんですけどね





明日から2日間出勤しますのでよろしくおねがいします
9月になったら‥あまり入れないかもしれません





ではではまた明日
★2013/08/27(火) 19:36
『☆ゆま☆』
仙台とーうちゃく\(^-^)/

これから出勤します( ´∀`)
顔出ししちゃいますw

よろしくお願いいたします!
★2013/08/27(火) 19:01
『AOIさんちの夕御飯』
お題:パンチラ、ブラチラ、胸チラのいずれか見たいです。に回答♪
 
 
 
皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)
 
 
掃除したり、買い物行ったりのんびりと休日を楽しんでました♪
 
 
夕飯は、今年初の冷やし中華にしたよ(≧∇≦*)
 
 
 
 
あとは大好きなおからサラダも♪
 
 
ご馳走でした( ´艸`)♪
★2013/08/27(火) 18:10
『☆まな☆』
こんにちわ 
 
今日遊んで頂いたお客様
ありがとうございました(^^)
 
明日も元気に出勤しますので、
ぜひ遊んでください(*^ω^*)
★2013/08/27(火) 15:28
『今日は』
こんにちは
さつきです。
皆さん午後のこの時間はお仕事してる人が多いですよね(・・?)
お疲れ様です☆
雨がパラパラ降っていますが
本降りにならないと良いですね(>_
★2013/08/27(火) 14:36
『 REN 』

こんにちは、RENです
 
 
以前は夏バテ中のお客様によくお会いしていましたが、涼しくなってきましたしそろそろ元気になりましたでしょうか
 
食欲旺盛なわたしは今年も夏バテ知らずのまま過ごせました
 
 
最近は夜は寒いくらいですね
風邪をひかないようお気をつけください
 
 
4706 件中 2851-2860 件目
<<  281  282  283  284  285  286  287  288  289  290  >>
-