仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/08/25(日) 19:15
『ごっくん。』
こんばんわ♪
みやびです(´ー`*)
 
粒状の薬が飲めるように
なりました。
 
19時から出勤☆
興味がある方!
電話まってます(^ ^)
★2013/08/25(日) 16:08
『お礼ブログ☆☆』
テーマ:おっぱいに回答♪


昨夜のお礼を書かせていただきます☆


ネクスト・T様へ☆


昨日は、アロマウープス初のご利用ありがとうございました!


マッサージって気持ち良いんだね☆と喜んでいただけて、良かったです(o^^o)♪♪


T様が色々話かけて下さったおかげで、はじめましてなのに打ち解けちゃいました(*^^*)


パ○ドラの話も出来てとっても楽しかったです♪


あ、くるくるパーマとてもお似合いでしたよー(^-^*)


昨日は、本当にありがとうございました(●´ω`●)!
★2013/08/25(日) 14:51
『お礼ブログ☆』
昨夜のお礼を書かせていただきます☆


ネクストA・M様へ☆


先週ぶりでしたね♪こんなに早く会えるとは思ってなく、びっくりしました(≧▽≦)


体も少しずつよくなってるみたいで…AOIも嬉しいです(○´∀`○)
老廃物を流すマッサージを施してみましたが、今頃調子は如何でしょうか?


そういえば、あのあと頭痛いの治りました!
M様から戴いて飲んだレッドブルのおかげかも♪♪
気遣ってくれて…本当にM様は優しいね!



昨日も本当にありがとうございました(●´ω`●)!!
★2013/08/25(日) 14:47
『さくらです☆』
お店のスタッフさんに
 
「日記見てて思ったんだけど、変態でしょ」
 
と言われました。
 
変態ですが、ええまあ。
それが何かw
 
変態な女の子は好きですか?ww
 
Bye
 
 
★2013/08/25(日) 13:46
『一緒に寝よ』
こんにちは
さつきです(^^)
日曜日ですね☆
日曜日はなんだかちょっと眠たくなりますね(笑
そんな私と癒しあいながら一緒に寝てくれる人募集中です(^^)(笑
1週間の疲れを一緒に癒しましょう☆


★2013/08/25(日) 12:21
こんにちわぁー っ!
クレアです!

起きて窓開けたら
涼しい風入ってきて
気持ちよかったぁー♪♪

って言っても外にでると
日射しが暑いですね↓

昨日のお客様ありがとうでした!

ネクプラから。
呼んでくれてありがとう!
ソフトマッチョ素敵っ!笑
やっぱ若いっ!笑
気持ちよくなってもらえたかな?
また仙台きたときよろしくね★!

ビジネスホテルから。
初めましてでしたね!
めっちゃ笑った!
ちょいちょいリアルトーンに
なるんですもん!笑
てかさりげなさすぎ!笑
ゴルフ楽しんでくださいね♪♪

今日は12時から24時まで
出勤してます!
★2013/08/25(日) 04:08
『お風呂(≧▽≦)』
テーマ:おっぱいに回答♪


夜分遅くに失礼します。
アロマウープスAOIです(*^_^*)


帰宅しました☆
遊んでくれたお兄様方ありがとう!!
特にM様いつもありがとう!!
お礼は後程書かせていただきますね(≧▽≦)


今日は写真の入浴剤、ゲルマバスでデトックスしたいと思います♪♪


ではではお風呂タイムなのでこの辺で☆


また明日(●´ω`●)!!
★2013/08/24(土) 19:01
『白い……』
テーマ:今日の下着に回答♪ 


今日の朝ご飯はヨーグルトでした♪


夕飯はいつものデパ地下(・∀・)!!


そろそろサラダ屋の店員さんに顔覚えられそうなくらい通ってます( ´艸`)(笑)


栄養補給完了!出勤しました(*^ー゜)


本日も素敵な出会いがありますように…☆


ではまた(●´ω`●)♪
★2013/08/24(土) 15:29
『( ^ω^ )』
こんばんわ☆
みやびです♪
 
 
*:.*.:*:。∞昨日のお礼。:*:.*.:*:。
 
リッチホテルのお客様☆
お仕事お疲れ様です!
いっぱい褒めてくれて嬉しかったよー
ローション朝ちゃんと
流してくれたかな!
 
 
ネクプラのお客様☆
私も応援行きたかったー!
1位だしね!
鎖骨とか鼻炎とか共通するとこ
いっぱいあったね(´ー`*)
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
次の出勤は日曜日です^ ^
 
 
それでは 私寝ます。笑
★2013/08/24(土) 14:56
『お礼ブログ☆』
テーマ:おっぱいに回答♪


昨夜のお礼を書かせていただきます☆


ネクスト・地方からお越しのお兄様へ☆


ようこそ仙台へ☆
昨日は、アロマウープス初のご利用ありがとうございました!


お風呂の狭さで会話が広がりましたね(笑)


下半身が張っていらしたので、入念に揉みほぐしてみたのですが、
その後如何でしょう?


是非また仙台に遊びにいらして下さいね(o^^o)


昨日は、本当にありがとうございました(●´ω`●)!
4574 件中 2741-2750 件目
<<  270  271  272  273  274  275  276  277  278  279  >>
-