仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/09/05(木) 13:13
『さくらちゃん』
おはんちょす
さくらです
 
ここ数年ニキビと無縁に暮らしてきたのに…
最近、いきなり顔に大量?のニキビができ始めました!!
 
これはかなり凹みますね〜!!Σ
 
夜更かしもなにもしてないのになあ
 
まぁまだメイクでなんとかなるから良いものの…(爆)
 
明日のお休みは皮膚科にいこうと思いまする
 
ももクロ聴いて元気だしてから出勤しますーw
 
Bye!!
 
 
さくら
★2013/09/05(木) 03:06
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
週の真ん中水曜日ですー
今週はなんだかジメジメが続きますね
 
最近また痩せたと、言われる事が多いので、モリモリご飯食べてます
 
ジメジメに負けないように、元気いっぱいでお待ちしてますね
★2013/09/05(木) 02:39
『夜遊び( ´艸`)』
皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


今日は久しぶりに夜遊びしてきました( ´艸`)


帰りに日帰り温泉にも入ってきて、癒されたー!


一人もいいけど誰かと出掛けるのもやっぱり楽しいですね(^-^*)


ちなみに、明日からまた出勤します!!


お兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね(o^^o)


ではでは今日はこの辺で☆
おやすみなさい(●´ω`●)
★2013/09/05(木) 01:08
『おやすみ-( ´д⊂)‥』

明日ゎ早く起きなきゃいけないからもう寝る-



★2013/09/04(水) 20:48
『高飛車ん♪』
こんばんわ♪
みやびです(´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
この前 富士急いってきました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
天気わるくて 雨降ったりやんだり
振り回されたー
 
 
 
でも高飛車乗れたから満足(´ー`*)
今度は戦慄迷宮絶対いく!!
 
 
 
 
 
待機中!
お電話まってます\(^o^)/
 
 
★2013/09/04(水) 18:57
『ありがとうございます』



こんばんは
さつきです(o^^o)
本日指名して頂いた皆様
ありがとうございます。
最近ではリピートして頂けるお客様も増えて
嬉しく思ってます☆
明日も出勤なので時間がある方
会いに来てくださいね(^^)
それではまた明日(o^^o)
★2013/09/04(水) 14:58
『 REN 』

こんにちは、RENです
 
最近胃の調子が悪くて…大好きなお米が食べられない
 
代わりにお芋やカボチャを蒸かして食べていますが、なんとなくお米を食べないと元気がでない気がします
 
魚より肉より野菜が大好きなので全然苦じゃないんですけどね
 
むしろ、何も加えずただ蒸かしただけの野菜の味は、化学調味料に調教された舌には懐かしいようなおいしさです
 
どこか新鮮な野菜が手に入るお店、ご存知の方は教えていただきたいです〜
★2013/09/04(水) 13:21

こんにちわぁー!
くれあですっ♪♪

きのうのお客様
ありがとうでした!

オリエンタルから。
お久しぶりでしたねっ★!
元気そうで良かったです♪♪
お盆は忙しいみたいだったけど
無理しないでお仕事
頑張ってくださいねっ!
なかなか遅番出れなくて
ごめんね↓↓
出れるときは出るねっ!
また遊ぼうねっ★

レディから。
初めての花びらはどうでしたか?
優しいおにいさんで
良かったです★!!
あたしで良ければいつでも話
聞くからね\(^o^)/
そしてあたしの性感帯
忘れないでね?笑
またお時間合うときよろしくね♪♪

写メは昨日に引き続き
実家で飼ってるにゃんこぉ〜。

かなりの気まぐれ!!!笑
誰に似たんだか...笑

ってことで今日もま20時まで
出勤してます!
★2013/09/04(水) 11:41
『おはちん☆』
さくらだよ
 
今日は朝から雨だけど
早起きしてちょっとテンション高めだから、てくてく歩いて出勤するよぉ〜
 
朝から自分の寝言で目が覚めたのだよw
 
注)さくらは寝ながらよく喋りますw
 
たまに寝ながら笑うときもあるよ
怖いねw
 
それじゃあまたね
Bye
 
 
★2013/09/03(火) 16:58
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです^^

昨日は出勤前、凄い豪雨でしたが今日は晴れてて良かった〜!

でも夜にはまたお天気よろしくないのかな?
雨降ると外出は控えたくなりますよね…
なのでMIZUKIがみなさんの隣まで行きますね

今日は17:00〜24:00の出勤です!
是非MIZUKIと遊んでくださいね(*^◯^*)

4705 件中 2801-2810 件目
<<  276  277  278  279  280  281  282  283  284  285  >>
-