仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/10/01(火) 00:34
『すごいの!』
テーマ:今日の下着に回答♪
 
 
 
最近、これでも、ダイエットしてまして(笑)
 
昨日はすごいの見つけました!
 
 
 
 
 
 
トクホで出してる三ツ矢サイダー!
 
 
味は従来の物とあまり変わらず、なんとゼロカロリー!(○´∀`○)
 
 
売れているのか、私が見かけた時には一本しかありませんでした…(´・ω・`)
 
 
見かけたら教えて下さい(笑)
 
 
ではまた(●´ω`●)
★2013/09/30(月) 18:34
『クレアちゃん』

こんばんわぁー!
くれあです★

今日で9月も終わりますねっ!

あっと言う間だったなっ、

今日はキムチ鍋作って
食べたよぉー♪♪

鍋はやっぱりキムチ鍋が
いちばん好きだなぁー

しめはうどんっ!笑

ってことで今日はラストまで
出勤してます!

お時間合う方一緒に
遊びましょー♪♪
★2013/09/30(月) 17:26
『よし。実家に帰ろう』

楽天優勝したね!
おめでとう!
 
 
だからこの前
 
実家に帰りました(((((っ・ω・)っ 
 
 
 
 
 
実家でインコ飼ってるのだけども
 
 
 
 
 
 
 
無精卵 産んでた
 
 
ワロタ(^∇^)
 
 
 
 
インコも 発情中
 
ミヤビも 発情中
 
 
 
明日出勤します
お待ちしてます(・ω・ゞ
 
 
★2013/09/30(月) 15:45
『お礼☆☆』
昨夜のお礼です(*^ー゜)


ビジネスホテル・U様へ☆


昨夜は、またまた来てくれてありがとうございました!

ほんと、忙しいって言う割にちょくちょく顔を出してきてくれて…愛を感じます(´▽`)(笑)
いや、肉欲の塊ですね(笑)

やっぱりお話してると楽しいです!
U様とはもっともっと色んなお話したいなぁ(*^^*)

あのあとゆっくり眠られましたか?
あんまり飲みすぎたり頑張りすぎちゃダメですよっ☆

またね!(笑)
昨日は、本当にありがとうございました♪
★2013/09/30(月) 15:35
『お礼☆』
昨夜のお礼です(^-^*)


ビジネスホテルC・たける様へ(笑)


昨夜は、リピートご指名ありがとうございました!

また呼んでいただけてとっても嬉しかったです(≧▽≦)!!

相変わらずの爽やかな笑顔に美声に素敵なお尻…でしたね(笑)

お金をいただくのが申し訳なくなるくらいAOIも楽しませていただきました(*´Д`*)!!

またお待ちしてますね(*^^*)♪
昨日は、本当にありがとうございました!
★2013/09/30(月) 14:41
『チラリズム(笑』


皆さん
こんにちは
さつきです(o^^o)

先週1週間は露出が高い写メが多かったので
今週一発目の写メはチラリズム程度の写メにしました☆
ずっと似たような写メだと飽きちゃいますよね(・・?)

曜日が進むに連れてどんな写メになっていくのか
楽しみにしてて下さい(^^)

本日の出勤は14時から20時までとなっております☆
皆様に会える事を楽しみにしています(o^^o)
★2013/09/30(月) 03:35
『ただいまー』
テーマ:今日の下着に回答♪



帰宅しました(●^o^●)


まずはお一人目の方へのお礼だけ書かせていただきます☆


レモンティー・のっぽ様へ☆


本日は、アロマウープスのご利用ありがとうございました!
沢山お褒めいただいて、なんだか照れちゃいましたよ(*^^*)
ジタバタするから逆にお疲れになったのでは…?(笑)
また機会がありましたら宜しくお願いします☆





あとのお兄様へのお礼はまた明日書かせていただきます(^-^*)♪


さー寝るぞー!!
おやすみなさい(≧▽≦)
★2013/09/30(月) 02:21
『ありがとうございました〜』
さくらです
 
今日ははお昼すこしすぎに満員御礼になったみたいで…
どうもありがとうございました!!…のThanks写メです
皆様いつも本当にありがとうございます
 
いただいたケーキは、やっぱり我慢できずに
まさにたったいま、3つ全て食べおわりました!!なう!!w
ごはんたべおわったあとだったけど
シュークリーム系でクリームが軽かったので3ついけたという言い訳w
 
Tくんの横浜のおかしも勿論全ておいしくいただきましたよ〜ありがとうございました!!←こちらは仕事中に完食w
 
こんなに食べて大丈夫かな…(今更後悔)
 
てなわけで今からウォーキングしてきます!!
 
食べたいものを食べたら動くのがさくらのモットーです
帰ってきたらストレッチもするよぉー
そして明日のおやすみも勿論!!カラダ動かします
がんばるよぉ
 
それではまたっっ
Bye
 
 
 
 
 
★2013/09/29(日) 20:23
『☆まな☆』
 
今日は久しぶリの夜の出勤です
 
昨日は撮影をしてきました
まだ私も撮影したのを見て
いないので、どんな感じに
なっているのか楽しみです(^ω^) 
 
今日は19時〜2時まで出勤してます
時間が合う方、ぜひ遊んで下さい
 
では、会えるのを
 
★2013/09/29(日) 18:29
『お礼と今日の一言』
まずは昨夜のお礼から!


プリウス・M様へ☆


10日とちょっとぶりでしたね!
毎回ロングで撮影手伝ってくれてありがとう(*^^*)
会う度に仲良くなれてる気がしてなんだか嬉しいです( ´艸`)
お仕事大変そうですが、頑張ってね!
疲れたMさん癒やしてあげるためにAOIも頑張るねっ(≧▽≦)☆

昨夜も本当にありがとうございました!




てなわけで、本日も、出勤です☆

もりもりご飯食べて頑張ります(●´ω`●)
4574 件中 2541-2550 件目
<<  250  251  252  253  254  255  256  257  258  259  >>
-