仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/09/27(金) 18:10
『お答えします☆』
お題:好きな名言や格言を教えてください。に回答♪



一期一会です(*^^*)



人との出会いを大切にしたいものですね(´▽`)


というわけで、本日出勤です(●´ω`●)
★2013/09/27(金) 14:00
『やっぱり勝負下着は』
皆さん
こんにちは
さつきです(o^^o)

私にとって
普通かもしれないですけど
勝負下着は赤なんですよね(^^)
赤い下着を身につけてると
なんか気合が入るんですよね☆

特にこれといって勝負する事はないんですけども
今日は勝負下着です(笑
皆さんの勝負下着は何色ですか(・・?)

今日の私の出勤はいつもと一緒で
14時から20時までの間です☆
皆様に会える事を楽しみにしています。
★2013/09/27(金) 12:16
『 REN 』

こんにちは、RENです
 
今日はいい天気ですねこのままドライブにでも行きたい気分
秋ってかんじになってきましたね
 
 
 
それはそうと、楽天優勝おめでとう
 
9回裏、守りきれば優勝…出塁でハラハラしましたが…
地元民としては、ありがとうの一言に限りますね
 
 
あとはもうすぐシーズン到来します、89ersもがんばってほしいですね
★2013/09/26(木) 23:51
『おめでとう!』
テーマ:今日の下着に回答♪


楽天優勝おめでとう!!


おめでとう記念にお気に入り写真アップです(●^o^●)


ちなみに、野球は詳しくありません(笑)


でも、東北の楽天が優勝ってなんだか嬉しい〜☆


ではまた(●´ω`●)!
★2013/09/26(木) 22:17
『寒い中で』
皆さん
こんばんは
さつきです(o^^o)

今日も寒い中
1日お仕事お疲れ様でした(^^)
そして
寒い中会いにきていただいた皆様ありがとうございます☆
寒い時は人肌が1番良いですよね。
これからはますます寒くなるので
一緒にあっため合いましょうね(笑

それでは皆様
また明日o(^▽^)o


★2013/09/26(木) 21:51
『Hey guys!(*´∀`)ノ』
さくらだよ〜
 
今日一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとうございましたー
 
「blogに俺のことかいてっ!!俺が喜びそーなこと書いて!!」ってゆってくださったB型のS様w
 
約束通り
もらったエクレアでえろしゃめ撮ってみたよぉおおぉおう!!!!w
どうどう??
皆さんもどおですかーっっ?!
 
注:よいこは食べ物で遊んではいけません。
エロいこは是非ともチャレンジしてみましょうw
 
それにしてもエクレアって
太いし黒いし中から白いのでてk(以下自主規制)
うずうず((*´〜`*))w
 
それから、今日は恋人気分を味わえた1日でもありました!!
さくらがお客様を癒さなければならないのに
逆にお客様から癒しをいただいてる毎日です。
本当にありがとうございますみんなだいすきだよ〜!!
 
明日は1日お休みをいただきます
 
あさっては生クリームじゃなくて
みなさんの白いのでたくさんたくさんよごしていただけますように
 
お電話まってるよーっ
 
Bye!!
 
 
 
 
★2013/09/26(木) 20:11
こんばんは!

アロマウープスMIZUKIです^^

昨日は暑かったのに今日は寒いですね(°_°)
お外に出てびっくりしました…

季節の変わり目ですし、皆様体調崩さないようにしてくださいね!!


そんなわたしもまだ夏の気分が抜けず、お家に帰るとキャミソールにホットパンツですが…

どうりで最近クシャミが出ると思ったらそういうことー!?

ただでさえ低体温なのに…
MIZUKIを温めてくれる方募集中です…


身も心も温めて!!笑
★2013/09/26(木) 13:27
『さくらです(*^^*)』
おはようございます
 
今日は寒い!!
かぜをひかないように気をつけなきゃー
 
雨もふりそうだねー
皆さんもお気をつけて!!
 
それじゃあまたねーー
Bye
 
★2013/09/26(木) 12:28
『 REN 』

こんにちは、お久しぶりです
 
3泊4日の東京旅行から帰ってきました
 
楽しすぎて帰りたくないな〜って気持ちでしたが、帰ったら帰ったで自宅のベッドはやっぱり快適ですね
 
宮城は落ち着く
 
 
★2013/09/25(水) 21:13
『くしゅん!』
テーマ:おっぱいに回答♪



皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)



最近くしゃみが多いのですが、どなたか私の噂でもしているのでしょうか…(。・・。)(笑)


今時期、風邪だけはひかないように気をつけてます☆


皆様もご自愛下さいね(*^ー゜)


ではまた(●´ω`●)♪
4705 件中 2691-2700 件目
<<  265  266  267  268  269  270  271  272  273  274  >>
-