仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/09/12(木) 17:08
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです^^

最近アボカドと牛タンがマイブームです。

アボカドいつも家に常備してサラダに乗せて食べてますー!
美味しい(*´ω`*)
今は待機室でセブンのアボカドとエビのサラダ食べてます笑
しかしこれもうちょっと安くならないかn…げふんげふん

牛タンなんかはいつも食べれませんが…
しかし美味しいものをちょっと食べるからレア度も増しますよね♪

しかしなんと!
昨日はもう一つ働いてる職場のまかないに牛タンが出たのです!
これにはテンション上がりました笑

美味しいものをいっぱい食べたからにはお仕事も頑張らないと!

ということで今日は17:00〜24:00出勤です^^
よろしくお願いします。
★2013/09/12(木) 12:21
『さくらちゃん』
おはようございまーす
さくらです
 
休んでる間に少し太っちゃったよ!
 
今日からまたいっぱい動くぞーっw
 
Bye!!
 
★2013/09/12(木) 09:40
『もう9時だよ』
 
テーマ:おっぱいに回答♪


おはよう!
みやびです\(^o^)/


最近寝れなくて 



こんな時間なってもーた.( ?? .? ?? )






んー



この前
アリスの国レストラン行った\(^o^)/



 
 
 
 
可愛かったー\(^o^)/
 
 
 
店員さんが!服
 
美味しいかったし!
 
高かったし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要するに 
 
 
ご飯食べに行ったよー報告。
 
 
 
 
 
あー寝れない。。
 
★2013/09/12(木) 04:37
『革命的!』
マスカラを変えたら、
滲まない・カールが取れなくなりました…!


やっと最高の物に出会えた…!


見せたくて顔をチラみせです(・∀・)(笑)


今後二度と無いと思うので永久保存版かな( ´艸`)


ということで、本日も、お兄様方ありがとうございました(≧▽≦)


眠たいので御礼は後ほど書かせていただきます☆


ではではまた明日!おやすみなさい(●´ω`●)
★2013/09/11(水) 21:42
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
連休頂いてましたぁすみませんでした
お休み中に夢の国に旅立ってまいりました
私もプリンセスになりたい
 
お休み明けで今日から元気いっぱい出勤してます
日曜日まで毎日遅番でおりますので、遊びに来てくださいね
 
 
 
 
 
★2013/09/11(水) 19:50
『まきまき』
テーマ:今日の下着に回答♪


皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


今日は髪の毛巻きました(*^^*)
というか、プロフィールの写真が巻き髪なので、出来る限り巻こうかなぁと思います☆


あとは気分でストレートで出勤したり(笑)


ということで、本日も宜しくお願い致します(●´ω`●)!
★2013/09/11(水) 14:18
『秋服』

皆さん
こんにちは
さつきです(^^)
だんだん涼しくなってきましたね☆
私は秋服を出しました。
暑がりで寒がりなので半袖はもぉ着れません(>_
★2013/09/11(水) 02:03
今日もMIZUKIと遊んでくださりありがとうございました♪

ここからはお礼です!

アパヴィラホテルのお兄さん

遠いところから仙台までありがとうございました
いや仙台は通過点でしたね^^;
明日は岩手だそうなので、頑張ってください♪

マッサージもエッチィ方もお褒めいただきありがとうございました///
また仙台に来た時はよっていってくださいね。

それではおやすみなさいー!
次は明後日17:00〜24:00の出勤です!

★2013/09/10(火) 23:25
『明日は…☆』
皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


最近、大きな買い物をしました!
ついに明日手に入るのですが、今から楽しみで仕方ありません(*´Д`*)


なので明日は遅めの22時から出勤です(○´∀`○)


そろそろレディースデーも近いので、その前にお兄様方とお会いできたら嬉しいです♪


ではでは今日はこの辺で☆
またね(●´ω`●)!
★2013/09/10(火) 17:02
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです^^

今日は出勤前にいっぱい買い物してきちゃいました!
といっても日用品なんですけどね…
シャンプーにアイボンにファブリーズに…etc…
もう本当重いです( ;´Д`)
秋服とかもみようと思ったのに断念しました笑

今度ゆっくりお買い物いきたいな♪

今日は17:00〜24:00の出勤です!
お待ちしてますっっ
4707 件中 2771-2780 件目
<<  273  274  275  276  277  278  279  280  281  282  >>
-