仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/10/06(日) 12:57
『さくらです』
おはよ
 
昨日と同じ服で撮っちゃった
およよw
 
友人の誕生日が近づいてきて、
その友人が『手羽先が食べたいっ!!』と言うので、
おいしい手羽先があり、且つ、わいわい誕生日を楽しめる居酒屋やさんを探しています
どこかいいとかないかなぁーー
 
手羽先なんて作ってあげるのになw
 
Bye^^
 
 
★2013/10/06(日) 02:05
『ぼいーん』
テーマ:おっぱいに回答♪


先程のお礼です☆


ビジネスホテルA・旅行のオジサマへ☆


本日は、アロマウープス初のご利用ありがとうございました!

まさかまさかの勘違い(笑)
でも受け身も悪くないと思っていただけたら幸いです( ´艸`)
腰がガチガチでしたので少しでもほぐれるようにしておきましたよ☆
明日からの旅行、怪我のなく無事に楽しまれる事をお祈りしておきます(^-^*)


今日は本当にありがとうございました!



ちなみに今日はあと残り30分受付してます♪(*・ω・)ノ
★2013/10/06(日) 01:57
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日のお仕事終了のお知らせですー
明日はお休みなので、次は月曜日になりますねさみしいです
 
来週も元気に出勤しますので、ブログもまたお付き合いください
 
では、おやすみなさぁーい
さやでした
★2013/10/05(土) 20:16
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです♪


今日は妹が実家に帰りました!
といっても、月曜日には帰ってくるのですが笑


月曜日までの一人暮らしを満喫です☆



何しようかなー





一人遊びかなー笑


なんて(・∀・)

色々考えながら出勤です笑

お電話お待ちしてます!
★2013/10/05(土) 18:18
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
モコモコのカーディガン着て駅前まで行ったら暑かったです…
寒いと思ったんだけどなぁー??
 
今日は早めに18時から出勤しております
1時までお待ちしておりますー
 
 
★2013/10/05(土) 18:09
『新人まりちゃん』
 
 
 
今日から日記始めます!
 
初めましてのまりです
 
 
今月からの出勤なので
よろしくお願いします
 
 
今日もたくさん食べて
たくさん頑張るよー
 
 
15時から5時までの出勤なので
 
たくさんいちゃいちゃしてください
 
 
お電話お待ちしてます
 
 
★2013/10/05(土) 18:05
『今日の下着』
テーマ:今日の下着に回答♪



皆様こんばんは☆
アロマウープスAOIです(*^_^*)


宣言通り、下着を買いました!

今作は可愛い下着ばかりで…着るのが勿体無い!!(笑)


今日は花柄〜♪


というわけで本日も宜しくお願い致します(●´ω`●)
★2013/10/05(土) 14:07
『新人そらちゃん』
           そらchanです
本日入店致しました新人でーす
が隠せないそらです
ちなみにそらゎエッチな事が大大大です
なのでそらと一緒に
いっぱいエッチな事しましょぅ
まだまだ新人ですが
宜しくお願いします
★2013/10/05(土) 14:06
『るなちゃん』


るなです☆
先日突然お休みしてしまって
すみません

最近寒くなってきましたね
お腹が弱い私は毎日
腹巻きがかかせませんw

今日は20時まで出勤してますので
お時間合う方、るなと遊びましょ?
お待ちしてます
★2013/10/05(土) 14:03
『こんにちは』


みなさん
こんにちは
さつきです(o^^o)

いやぁー
毎日寒くなってきましたね☆
暑いのよりは全然良いですけど
風邪ひかないようにしないとですね(^^)

秋はキノコが美味しいですね。
キノコ鍋したいなぁ(笑
皆さんは何鍋が食べたいですか(・・?)

今日の出勤時間は14時から20時までの出勤となっています。
皆様に会える事を楽しみにしています(o^^o)
4574 件中 2491-2500 件目
<<  245  246  247  248  249  250  251  252  253  254  >>
-