仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/10/03(木) 20:43
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです!


今日は美容室にいってきました〜!
二ヶ月ぶりぐらいですかね?
だいぶプリンだったので笑


もう10月!
秋ということでちょっと髪色も落ち着かせてみました♪
似合いますかね?笑
似合わなかったらまた染め直してこようかと←


ヘッドスパもしていただけて癒されました♪

今度はMIZUKIが皆様を癒す番ですね(*^◯^*)
頑張っちゃうよ!
★2013/10/03(木) 20:29
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです!


今日は美容室にいってきました〜!
二ヶ月ぶりぐらいですかね?
だいぶプリンだったので笑


もう10月!
秋ということでちょっと髪色も落ち着かせてみました♪
似合いますかね?笑
似合わなかったらまた染め直してこようかと←


ヘッドスパもしていただけて癒されました♪

今度はMIZUKIが皆様を癒す番ですね(*^◯^*)
頑張っちゃうよ!
★2013/10/03(木) 17:05
『パンツない』
テーマ:今日の下着に回答♪


下着が三着くらい行方不明になりました(´Д`)


急いで買いに行かなきゃ!


何色買おう(。・・)


あ、本日出勤です(●´ω`●)
★2013/10/03(木) 16:44
『Thank you blog ☆』
さくらだよー
 
まだお仕事中なんだけど
今日早くもお逢いしてくれたお客様方にとってもとっても癒しを頂いたので
一度blogを更新してみました一緒に遊んでくれたN様、O様、どうもありがとう
 
さくらもちゃんと皆さんに
満足してもらえたらなって思うので、これからも頑張っていきます
こんなさくらで宜しければこれからもよろしくね
 
そういえば普段あまり脚全体の写メを撮ることがないので撮ってみました
 
ぱしゃりこ
そしてどや(`・ω・)w
 
それではまたね
Bye!
 
★2013/10/03(木) 14:22
『クレアちゃん』

こんにちわぁー。
くれあです★!

最近コンビニで
DHCのコラーゲン
ビューティスパークリング
飲んでるんだっ!

なんのためにか分からないけど
美容にいいのかなと、笑

こんな感じだからいつも
適当って言われるのかな?笑

でも意外にしっかり
してるんだからね!笑

ってことで0時まで出勤してますっ!
★2013/10/03(木) 12:27
『 REN 』

こんにちは〜RENです
 
もう金木犀が香る時期なんですね
何の香りだろう、どこから香ってくるんだろう、幼い頃はおいしい果物が近くにあるんじゃないかって思ってました
いい香りですよね
 
今日のシャツは透け透け(笑)
 
★2013/10/03(木) 11:38
『さくらです。』
おはようございます
 
 
昨日の結果
 
 
壱千八百円也w
 
 
高っ!!ww
 
 
○SUTAY○さんごめんなさいw
 
 
 
今日も19時までいますので
お時間あうかたぜひ
 
 
Bye
 
 
 
 
 
★2013/10/03(木) 02:26
『パックんちょ?』
 
 
今日のお客様ありがとう\(^o^)/
みんなに気持ちー
言われて嬉しす(人・_・)?
 
 
 
 
もうすぐ
 
ハロウィンだね(*´∇`)ノ
 
 
 
 
久しぶりにみたー?パックんちょ?
 
 
小学生のとき
ずっと食べてた笑
 
柿の種と交互に笑
 
 
 
 
次は金曜出勤しますん(・ω・ゞ-☆
おやすみなさい☆
 
 
★2013/10/02(水) 21:23
『こんばんは^^』
さくらです
 
さくらは
さくらは…
 
家に帰ってきて大変なことに気がつきました。
 
TS○TA○AのDVDの返却日が昨日だったことに気がつきました。
 
漫画本10冊とDVD準新作5本の
延滞料金やいかに
 
((('Д’)))ブルブル…
 
結果発表はまた明日w
 
Bye
 
 
 
 
★2013/10/02(水) 20:47
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
ちょっとお久しぶりです
すみませんでした
 
今週は週末までまるっと出勤しております
涼しくなって来たので、一緒にお風呂はいりましょーね
 
4707 件中 2651-2660 件目
<<  261  262  263  264  265  266  267  268  269  270  >>
-