仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/09/03(火) 14:52
『☆クレア☆』
昨日はお休みだったので
久しぶりにアラームをかけないで
寝れたので幸せでした♪♪

おかげで疲れがとれたよっ!

雨だったのでおうちに
ひきこもってましたぁー、

住んでるところ電車が近いんですが
電車の音が雷に聞こえて
ひとりでびびってました!笑

関東地方でまた
竜巻ありましたね(汗)

正直気をつけよう
ないですよね↓↓

今日の写メは実家で飼ってる
わんこです!!!

名前ガヂ男!!!笑

なんでもかぢがぢかじるから
ガヂ男!!!笑

黒いから夜に散歩すると
見えなくなるのが欠点かな?笑

ってことで今日は20時まで
出勤してます!
★2013/09/03(火) 14:28
『お出かけちゅー』
お題:今日の私服を見せて?できれば全体で。に回答♪
 
 
皆様こんにちは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)
 
 
今日は朝というか昼ご飯にラーメンを食べました!
 
 
 
 
 
サンマーメンといって、醤油ベースのスープに、野菜のあんかけがのってるんだよ(・∀・)
 
 
美味しかったけど、起きてから最初の食事にラーメンはキツかったです(ノД`)
 
 
夜は控えよう…(;´Д`)
 
 
ではまた(●´ω`●)!
★2013/09/03(火) 12:43
『 REN 』

こんにちは〜RENです
 
先月末にひとつ歳をとりましてこのままでは…と思い立ってとあるスポーツクラブに入会してきました
 
今日は帰りにフィットネス水着を買いに行こうかと
 
スポーツの秋、過ごします
 
★2013/09/03(火) 01:01
『お礼ブログ☆☆』
テーマ:今日の下着に回答♪



昨夜のお礼です!


ルテラス・M様へ☆


昨日は、リピートご指名ありがとうございました!

先月ぶりにまたお会いできて、とっても嬉しかったです(*^^*)


マッサージ中度々いびきが聞こえてましたよ☆やっぱり眠かったんでしょ?(笑)


アイスもご馳走様でした!腕枕も気持ち良くて…AOIまで癒やされちゃいましたっ☆


昨日は本当にありがとうございました(●´ω`●)!!
★2013/09/03(火) 00:09
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はすごい雨降りましたね
さや丁度大雨の瞬間外に出てしまって涙目でした
下半身びしょぬれです…
あれなんだか卑猥な響き
 
今週のさやは週末までフル出勤でございます
土曜日以外は遅番になりますので、皆様会いにきてくださいね
 
★2013/09/02(月) 19:09
『お礼ブログ☆』
お礼を書かせていただきます☆


キティーネキテーネ?の眼鏡お兄様へ☆


昨夜は、アロマウープスリピートありがとうございました!


マッサージに対してお褒めの言葉をいただけて、嬉しかったです♪

あっちは如何でしたか?(〃▽〃)

全身パンパンでしたので、しっかり揉みほぐしておきましたからね!
少しでも良くなっていれば良いのですが(´Д`)


漫画のお話、とっても楽しかったです!時間があれば、まだまだ漫画をネタにお話できちゃいそうでしたね♪


昨日は本当にありがとうございました(●´ω`●)!
★2013/09/02(月) 14:06
『良い湯だな、アハハン』

こんにちは
さつきです。
お風呂での1枚。
身体洗ってる途中☆
私ホイップクリームみたいな泡で洗うのが好きなんです(^^)
フワフワしてて気持ち良いですよ(o^^o)
★2013/09/02(月) 04:10
『来週は…』
テーマ:おっぱいに回答♪


帰宅しました☆

今週も、呼んで下さったお兄様方、ありがとうございました!

今日のお礼は後程書かせていただきますねっ(≧▽≦)♪


ちなみに、明日というか今日から水曜日まで、AOIはお休みです!


ので、また実家にドロンしまーす(*・ω・)ノ


ではではこの辺で!!
バイバーイ(●´ω`●)♪
★2013/09/01(日) 23:18
『☆クレア☆』
こんばんわっー。

今日は久しぶりの
遅番!ラストまでだよー!

てかっ今日日曜日だったんだね、笑

最近曜日感覚がないよー、

明日は久しぶりに一日offなんだっ♪♪

なにしようか考えちゅー!笑

久しぶりにちかくのスタバで
ゆっくりしようかな★!

あたしの大好きな
キャラメルフラペチーノ!笑

ってことでラストまでがんばります♪♪
★2013/09/01(日) 19:12
『ふりふり〜』
テーマ:今日の下着に回答♪



今日は下着も服装もフリフリです(○´∀`○)


風に悪戯されてパンツが見えないように気をつけます( ´艸`)☆


今日は日曜日!
明日から仕事だ…というお兄様、
マッサージでリフレッシュしてみませんか?(^-^*)


今日はどんな人に出逢えるかな〜♪
お待ちしております(●´ω`●)
4574 件中 2681-2690 件目
<<  264  265  266  267  268  269  270  271  272  273  >>
-