仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/11/11(月) 11:49
『さつきです☆』


皆さん
こんにちは
さつきです(o^^o)

今日は早起きしてアップルストアに今から行きます。
携帯が大変な事になってるので
修理してもらってきまーす(^^)


本日の出勤は
14時から20時の間の出勤っとなってます☆
皆様に会える事を楽しみにしています(^^)
★2013/11/10(日) 21:48
『さむー!』


こんばんは

最近朝晩寒すぎてぶるぶるです
みなさま風邪などひいてませんか



わたしは元気です(笑)
めったに風邪ひかないんですよー
寒いのは苦手ですが





この間は、女の子の日でおやすみしてしまいました

その分、今週(火)に出勤決まったのでお時間合う方はさゆりとおはなししましょー
寒くなってきて人肌恋しいです
ぬくぬくしたいです




ではでは、今晩もあったかくして寝てくださいっ



さ!ゆ!り!

★2013/11/10(日) 15:11
『お礼』


昨夜お会いしました

お兄さま方

ありがとうこざいます。

★レンタルルームのお兄さま★

たくさん笑わせていただきました♪

ありがとうこざいます!!

おにいさん面白い!
("⌒∇⌒")

狭いーって(爆)

また、仙台に来る機会がありましたら
今度は広い場所で☆


★10年振りの仙台のお兄さま★

久し振りの仙台

楽しまれましたか?

なかなか遠いので
帰りの電車では

肩甲骨!!
(;>_<;)

動かしてくださいね!!


★こ○ちゃん★

痛くなかったですか?!

痛いの嫌ですよね
(;>_<;)

猫の足踏み(笑)

はじめて言われましたが…

例えがとっても可愛い!!

♪ヽ(´▽`)/

また、機会がありましたら★


寒くなってきて

お兄さま方の肩や足が さらにさらに、お疲れで

私の手もそろそろ メンテナンスしてあげないと…

誰かハンドマッサージしてー!!

次回は、 月曜日の夜に

出勤予定です☆ミ

★2013/11/10(日) 13:39
『雨だ〜T_T』
こんにちわ☆るなです!
今日は朝から風強いし
雨も降ってきて天気良くないp(´⌒`。q)
なによりも…寒いT_T!

今日は20時までいますので
一緒にぬくぬくしましょ(。-_-。)?
お電話お待ちしてます?
★2013/11/10(日) 12:12
『まなみでふ^ ^』
こんにちはぁ♪

今日はどんより曇り空ですね〜

さてまなみの最近の必需品は
なんといっても
コーンスープ!!

んまぁ( ´ ▽ ` )

癒されてます〜

金曜日のお客様、楽しい時間をありがとうございました〜(^^)

おみやげまでありがとう☆

今日も元気に18時まで出勤してます!

まなみと気持ちくなろぉ
(=´∀`)人(´∀`=)

お待ちしてます♪


★2013/11/09(土) 23:59
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日は深夜からの出勤ですー
いつもより短い時間になります…
その代わり明日出勤になりましたー
いつも通り、20〜3時までお待ちしております
 
今週もあと今日明日だけになりましたが、お休み中寒暖の差が激しいみたいたので皆様体調崩さない様に気をつけてくださいねー
★2013/11/09(土) 21:28
『愛用♪』

お題:お風呂で愛用しているもの教えて下さい。に回答♪

好きな香りの
ボディーソープ♪

ラッシュの蝶々夫人は

特にお気に入り♪


昨夜お会いしました
お兄さま方、

ありがとうこざいます。

初めましてのお兄さまも

再来のお兄さまも

ぽかぽかで
ぬくぬく

できましたか?

出張で疲れたからだも

毎日のお仕事で
お疲れのからだも

スッキリ☆

また、機会がありましたら★

今夜も

出勤してます!

★2013/11/09(土) 18:44
こんばんわっ!

今日はめっちゃ天気
良かったねっ♪♪

でも明日から更に気温
下がっちゃうみたいですよねっ↓↓

朝布団から出れない季節が
やってきましたねっ(汗)

昨日のお客様
いつもありがとうです★!

そして相変わらず変態
でしたねっ!笑

でも嫌いぢゃないですよ!笑

そしてビール
ごちそうさまでした♪♪

また一緒に遊んでね★!

今日も20時まで
出勤してます!

★2013/11/09(土) 15:21
『('ω'*)-8" キコキコキコ』
こんばんはさくらです
 
女の子のメンテナンス中でおやすみいただいてました!!
えっちぃ写メ撮れなくてごめんなさい
 
そしてそして
そろそろいよいよ寒いので
黒ストッキングにチェンジしてみました
 
さくらは柄物より無地派です
シンプルいずざなんちゃらです
 
今日はこれから前の職場の先輩と少しだけ飲みにでかけてきます
おなかいたいので少しだけw
 
国分町にいらっしゃる方はバッタリお会いするかもしれませんねw
お気軽にお声掛けください
 
それではっっ
Bye
 
★2013/11/09(土) 14:56
『日向ぼっこ』


皆さん
こんにちは
さつきです(o^^o)

今日は綺麗な青空ですね。
こんな日は日向ぼっこするのに調度いいですね(^^)
ちょっと肌寒いですけど
太陽が当たるとこはポカポカしてるから
気持ちよくお昼寝できますね(笑

本日の出勤は
15時から20時までの間の出勤っとなってます☆
皆様に会える事を楽しみにしています(^^)
4706 件中 2431-2440 件目
<<  239  240  241  242  243  244  245  246  247  248  >>
-