仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/10/04(金) 19:07
まなみです 
 
こんばんはー☆
 
本日、初の夜から出勤です 
 
今まで昼専だったので
ドキドキでございます(。・ω・。)
 
 
まなみと楽しい時間過ごしましょ 
 
お待ちしてます 
 
★2013/10/04(金) 18:55
『ドラえもん派』
 
 
みやびです\(^o^)/
 
 
今日は金曜日☆
 
 
クレヨンしんちゃん見てないで
TELしちゃえー?
 
 
 
今日 出勤します(・ω・)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2013/10/04(金) 15:33
『お礼☆☆』
テーマ:おっぱいに回答♪


昨日のお礼の続きです☆


御自宅・楽天好きのお兄様へ☆


お久しぶりでした!家見た瞬間分かったよ(o^^o)
相変わらず反応良いから楽しかったです(笑)
最後のまったりも新鮮でした!図々しく甘えてすみません…お腹空いてたから本当に助かりました(笑)
また宜しくです(笑)
昨日は、本当にありがとうございました!



続きまして
ビジネスホテル・プラチナネックレスのお兄様へ☆

昨日は、アロマウープス初のご利用ありがとうございました!
さりげない頭ぽんぽんにはキュンとしました(笑)
マッサージも喜んでいただけて良かった(*^^*)
汗ばんでなくて…すみませんでした(笑)
また仙台に来た時にでもお会い出来たら嬉しいです♪
昨日は、本当にありがとうございました!
★2013/10/04(金) 15:15
『お礼☆』
テーマ:おっぱいに回答♪


寒すぎて、昨日はモコモコ素材の洋服着てました☆


では昨夜のお礼です!


楽・テニスの王子様へ☆


昨日は、リピート・ご指名ありがとうございました!


本当にまたお会いできるとは…!(*^^*)

足裏気持ち良かったです☆
逆に揉んでもらったの初めてで、感動しました(≧Д≦)
今回も満足していただけたようで良かったです♪
またお尻が疲れたらお揉みしますよー(^-^*)
昨日は、本当にありがとうございました!
★2013/10/04(金) 13:27
『チャイなぁー』
みなさん
こんにちは
さつきです(o^^o)

昨日は急遽お休みもらってすいませんでした(>_
★2013/10/04(金) 03:44
『生足ぴーん』
夜分遅くに失礼します☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


本日も遊んで下さったお兄様方、ありがとうございました☆
今日はフレンドリーな方々ばかりで楽しかったぁ( ´艸`)
お礼は後程書かせていただきますね!



おかげ様で可愛い下着が買えそうです(●´ω`●)るんるん



というわけで、おやすみなさい(*・ω・)ノ
★2013/10/03(木) 22:31
『いやーん』
お題:四つん這い姿が見たい!に回答♪



ちなみに、パンツ履いてます(〃▽〃)(笑)


履いてないように見えたから隠す!


ではまた(●´ω`●)♪
★2013/10/03(木) 20:45
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はダイシンまでお出かけしてたら、帰り道急に寒くなって超焦りました
上着持ってくれば良かった…暖かいミルクティーが身にしみます
 
お昼と夜の寒暖差がすごいので、皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね
 
今日もさやは元気いっぱいラストまでお待ちしております
★2013/10/03(木) 20:43
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです!


今日は美容室にいってきました〜!
二ヶ月ぶりぐらいですかね?
だいぶプリンだったので笑


もう10月!
秋ということでちょっと髪色も落ち着かせてみました♪
似合いますかね?笑
似合わなかったらまた染め直してこようかと←


ヘッドスパもしていただけて癒されました♪

今度はMIZUKIが皆様を癒す番ですね(*^◯^*)
頑張っちゃうよ!
★2013/10/03(木) 20:29
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです!


今日は美容室にいってきました〜!
二ヶ月ぶりぐらいですかね?
だいぶプリンだったので笑


もう10月!
秋ということでちょっと髪色も落ち着かせてみました♪
似合いますかね?笑
似合わなかったらまた染め直してこようかと←


ヘッドスパもしていただけて癒されました♪

今度はMIZUKIが皆様を癒す番ですね(*^◯^*)
頑張っちゃうよ!
4705 件中 2641-2650 件目
<<  260  261  262  263  264  265  266  267  268  269  >>
-