仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/10/13(日) 00:50
『ぷにぷに』
お題:ブラを上にずらした時の下乳が、見たい。に回答♪



きゃっ!(〃▽〃)(笑)
★2013/10/12(土) 20:18
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです^^


そういえばポケモン発売されましたね!
皆さんモンハンは落ち着いた頃でしょうか?笑


「村クエも終わらずにポケモン発売とか…」

なんて友達が嘆いてたので笑
買ったらしいですが(・∀・)

それよりわたしは進撃の巨人のゲームが気になります…
Amazonで予約受付しててざわざわ…


時期がきたら考えようかな〜



★2013/10/12(土) 18:48
『今日の下着☆』
テーマ:今日の下着に回答♪



今日は白です(^-^*)
ひらひらが可愛い〜♪



それにしても今日は風が冷たい(´Д`)!!

寒い〜☆ってくっつきたくなりますね(〃▽〃)(笑)



というわけで本日も宜しくお願いします(≧▽≦)
★2013/10/12(土) 16:14
『スマホ』


どうしようもなく、
使いこなせません…

ガラケーに戻りたいです
・゜・(つД`)・゜・

天気がよくないですねぇ
風が強いのは…
台風のせいなのでしょうか?

今夜も出勤です★

疲れた身体と心を癒せるよう
頑張りますね★

★2013/10/12(土) 14:25
『おひさしぶりです』
さくらです
長らくお休みをいただいてました
明日から復帰しようと思います
 
知ってる方は知ってると思うのですが
最近、夏の疲労がどっときたのか
今までほぼ無縁だったニキビに悩まされるようになりまして
 
あまりにもひどすぎるので、お休みを利用して、ついに皮膚科にいってきました
 
でもあんまり良くなってないw
 
お休み中に完治して皆さんに会おうって思ってたのに…申し訳ないです
 
どうせ逢うならかわいくありたいのに…
わかりますか?この乙女心w
ぐすん
 
ニキビに良い食べ物やサプリやドリンクなど、あったら是非是非教えてください
 
そしてそして
今日の写メはライダースジャケットを着て撮ってみましたよー
 
意外!!って思った方が多いかもですが、お休み中はけっこうこーいうカジュアルな服ばっかり着てます
 
そんなこんなでそれではまた
 
Bye
 
★2013/10/12(土) 13:29
『何食べようかな』


皆さん
こんにちは
さつきです(o^^o)

皆さんは今日のお昼ご飯何食べましたか(・・?)
私はこれから遅いお昼ご飯です。
でも、何を食べようか迷ってます
カレーうどんにするか
パスタにするか...(笑
今日の気分は麺類なんですね(^^)
何を食べたか気になった方は後で聞いてみて下さい(笑

今日の出勤は
14時から20時までの間の出勤になってます☆
皆様に会える事を楽しみにしています。
★2013/10/12(土) 12:23
『 REN 』
こんにちは、RENです

先程顔文字のアプリをインストールしてみました

にゃん( 'ω' )♪
とか
わんU^ω^)
とか

日本語で入力すると顔文字が出てくるとかΣ('ω'o)

変換するの楽しい(笑)

★2013/10/12(土) 11:54
『クレアちゃん』

こんにちわぁー。
くれあですっ!

昨日のお客さまありがとうでした★!

ネクプラから。
呼んでくれてありがとう★
クレアは後ろから
攻められるの好きだから
気持ち良かったよ(はぁと)
話もたくさんできて
楽しかったぁー♪♪
山登り楽しんでねっ★!

レモンティから。
初めましてでしたね♪♪
クレアはいつでもお酒
付き合いますよ!笑
てかっあのタオルだめだね!笑
気持ちよくなって
もらえたみたいで
よかったですっ★!
またよろしくねっ♪♪

今日も20時まで出勤してます!
★2013/10/12(土) 05:03
『くるぶしを触りたい。』
 
今日のおれい(人・_・)?
 
リッチホテルのお客様
呼んでくれてありがとう♪
明日は晴れるかなー?
髪乾かすのすきー?
すぐ乾いたけど笑
また1時間できてね☆
 
 
るて2のお客様
わーい\(^o^)/
先週ぶりだねん☆
一緒にガリガリなろー笑(脚のみ)
魏?呉?蜀????
ビータ!!
 
 
三井のお客様
呼んでくれてありがとう☆
りおりおりお??笑
また仙台きたら
アロマウープス
ごひいき下さい(・ω・)テヘ
 
 
 
 
今日は ミレイとこれから
ごはんー\(^o^)/
 
 
刺身を食べたいー?
 
おやすみなさい?
 
★2013/10/12(土) 04:08
『今日のお礼☆』
テーマ:今日の下着に回答♪


今日のお礼です(*^^*)


ラブホテル・垢すりお兄様へ☆


本日は、アロマウープス初のご利用・ご指名ありがとうございました!

実物も素敵だって沢山褒めていただけて嬉しかったです(*^^*)
反応も良くて責めがいがありました(〃▽〃)
マッサージも気に入っていただけて良かったー!
またこっそり遊びにいらして下さいね(笑)
今日は本当にありがとうございました!




続きましてビジネスホテルL・連泊お兄様へ☆


びっくりしました(笑)2夜連続会えて嬉しかったー(≧▽≦)
相変わらずフレンドリーで楽しかったし和みました♪
今日もぐっすり眠れるように心をこめてマッサージしたからねっ☆
明日寝坊しないように気をつけるんですよー?( ´艸`)
今日も本当にありがとうございました!



ではではおやすみなさい(*・ω・)ノ
4646 件中 2521-2530 件目
<<  248  249  250  251  252  253  254  255  256  257  >>
-