仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/10/24(木) 13:36
『るなです(-_^)』


こんにちわ☆
めーっちゃ寒いT^T!
薄着しすぎて常に震えてます。笑

今日は19時までいますので
お時間合う方
るなと遊びましょ( ´ ▽ ` )?
お電話お待ちしております☆

★2013/10/23(水) 19:15
『まなみです☆』
こんばんはぁ 
 
今日も寒いですねぇ 
 
おにゃのこdaysが終わって
ひさびさ夜出勤してます 
 
また髪が急激に伸びましたー 
 
短いのと長いのと
どっちがお好み 
 
飽きっぽいからスグ
髪型変わっちゃうんです 
 
 
今日も寒いから
まなみとあったまろー 
 
0時まで出勤してます\(^^)/
 
お待ちしてまーす
 
★2013/10/23(水) 16:46
『パンツに手を入れる』
 
こんばんは!
 
生理休暇中のみやびです(人・_・)?
 
 
最近台風とか
家にいること多いから
 
通販でカーペット買ったよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
だけどもサイズがさぁー
 
 
 
 
 
 
間違い過ぎて
 
お風呂マットサイズ笑
 
 
思えば素材も似てるし…
 
とりあえずマット上で生活してます!
 
 
暇更新終了??
 
 
 
 
 
 
 
 
★2013/10/23(水) 13:57
『Fw:さぁ今日も』


皆さん
こんにちは
さつきです(o^^o)

どんどん昼が短くなってきますね。
でも、その分夜が長くなってきてますね☆
夜が長いとその分やる事が増えると思いませんか?
夜でしか味わえない楽しみもありますし(^^)
だから私は夜の方が好きですよ(o^^o)

本日の出勤時間は
14時から20時までとなっております。
皆様に会える事を楽しみにしています☆
★2013/10/23(水) 12:53

こんにちわぁー!

今日も元気に
出勤しました★、

昨日初めて加香剤を使って
お洗濯しましたっ!

レノアハピネスの
エメラルドブリーズ
って言うやつだょ♪♪

加香剤のランキング
4位に入ってた!

よく入れ過ぎると
匂いがきつくなって
逆に良くない聞くから
入れ過ぎないようにしましょ!

今日は20時まで出勤してるよ★!
★2013/10/23(水) 01:05
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
夜中になると冷えますね
セーター着てても寒いなんて
 
楽天日本シリーズ行きましたね
街中がお祭り騒ぎでわくわくしますー
 
突然ですが、明日の12時〜17時に急遽出勤になりました
短い時間になりますが、なかなかレアなお昼出勤になりますので、普段お会い出来ない方にもお会い出来たらいいな…
 
明日はお昼からですが、本日も3時までお待ちしたおりますー
★2013/10/22(火) 22:34
さくらです
 
鏡を紛失した旨を伝えたら
さつきちゃんとかりんちゃんが一緒に探してくれました。
ありがとうやさしい
でも無い(泣)w
 
以下、今年紛失した大事にしてたものたち。
 
時計2本
指輪3本
PSPのソフト×1
L'Arc〜en〜CielのCD
イヤリング1セット
鏡←いまこれ。
 
なんでこんなになくすんだ…w
鏡は、たかが鏡のくせに8000円もしたものだったのでショックもでかいです。
そして時計と指輪なんて買ってもまたなくしそうなのでもう買う気にもならないですw
 
そんなわけで、明日はお休みついでに新たな鏡を探す旅にでようと思います
 
街中で見かけたらお気軽にお声がけくださいねw
 
それから、今日も一緒に遊んでくださった皆さん!!どうもありがとうございました
さくらのことも気持ちよくしてくれてありがとうございましたおかげさまで、さくらも楽しかったよ〜^^皆さんいつも本当にありがとうございます
 
それじゃあまたね
いつもよりちょっと早いけど寝るよぉ〜
 
おやすみなさーい
 
 
★2013/10/22(火) 19:13
『ありがとうございます』
皆さん
こんばんは
さつきです(o^^o)

今日来ていただいた皆様
ありがとうございます。
ブログ見てるよって言って頂ける方が多くて嬉しいです☆
そして何よりも
ブログ見て仕事頑張ってるって言って頂けると
もっと頑張ろうっと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)
★2013/10/22(火) 15:27
こんにちは!
アロマウープスMIZUKIですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日はすっごく眠くて、お家に帰ったらすぐ寝ちゃいました…
お陰様でスッキリしてます ( 'ω' )


ということで昨日のお礼です!

ウェスティンホテル・N様

昨日はAROMA WOOPZ初のご利用ありがとうございました!

わたしウェスティンホテルなんて初めて入りましたよ!
豪華ー!いつか泊まりたい…

マッサージも気持ちいいとお褒めいただきありがとうございました^^
少しでも癒されたなら嬉しいです。

わたしはN様の京都弁にほっこりしました笑


来月からもしかしたら宮城にいるということで、ちょっと期待しちゃいます!
またお待ちしておりますー!
★2013/10/22(火) 12:40
『おはよう♪』
さくらだよー
 
今日は朝からDVD観てきた〜朝から元気いっぱい!!
でもでも学生のときから使ってるアナスイの鏡をなくしちゃってちょっとしょんぼりもしてます
 
よく物を紛失するんです
気をつけなきゃ〜
 
明日と明後日はお休みいただきまぁす
 
Bye
 
4574 件中 2391-2400 件目
<<  235  236  237  238  239  240  241  242  243  244  >>
-