仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/10/08(火) 04:31
『はじめまして』


はじめまして

リサです。

ブログ開始です!!

疲れた身体と心を
癒せる
セラピストを目指し

日々精進いたします!

★2013/10/07(月) 23:20
『ゴロゴロ』
皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


今日はお休み満喫してました♪


好きな事して好きな物食べれて幸せー(○´∀`○)


常々思っているのですが、新規様はもちろんですが、リピーターさん達改めていつもありがとうございます。


仙台店オープンから3ヶ月が過ぎ、色々あったけれど、
今もこうして働けているのは皆さんのおかげです。


いやね、ぼんやり昨日日記を遡って見てたら書きたくなりました(〃▽〃)


以上!(笑)


お仕事だったお兄様方、今日も1日お疲れ様でした(^-^*)


さてさて今日はこの辺で(*・ω・)ノ
★2013/10/07(月) 20:49
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
週の始まり月曜日ぃー
今週のさやは、木曜日と日曜日におやすみいただきますー
土曜日はめずらしく早番ですよ
 
今週も元気にがんばるのです
みなさん会いに来て下さいねー
★2013/10/07(月) 18:35
『クレア』
こんばんわぁー。

最近レッドブル飲んで頑張ってる
くれあですっ!笑

2種類あるよね?

違いがいまだに分かりません!

ってゆうより気にしたことない!笑

O型ですから!笑

ってことで今日は
0時まで出勤してます★!
★2013/10/07(月) 15:49
『さくらだよーう\(^^)/』
こんにちは
 
今日はおやすみだけど更新してみました!!
おうちにいるのでラフな格好をしてます
 
そういえば最近、野菜をガーー〜!!ってやるミキサーみたいなやつを買いましたw
めっちゃうるさいけどw、野菜が水分でたくさんとれるし、おいしいので嬉しいです
なかなかいいよこれ
 
いろいろ混ぜすぎて、ちょっとよどんだ緑のようなオレンジのような不思議な色になるんですがw逆にカラダに良い証拠だと思って飲んでます
 
ちなみに今日は
・リンゴ1/2個
・人参1.5本
・セロリ1束
に、お酢を足して飲んでみました。
 
…なにこの健康レシピブログw
エロ要素まったくないじゃんねw
リアル3分クッキングやんww
 
でもでもたまにはこーゆーのもいーでしょっ?!^^w
 
また更新しますね
Bye!!
 
★2013/10/07(月) 03:15
『雨の中』
皆さん
こんばんは
さつきです(o^^o)

今日は雨の中連絡をくれた皆様ありがとうございます☆
今日の下着
実はTバックだったんです(^^)
私お尻おっきいからTバックはくのちょっと恥ずかしいんですよね(笑
でもお尻に力はいるから良いかもしれないですねo(^▽^)o
またはきます(笑

私はこれからお風呂に入って寝ます
(( _ _ ))..zzzZZ
皆さんも良い夢見てください。

明日はお休みを頂いてます。
また火曜日皆様に会える事を楽しみにしています。
それでは
おやすみなさい。
★2013/10/07(月) 03:08
『終了☆』
テーマ:おっぱいに回答♪


お礼その2です☆


ネクスト・ムキムキお兄様へ☆


本日は、アロマウープス初のご利用ありがとうございました☆

上手だね☆って褒めていただけて嬉しかったです(*^^*)
足と腰、少しは楽になられましたでしょうか?
また良かったらアロマウープスに浮気しに来て下さいね(≧▽≦)(笑)
今日は本当にありがとうございました!




というわけで本日終了です☆
月曜日と火曜日はお休みします(*・ω・)ノ

のんびりぐだぐだモンハンしようかな( ´艸`)


ではまた(●´ω`●)!
★2013/10/06(日) 23:37
『お礼☆』
テーマ:今日の下着に回答♪


先程のお礼です☆


ボニータ・夜勤のお兄様へ☆


またまたご指名ありがとうございました(*^^*)!!
今日は夜勤じゃなかったね(笑)
相変わらずガチガチのお体…少しでも楽にさせてあげられたでしょうか?
今日は私もクールに帰ってみましたよ(笑)
お仕事大変そうだけど、また良かったらリフレッシュに来て下さいね(^-^*)

今日は本当にありがとうございました!
★2013/10/06(日) 20:15
『ぺろぺろ楽しい』
 
 
こんばんわ\(^o^)/
 
 
 
この前 土浦の花火大会行ってきた
 
((((((っ・ω・)っ 
 
 
 
雨女の みやびは
 
 
まさかの
 
 
 
 
 
音だけっていう 、、、笑
 
 
悔しいから
 
屋台で沢山食べたぜ☆
 
 
写メはリンゴ飴(・ω・)b
 
 
 
ところで次は
 
火曜日 出勤します\(^o^)/
呼んでくれると嬉しす?
 
★2013/10/06(日) 17:57
『今日の下着はふりふり』
テーマ:今日の下着に回答♪



先日買った新しい下着です(*^^*)
やっぱり着るの勿体無いくらい可愛い!!
結局着るしかないですが(笑)


今日は日曜日!
あいにくのお天気ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?



AOIは街行く人々を見て…遊びたい欲望が湧いてきちゃいました(´Д`)


あぁカラオケ行きたい…(ボソッ)


というわけで本日も宜しくお願い致します(*・ω・)ノ
4705 件中 2611-2620 件目
<<  257  258  259  260  261  262  263  264  265  266  >>
-