仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/09/15(日) 05:26
帰宅してお風呂に入ってゆっくりしてまてます♪

アロマウープスMIZUKIです。


ここからはお礼です!



◎河原町、自宅のお客様◎

今日はAROMA WOOPZ初のご利用ありがとうございました!

というか風俗が初めてとおっしゃってましたよね?
どうでしたでしょう笑

でもMIZUKIはお客様の
「ハマるの怖いなぁ、やみつきになりそう」
というお言葉が凄く嬉しかったです!

またお時間ある時に遊んでくださいね。
あとヘアケア剤もいただきありがとうございました!



◎スーパーホテルのお客様◎

関東からの出張お疲れ様でした!
本当に職業:旅人ですね笑

スナフキンって呼んじゃおうかな←

よく歩くから足がつかれるということで、お足をよく揉みほぐして、リンパも丹念に流しておきましたがどうでしょうか?

明日というか今日?のお仕事には軽快に歩けてるといいな^^

回春の方も楽しんでいただきなによりです!

ここだけの話、絶対お尻好きでしょ?笑

今日もありがとうございました!
これからMIZUKIは寝ます〜(p_-)

次の出勤は17日!
よろしくお願いします( 'ω' )
★2013/09/15(日) 02:58
『じゃじゃん』
テーマ:今日の下着に回答♪


AOIです!
終了間近の更新ですが、
ちゃんと出勤してました(^^)/


本日も、はじめての方、リピートさん、ありがとうございました(*^ー゜)


昨日のお礼もまだ書けてない…。゜(゜´Д`゜)゜。


空いてる時間と気力がある時に書かせていただきます(`・ω・´)!!


ではまた(●´ω`●)!
★2013/09/14(土) 18:53
『はやく来ちゃった』
こんばんわ♪
みやびです\(^o^)/
 
今日暑いー!
 
グロス新しいの買いました!
グロス派じゃないのに
グロス新しいの買いました!
 
 
うん。
 
 
みやびいます。
★2013/09/14(土) 17:05
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです^^


今日はなんだかいつもより暑いですね(°_°)
今になって朝、暑さで目覚めるとは思いませんでした笑

さっきメイクしてる時も汗がたらりと…

メイクになりませんね笑


そういえばわたし、暑い時ガンガンクーラーの効いた部屋でお布団かぶって下着姿で寝るのが大好きです(*^◯^*)

お布団が肌にサラサラあたるのがたまらないんですよね〜

これをスタッフさんにお話したら
「太る寝方だよ」
って言われましたけど!


そ、それでも好きなものは好きだし…←


無駄話もこのへんで、今日もよろしくお願いします(*´ω`*)
★2013/09/14(土) 13:42
『プールに行きたい』


皆さん
こんにちは
さつきです(o^^o)

日記の題名は今日唐突に思った事です。
小・中学校ずっと水泳をやっていたのですが
二十歳を超えてから泳ぎに行く事が無くなりました。
水泳は全身運動なので引き締まった体になります(^^)
ここ最近お腹周りが気になり始めました(>_
★2013/09/14(土) 13:38
『クレアちゃん』

こんにちわぁー★.

おんなの子の日でしばらく
お休みをいただいてました!

今日から復活!!!笑

夏も終わりもう秋かと思いきや
今日はいつもより
気温が高いみたいですね!

今日から三連休って方も
多いのではないでしょうか!

みなさんはなにをするんですか?笑

クレアはかわらず出勤予定★、

お時間合う方一緒に
遊びましょー♪♪

今日も20時まで出勤してます!

今日こそ帰ったらTSUTAYAから借りた
こち亀のdvd見よう!笑
★2013/09/14(土) 12:42
『 REN 』
こんにちは、RENです

最近の胃腸の不調は夏バテだったみたいです
う〜…人生初…
気を付けて〜とか言って自分がバテちゃったみたいです

胃薬とか、果物くれたお客様、本当にありがとうございました


髪ブラ、やってみようと思ったら長さが足りなくて(笑)
手ブラ
★2013/09/14(土) 11:28
『おはよーぅ!!』
さくらだよ
 
今日も朝からしっかり朝ごはんを食べてしまったではないかっ(´・ω・)むん!!
なんということだっ(´・ω・)むんむん!!
お約束のおなかぽこーり?
 
あっ、明日は1日お休みをいただきます!!
 
Why don't you come and enjoy with me today 
 
Bye
 
★2013/09/14(土) 04:23
『お気に入り下着』
テーマ:今日の下着に回答♪


帰宅しました!
いつもだけど、今日は特にフィーリングの合う方々ばかりに出会えて楽しかった〜(≧▽≦)!!


お礼は後程書かせていただきますねっ♪♪


今日も髪の毛巻き巻きしてたのですが、
もはや髪と顔面が崩壊です…(笑)


お風呂入ってキレイキレイします☆


ではではまた明日(●´ω`●)!!
★2013/09/13(金) 19:27
『さばさば』
お題:パンチラ、ブラチラ、胸チラのいずれか見たいです。に回答♪


皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


そろそろいつも行ってるデパ地下に飽きてきました(`ε´)


もう顔覚えられちゃったかも(笑)


でも今日食べた鯖寿司は美味しかったー☆


というわけで、今日も1日宜しくお願い致します(●´ω`●)
4574 件中 2621-2630 件目
<<  258  259  260  261  262  263  264  265  266  267  >>
-