仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/10/01(火) 12:01
こんにちわぁー。
くれあです★!

今日から10月ですねっ!

今月もお互い頑張りましょうね!

ナナから。
覚えててくれて嬉しかったぁー★.
相変わらず意地悪ですね!!!
まぁー嫌いぢゃないけど!笑
隣の人の喘ぎ声やばかったね!笑
次も乳首いっぱいいじろー♪♪
自転車気をつけてね!!

自宅から。
初めましてでしたねっ!
スヌーピー可愛いかったー★!
てかっお互い
恥じらいまくりだったね、笑
ローションで気持ちよくなって
もらえたかな?
またお時間合うときよろしくです!

今日は20時まで出勤してるよー★!


★2013/10/01(火) 12:00
『さくらです☆』
おはようございます
 
昨日ね、髪をきりにい
った…ら…
切られすぎた!!!w
 
篠田まり○さまくらいになりました
 
短すぎる!!!
これはひどいよぉ〜う
 
エロさがあってか否か、
さくらは髪がのびるのが早いので
気をとりなおして今日からまた頑張るよぉ
 
でも注文したのとまったく違う風に切られるとショックでかいね
久々だこんなのw
 
Bye!!
 
 
★2013/10/01(火) 03:13
『終了☆』
お題:今年の秋・冬に注目してるファッションアイテム(色・柄)は?に回答♪



私は季節問わずあいらぶピンクですっ!!!!!(笑)


今日のお礼です☆


ビジネスホテルJ・じゃり銭様へ☆


本日は、アロマウープス初のご利用ありがとうございました!

とっても優しい方で良かったですー!(≧Д≦)
私の名前は覚えてくれましたか?(*^^*)
次回は是非コンビニATM後のご利用お待ちしてますっ♪(笑)
今日は本当にありがとうございました!





というわけで、今週も呼んで下さった皆様方、ありがとうございました!
また10月からも宜しくお願い致します(^-^*)♪


ではでは今日はこの辺で☆
★2013/10/01(火) 00:34
『すごいの!』
テーマ:今日の下着に回答♪
 
 
 
最近、これでも、ダイエットしてまして(笑)
 
昨日はすごいの見つけました!
 
 
 
 
 
 
トクホで出してる三ツ矢サイダー!
 
 
味は従来の物とあまり変わらず、なんとゼロカロリー!(○´∀`○)
 
 
売れているのか、私が見かけた時には一本しかありませんでした…(´・ω・`)
 
 
見かけたら教えて下さい(笑)
 
 
ではまた(●´ω`●)
★2013/09/30(月) 18:34
『クレアちゃん』

こんばんわぁー!
くれあです★

今日で9月も終わりますねっ!

あっと言う間だったなっ、

今日はキムチ鍋作って
食べたよぉー♪♪

鍋はやっぱりキムチ鍋が
いちばん好きだなぁー

しめはうどんっ!笑

ってことで今日はラストまで
出勤してます!

お時間合う方一緒に
遊びましょー♪♪
★2013/09/30(月) 17:26
『よし。実家に帰ろう』

楽天優勝したね!
おめでとう!
 
 
だからこの前
 
実家に帰りました(((((っ・ω・)っ 
 
 
 
 
 
実家でインコ飼ってるのだけども
 
 
 
 
 
 
 
無精卵 産んでた
 
 
ワロタ(^∇^)
 
 
 
 
インコも 発情中
 
ミヤビも 発情中
 
 
 
明日出勤します
お待ちしてます(・ω・ゞ
 
 
★2013/09/30(月) 15:45
『お礼☆☆』
昨夜のお礼です(*^ー゜)


ビジネスホテル・U様へ☆


昨夜は、またまた来てくれてありがとうございました!

ほんと、忙しいって言う割にちょくちょく顔を出してきてくれて…愛を感じます(´▽`)(笑)
いや、肉欲の塊ですね(笑)

やっぱりお話してると楽しいです!
U様とはもっともっと色んなお話したいなぁ(*^^*)

あのあとゆっくり眠られましたか?
あんまり飲みすぎたり頑張りすぎちゃダメですよっ☆

またね!(笑)
昨日は、本当にありがとうございました♪
★2013/09/30(月) 15:35
『お礼☆』
昨夜のお礼です(^-^*)


ビジネスホテルC・たける様へ(笑)


昨夜は、リピートご指名ありがとうございました!

また呼んでいただけてとっても嬉しかったです(≧▽≦)!!

相変わらずの爽やかな笑顔に美声に素敵なお尻…でしたね(笑)

お金をいただくのが申し訳なくなるくらいAOIも楽しませていただきました(*´Д`*)!!

またお待ちしてますね(*^^*)♪
昨日は、本当にありがとうございました!
★2013/09/30(月) 14:41
『チラリズム(笑』


皆さん
こんにちは
さつきです(o^^o)

先週1週間は露出が高い写メが多かったので
今週一発目の写メはチラリズム程度の写メにしました☆
ずっと似たような写メだと飽きちゃいますよね(・・?)

曜日が進むに連れてどんな写メになっていくのか
楽しみにしてて下さい(^^)

本日の出勤は14時から20時までとなっております☆
皆様に会える事を楽しみにしています(o^^o)
★2013/09/30(月) 03:35
『ただいまー』
テーマ:今日の下着に回答♪



帰宅しました(●^o^●)


まずはお一人目の方へのお礼だけ書かせていただきます☆


レモンティー・のっぽ様へ☆


本日は、アロマウープスのご利用ありがとうございました!
沢山お褒めいただいて、なんだか照れちゃいましたよ(*^^*)
ジタバタするから逆にお疲れになったのでは…?(笑)
また機会がありましたら宜しくお願いします☆





あとのお兄様へのお礼はまた明日書かせていただきます(^-^*)♪


さー寝るぞー!!
おやすみなさい(≧▽≦)
4707 件中 2671-2680 件目
<<  263  264  265  266  267  268  269  270  271  272  >>
-