仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/08/13(火) 12:35
『 REN 』

こんにちは〜レンです
 
皆様お盆休み中でしょうか
わたしは帰省ラッシュが落ち着いた頃にのんびり帰ろうかと思います
 
長距離運転で疲れてらっしゃる方は是非、アロマウープスに癒されにいらしてください
 
★2013/08/13(火) 06:21
『朝だよ☆』
おはよう(*^▽^*)
早く起きないと遅効しちゃうぞっ☆


朝ご飯はパンにする?ご飯にする?
それとも……(〃ω〃)



はい、皆様おはようございます(笑)
アロマウープスAOIです(*^_^*)


昨日は昼間から忙しく動いていたせいか、
夜の21時くらいからずっと寝ていました…(゜ロ゜)


夜寝て早起きって気持ちが良いものですね(≧▽≦)


ちなみにAOIは今日もお休みです☆


まずは一足早く、お墓参りだけは必ずすませてきたいと思います(´▽`)


これからお仕事だというお兄様方は、
今日も1日頑張って下さいねっ!!


気をつけて、いってらっしゃい(*^ー゜)


ではではこの辺で☆
また書きます(●´ω`●)
★2013/08/12(月) 20:08
『お礼ブログ☆』
アロマウープスAOIです☆


昨日のお礼を書かせていただきます♪


ラストにお会いした、
ネクスト・A型のお兄様へ☆


昨日はお仕事帰りに御利用いただきまして、ありがとうございました!


色々とご満足していただけたようで良かったです(o^^o)


お兄さんって…いいキャラしてますよね☆( ´艸`)
そんなお兄さんのおかげで、気取らずに接する事が出来ました♪♪


あのあと、迷子にならずに無事ラーメンにありつけましたか?
私をナビに使うなんて10年早い!(`ε´)(笑)


昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^ー゜)
★2013/08/12(月) 13:53
『あちちちち』




あついー


お時間合う方いっしょに涼しいところでおはなししましょー


今日は22時までお待ちしてまーす



さゆり







★2013/08/12(月) 06:02
『感謝☆』
テーマ:今日の下着に回答♪



今日は自分で髪の毛巻き巻きしました(○´∀`○)


今週の出勤終了です☆
遊んで下さったお兄様方、本当にありがとうございました(*^▽^*)


今日のお礼はまた後程…☆



AOIは今から実家に帰省します(≧▽≦)


若干帰るのが億劫ですが…
田舎の新鮮な緑に癒されてきたいと思います(^-^*)


こんな時、どこでもドアがあったらなぁ…(´・ω・`)


ではではこの辺で☆
またねー(●´ω`●)
★2013/08/12(月) 02:26
『お礼ブログ☆』
アロマウープスAOIです(*^_^*)


ビジネスホテルH・坊主のお兄様へ☆


本日は、アロマウープス初の御利用ありがとうございました!


ようこそ仙台へ☆
長旅の疲れはマッサージで癒されましたでしょうか?


疲れていてもアソコは元気でしたね☆(笑)
沢山興奮していただけたようで良かったです♪


初仙台の1日の終わりに当店を御利用いただきまして、ありがとうございました♪


良い旅になりますようお祈りしておきます(●´ω`●)☆
★2013/08/11(日) 20:19
『はわわ(*´Д`*)』
皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです♪♪


今日は出勤前に、勾当台公園のイベントに行ってきました(*^▽^*)!!


ちょうど大好きなアーティストが歌ってて、凄く感動!



更にそのあとお寿司食べて、
出勤前に沢山楽しい事してきちゃいました( ´艸`)☆☆


今日は幸せすぎたぁ(≧∇≦*)


というわけで本日も出勤しております♪


巻き髪にした、いつもと雰囲気の違う私と遊んで下さいなっ(●´ω`●)♪
★2013/08/11(日) 20:00
『伊達?』
こんばんは
さつきです(^^)
今日は私夜から出勤なんです。
日中家族で松島に行ったんですけど
お土産屋さんで上の写メの飲み物を発見(^^)
伊達の部分しか見えてないですけど
本当は
「伊達なサイダー」
って書いてあるんですよ。
気になって飲んでみたところ
味は...
普通のサイダーでした(笑

ご当地のお土産の品で続々面白い物が新しく出てるんですね(^-^)/
また何か見つけたら写メ載せますね。
★2013/08/11(日) 12:31
『 REN 』

こんにちは〜RENです
 
昨日は岩盤浴仲間と山でバーベキューしてきました
すごくいいお天気で、汗びっしょりでしたが楽しかったです
 
…前日にお腹を壊したので満喫はできませんでしたが
芋煮会でリベンジします
 
 
現在、超レアな日曜日出勤しております
普段お時間が合わなくてお会いできない方と出会えるチャンスですね
 
 
★2013/08/11(日) 01:42
『ソファーとAOI ☆』
お題:セクシー胸ちら見せて!に回答♪


微妙に谷間が…(〃▽〃)☆


お礼を書かせていただきます♪


レディー・T様へ☆


本日は、アロマウープス初の御利用ありがとうございました!


普段からマッサージに行かれたり、回春マッサージのご経験もあるお方に、
あれだけ褒めていただけて…
日頃から勉強していたかいがありました(*^^*)♪


そうそう、T様からの心付けで、早速写真の1人用リクライニングシートを購入しちゃいましたよー(≧▽≦)


ずっと前から欲しかったので本当に嬉しいです♪
T様のおかげで快適な待機時間が過ごせます( ´艸`)〜♪
大事に愛用させていただきますねっ(*^▽^*)☆


今日は本当にありがとうございました!
4574 件中 2821-2830 件目
<<  278  279  280  281  282  283  284  285  286  287  >>
-