仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/10/22(火) 06:16
『お礼』


☆レディのお兄さま★

モンブランご馳走さまでした!! お茶も美味しくいただきました♪

『新人なのに!』 ではなく、 『新人でも♪』 です (*´∀`)♪ リンパの流れは一通り、 知っているのです (o^-')b !

あまりにも反応が良くて…♪

ちゃんと研修受けてますし! 元々エステもしていましたから♪

新人でも☆ねぇ♪

お疲れの体は 癒えましたか?

また、たくさん 笑わせてくださいね (≧∇≦)

あ、でも 睡眠は大事だと思います!

寝てください!!ね?

でゎ

また、機会がありましたら☆ミ その時は 青くない下着で(笑)

★2013/10/21(月) 23:42
\出勤してるよ/

遅くなりましたがこんばんは!
AROMA WOOPZミズキです♪


今日は最初からバタバタしてました(°_°)

なにせ出勤前からお店の写真撮影でしたので←

そのために新しい下着に初めてのTバックです笑
ドキドキでしたぁ〜!
しかもリアル紐パンでしたからね!

ということで、早くアップされるのが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も残り少なくなりましたが3時まで受け付けしてます!
よろしくお願いします(^o^)
★2013/10/21(月) 21:28
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
今週も始まりましたー
なんだか雨続きで嫌になっちゃいますね
 
今週のさやは、真ん中ちょこっとお休みいただきます
今日明日、金土は元気に出勤しておりますので、皆さま遊んでくださいー
★2013/10/21(月) 16:56
『なべ!』

さむい日は!

鍋!
この時期は、芋煮!!

さむい日ほど、
温かい食べ物が美味しい季節ですね♪

えぇ、本当に…
食べ過ぎ注意です!!

さむい日の鍋も美味しいですが、

さむい日のアロマも♪

温まりますよ★

本日は、いつもより

早めに 出勤です!!

★2013/10/20(日) 18:19
『こんにちは現実』
 
こんばんは☆
みやびです(人・_・)?
 
 
モンハンとポケモンの
 
世界を行ったり来たりで
 
 
 
ブログ忘れてました☆テヘ
 
 
 
前にいっぱい書く!
 
 
とか
 
言っといて、、、
 
 
 
 
サトシのせい。↓
 
 
 
ところで 明日いるので
 
TEL待ってるぜ☆←
★2013/10/20(日) 01:06
『近頃』
テーマ:おっぱいに回答♪



何気に最近お気に入り登録増えました☆

いつもブログ観覧ありがとうございます(*^_^*)


たまにブログ見てるよーとか、ブログ見て来たんだーって言って下さる方がいるけど、
本当に、嬉しいです(●´ω`●)


時間割いて書いてるわけで…言ってもらえるとまた書こう!!写真撮ろう!!って気になれます(○´∀`○)


さすがに最近写メが底をついてきましたが。
誰かヘルプミー!(笑)


というわけで明日19時から出勤します(*・ω・)ノ

★2013/10/20(日) 00:02
『クレアちゃん』

こんばんわっ★!

久しぶりに
出勤したよぉぉぉー

もうだいぶ寒くなりましたね!

昼と夜の温度差が
はんぱない!!!

みなさん風邪ひかないように
お互い気をつけようね!

早番が多いクレアですが
日月火は夜も出勤する予定なので
お時間合う方一緒に
遊びましょ!はぁと

今日も20時まで出勤してます!


★2013/10/19(土) 23:00
『背中♪』


テーマ:待機中ナウ♪に回答♪

★☆お礼★☆

レモンティのお客さま★

たくさん、誉めていただき
ありがとうございます

紳士な雰囲気に
私が癒されました♪

肩の疲れは
とれたでしょうか?

また、機会がありましたら
〈(._.)〉

そして、待機ちゅうなぅ☆

背中!!

★2013/10/19(土) 22:24
『にゃんにゃーん(=^ ェ^=)』
 
最近お友達の家の近くで産まれてそんなたってない子猫見かけたの
 
めっちゃ可愛くてまた見れないかと思ってコンビニ行く時とか探すんだけどいないんだよね
 
真っ黒な子猫だったからジジとでも名前つけとこうかな
 
でも我が家のココちゃんが一番可愛い
 
 
今日ゎ24時までだよ
 
 
★2013/10/19(土) 18:03
『おはよー!!』
朝からお目汚しすいませんw
おしり第二弾デスさくらです。
 
なんだか雨が降りそうですねーー
今日は夜友達と約束があるから降らないでほしいな〜久々にお酒を飲みにいくんだ〜たのしみ!!
 
国分町でさくらを見かけたらお気軽にお声がけくださいねw
 
しーゆー
 
4574 件中 2401-2410 件目
<<  236  237  238  239  240  241  242  243  244  245  >>
-