仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/09/21(土) 12:44
『 REN 』

こんにちは、RENです
 
今日は持ってたけどあまり着なかった下着
 
洗濯して箪笥にしまうと、次に着るとき手前から出してしまっていつも同じローテーションになってしまいがちです
 
 
明日からちょっとだけ旅行に行ってきます
 
★2013/09/21(土) 12:26
『クレアちゃん』

こんにちわぁぁぁー。

今日も元気に出勤しましたっ★!

昨日のお客様ありがとうでしたっ!
久しぶりでしたねっ♪♪
今回もいろはすってましたね!笑
先週は忙しかったみたいなので
三連休?四連休?は
ゆっくり休んでくださいね★!
今回も気持ちよくなって
もらえたかな?
次はいっぱい乳首攻めよぉー、笑

今日も天気がいいですね!

今日から三連休
みなさん楽しんでねっ♪♪

今日も20時まで出勤してます!
★2013/09/21(土) 10:00
『いやーん』
皆様おはようございます☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


昨夜はすっぽんぽんで寝てみました(〃▽〃)

え…って事はタオルの下は…!?ってね(笑)

それにしても今日も良いお天気ですね♪

窓から秋の風がそよそよして気持ち良いです(●´ω`●)

というわけで、二度寝します(笑)

皆様良い休日をお過ごし下さい!


ではまた(*・ω・)ノ
★2013/09/21(土) 06:06
『お礼ですよ☆』
テーマ:おっぱいに回答♪


帰宅しました☆
訳ありで、今日は変わった場所にお泊まりです(笑)

ベッドで寝れるって幸せ〜♪


ではお礼を書かせていただきます!


ファンタジー・のっぽ様へ☆


本日は、アロマウープスリピートありがとうございました!

先月ぶりでしたねー☆再来感謝です(*^^*)

我慢出来なくなっちゃうくらい気持ち良くなっていただけて良かった!

逆に私はのっぽさんの、のほほんオーラに癒されちゃいました(*´Д`*)

そして何故かムラムラ…(笑)のっぽさんのせいだ!!(笑)

今日は本当にありがとうございました(●´ω`●)!




ではではおやすみなさい(*・ω・)ノ
★2013/09/21(土) 05:04
『なー』


皆さん
こんばんは?おはようございます?
さつきです(o^^o)

日が登るの遅くなりましたね。
どんどん冬に近づいてるんですね(^^)
暑いのよりは寒い方が良いです☆
それにしても
眠い...
うーん...
私はもぉ寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

皆さん今日から3日間素敵な連休を過ごしてくださいね☆
おやすみなさい(o^^o)
また、明日。
★2013/09/20(金) 23:10
『みやびーん』
こんばんわ
 
 
寒いよー
 
 
 
おっぱい おっきくなりたいよー
 
 
 
 
みんなが思うより大きいぞ?
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
あ、近所に鯉いた(・ε・)
 
 
 
 
 
指がうっちまったぜ
 
 
鯉 でかかったー
 
 
 
 
出勤してます(´ー`*)ウンウン
 
★2013/09/20(金) 15:23
『チェンジ!』
テーマ:おっぱいに回答♪


皆様こんにちは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


先日、美容室にてヘアカラーチェンジしてきたのですが、

久しぶりに髪色……暗めになりました(´Д`)

見慣れない自分を見て、なんだかソワソワしちゃいます(笑)

似合ってなかったら遠慮なく言って下さいね☆

即染め直してくるから!!(;´Д`)


というわけで、AOI、本日出勤です(≧▽≦)!!


ではまた(●´ω`●)♪
★2013/09/20(金) 14:26
『お仕事』
皆さん
こんにちは
さつきです(o^^o)
今日暑いですね。
温度差があって身体怠くなりますね(>_
★2013/09/20(金) 13:08
hello★!!くれあデス
あしたからまた
3連休の方も多いのでは
ないでしょうか!

みなさんはどこかに
でかけるのかな?

どこも混みそうだねっ(汗)

くれあは変わらず
出勤してると思うので
遊びに来てくれると
嬉しいなっ★!

昨日のお客様ありがとうでした!

お久しぶりでしたねっ!

またまたたくさん
驚かされましたっ!笑

くれあも一発芸
できるようになったぁー!

みんなに自慢できるぜ!笑

教えてくれてありがとうです♪♪

お仕事がんばってね!

また仙台きたとき
よろしくです★!

今日も20時まで出勤してます!
★2013/09/20(金) 12:44
『 REN 』

こんにちは〜RENです
 
今日はおニューの下着
少し地味ですが、花柄です
 
夏バテで少し痩せました
4574 件中 2591-2600 件目
<<  255  256  257  258  259  260  261  262  263  264  >>
-