仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/10/05(土) 14:07
『新人そらちゃん』
           そらchanです
本日入店致しました新人でーす
が隠せないそらです
ちなみにそらゎエッチな事が大大大です
なのでそらと一緒に
いっぱいエッチな事しましょぅ
まだまだ新人ですが
宜しくお願いします
★2013/10/05(土) 14:06
『るなちゃん』


るなです☆
先日突然お休みしてしまって
すみません

最近寒くなってきましたね
お腹が弱い私は毎日
腹巻きがかかせませんw

今日は20時まで出勤してますので
お時間合う方、るなと遊びましょ?
お待ちしてます
★2013/10/05(土) 14:03
『こんにちは』


みなさん
こんにちは
さつきです(o^^o)

いやぁー
毎日寒くなってきましたね☆
暑いのよりは全然良いですけど
風邪ひかないようにしないとですね(^^)

秋はキノコが美味しいですね。
キノコ鍋したいなぁ(笑
皆さんは何鍋が食べたいですか(・・?)

今日の出勤時間は14時から20時までの出勤となっています。
皆様に会える事を楽しみにしています(o^^o)
★2013/10/05(土) 12:23
『さむいね〜!!』
おはようございます
さくらだよー
 
皆さんは年末とかお正月の予定ってたてましたか?
さくらは今年はおもち食べながらおうち でゴロゴロしてよーかな〜w
おうちでゴロゴロしてるお正月って、あんまり過ごしたことがないんだぁ〜
 
このままではお正月どころかクリスマスもゴロゴロしそうだよ
さみしーさみしーw
 
今日も元気に出勤したよぉ
 
あそぼー
 
 
★2013/10/05(土) 12:04
『まなみちゃん』
まなみです
 
おはようございます
 
昨日は撮影してきたんですよー
 
わざとらしく機材映してもらってw
 
どんなふうになってるか楽しみです
 
(*´∇`*)ワクワク
 
今日もまなみと
楽しい時間を過ごしましょーv
 
今日の出勤時間はお昼から19時まで☆
 
お待ちしてまーす\(^^)/
 
 
 
 
 
★2013/10/05(土) 11:58
『クレアちゃん』

こんにちわぁー★.
くれあですっ!

急遽出勤しました!

今日天気悪いね↓

にもかかわらず
洗濯物干してきちゃったょ、笑

そして今日はなんだか
肌寒いねっ

夜はもっと冷えそう↓

風邪ひかないように
お互い気を付けようね!

今日も20時まで出勤してます!

お時間合う方
気持ちいいことしよー★!

★2013/10/05(土) 06:11
『生足寒い』
まずは今日のお礼から☆

ルテラス2・団体のお兄様へ☆


本日は、アロマウープス初のご利用ありがとうございました!
お兄さん……とってもクールでしたね(笑)
眼鏡や素顔、タバコを吸う姿が素敵でしたー!!
反応無くて心配だったけどいっぱい出たからモーマンタイですかね?(笑)
また機会があれば宜しくお願いします(*^ー゜)




ついつい夜更かししてしまいました(ノД`)
さー寝よう!
おやすみなさい(*・ω・)ノ
★2013/10/05(土) 02:53
『狩りしちゃえよ☆』
 
ちゃんとしたお礼(今日)☆
 
自宅のお客様
呼んでくれてありがとう♪
新築のニオイいいニオイ?
仙台のご当地キャラ問題!
なぜおにぎりなのー?牛でしょ!
また会えるといいな\(^o^)/
 
るて2のお客様
団体ありがとう♪
時間配分がぁぁあ笑
相談とかいらなかったね、うん
あっと言う間で楽しかった?
世の中は愛だから!!!笑
 
 
 
 
 
 
ところで
 
 
 
流行りにのっかっちゃって
 
 
 
モンハンとかやってたけど
 
 
 
 
みやびには
 
 
 
 
 
無理でした。
 
 
 
倒せません。
 
 
 
 
 
ちゃんと考えれば
 
 
 
 
 
牧場物語の方が
 
 
私には  むいてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´0`)ふぁ~
 
 寝ます!!!
 
 
 
★2013/10/04(金) 23:45
『こんばんはー』

こんばんわ-


今日ゎずっとお仕事続いてたので日記書くの遅くなっちゃいました

最近ルカの妹が甥っ子にルカの名前教えてるんだけど、ていってしか言ってくれないらしい

可愛いなぁ-って思って癒されましたぁ

早く一緒に遊びたいなぁ



★2013/10/04(金) 20:48
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はお昼から肌寒かったですね
でも日差しがポカポカだったので、早起きしてお散歩してきました
おでかけ服だと普段よりさらにフリフリフワフワです
 
でも公園で1人で自分写メ撮るのってすごく恥ずかしいですね…
エッチなのは撮れなかったぁ
 
今日は遅めに5時まで出勤してますー
 
 
4707 件中 2631-2640 件目
<<  259  260  261  262  263  264  265  266  267  268  >>
-