仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/10/02(水) 15:33
『雨だぁ』


皆さん
こんにちは
さつきです(o^^o)

雨ですね。
流石に秋なだけに冷たい雨が降ってますね(>_
★2013/10/02(水) 14:35
『さくらです。』
おはようございます
 
台風が接近してたの全然知らなかったw
テレビ見てびっくりw
 
いつも家では
DVD見るか本読むか、
音楽聴きながら勉強してるかストレッチしてるかなので
テレビとは無縁なさくらです。
 
テレビ見るくらいなら新聞とりたいかも(爆w
 
Bye^^
 
 
 
★2013/10/02(水) 12:40
『 REN 』

こんにちは、RENです
 
10月といえば衣替え
 
写メとは関係ないですが、今日から黒タイツにチェンジしました
少し厚手で暖かいし、脚が綺麗に見えるので大好きです
 
 
★2013/10/02(水) 11:50

こんにちわぁー!
くれあですっ★

出勤しようとしたら
傘がないことに気づき
濡れながら出勤しました、笑

あんなに傘あったのに!笑

昨日のお客さま
ありがとうでした★!

ルネッサンスから。
お久しぶりでしたね♪♪
すいません賑やかで!笑
そしてそのおもてなしの心
見習いますっ!笑
あっ、マッサージ
気持ち良かったよぉー★
今度はあたしがするね!
赤の口紅が似合う女に
なりたいわぁぁぁー笑

ハナKissから。
初めましてでしたねっ!
バリ島いいなぁー★
気をつけて行ってきてくださいね♪♪
お土産待ってます!笑
帰ってきたらまた
気持ちいいことしよーね♪♪あはっ

今日も20時まで出勤してます!
★2013/10/01(火) 23:51
『おっぱいがね』
 
ちょっとたれてるのが
 
エロいのかな
 
 
とか 思った。
 
 
さきほどのお客様ありがとう♪
★2013/10/01(火) 20:02
『もぐもぐ』
お題:おでんダネで、一番好きなのは?に回答♪


はんぺんです(○´∀`○)


ふわふわしてるから好き♪


今日の夕飯がおでんでした☆


おでんはおかずにならないですよね?(´・ω・`)
★2013/10/01(火) 16:38
『遅番』
皆さん
こんにちは
さつきです(o^^o)

私の基本出勤時間は14時から20時までの間なんですけど
今月は遅番に入れる時が何度かありますo(^▽^)o
会ってみたかったけど時間が合わない
っと思っていた方も
是非今月の遅出勤の時に会ってみて下さい☆

今日の出勤時間は
16時からラストまでとなってます(o^^o)
皆様に会える事を楽しみにしています。
★2013/10/01(火) 12:39
『 REN 』

こんにちは、RENです
 
早いもので、今日から10月ですね!
2013年もあと3ヶ月…1年て短いですね
 
わたしはというと、今から初売りを楽しみにしています
 
冷蔵庫と、BDレコーダーを狙っています
毎年電気屋さんの初売りが一番楽しみなんです
 
 
今年の冬は風邪をひきませんように(>_<)
★2013/10/01(火) 12:01
こんにちわぁー。
くれあです★!

今日から10月ですねっ!

今月もお互い頑張りましょうね!

ナナから。
覚えててくれて嬉しかったぁー★.
相変わらず意地悪ですね!!!
まぁー嫌いぢゃないけど!笑
隣の人の喘ぎ声やばかったね!笑
次も乳首いっぱいいじろー♪♪
自転車気をつけてね!!

自宅から。
初めましてでしたねっ!
スヌーピー可愛いかったー★!
てかっお互い
恥じらいまくりだったね、笑
ローションで気持ちよくなって
もらえたかな?
またお時間合うときよろしくです!

今日は20時まで出勤してるよー★!


★2013/10/01(火) 12:00
『さくらです☆』
おはようございます
 
昨日ね、髪をきりにい
った…ら…
切られすぎた!!!w
 
篠田まり○さまくらいになりました
 
短すぎる!!!
これはひどいよぉ〜う
 
エロさがあってか否か、
さくらは髪がのびるのが早いので
気をとりなおして今日からまた頑張るよぉ
 
でも注文したのとまったく違う風に切られるとショックでかいね
久々だこんなのw
 
Bye!!
 
 
4705 件中 2661-2670 件目
<<  262  263  264  265  266  267  268  269  270  271  >>
-