仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/11/22(金) 23:04
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
おやすみの間にまた髪の毛染めてみましたー
またワントーン暗くなりました
真っ黒に戻るまであと少し…
 
今日は金曜日なので5時まで出勤しております
泣いちゃうので火垂るの墓は観ずにお待ちしておりますwwww
 
★2013/11/22(金) 22:16
『到着!』

本日も、遅刻しませんでした

(;>_<;)



長距離運転のお兄さま

最近運動不足のお兄さま

その後、コリやハリは
いかがでしょう?

最近は、肩もそうですが
腰にコリやハリを感じられる方が
多いようですね

Σ(ノд<)

体をなるべく

冷やさないように!

そして、

可能な限り

お風呂で温めるようにしてくださいね!?


今夜、出勤してます!

癒しの時間を…

ご一緒に!!

p(^-^)q

★2013/11/22(金) 15:36
『この先は皆さんで』
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

皆さんは
花金の今日をどぉ過ごしますか?
わたしはきっといつも通りの1日を過ごすと思います。

写メの意味
この先は皆さんで脱がして下さい(笑

本日は15時から20時までの出勤となります( ^ω^ )
皆様に会える事を楽しみにしています。
★2013/11/22(金) 05:39
『写真に悪意はない』
 
こんばんわ!
 
みやびですー
 
今日のお客様ありがとう!
しお!塩!塩まいてます。
 
 
さてさて
この前 北の方に
旅行に行ったのー?
 
 
 
女3人で
 
 
 
海に??
 
 
 
寒いよ
 
 
 
 
 
これ、奇跡の写真なんだけど
 
 
後ろのおじさんが裸でいるの
 
こっちから丸見えなの
 
写真ボヤけててよかったー
 
おじさんごめんなさい??
 
とりあえず
女3人で興奮しました
 
 
おじさん、ありがとう??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、寝るわ
 
 
 
 
 
★2013/11/22(金) 01:16
『はっ!暇じゃん!』
 
 
お題:どうしても食べられない食べ物は何ですか?に回答♪


ヒジキ
 
 
★2013/11/21(木) 23:14
『くみ』


こんばんは!
くみです!

最近寒かったり
暖かかったり
風邪引いちゃいそうですね…

日曜は楽天のパレード?ですね!笑
行きたいです!笑
でも行けないです泣

明日は久しぶりに
友達といっぱい遊ぶ予定です?

なので凄いテンション高いです?


今日はラストまでいます。

素敵な出会いお待ちしております!


★2013/11/21(木) 22:44
『さくらです!』
こんばんわ
 
今日はなんだかとってもとってもえっちな気分にさせていただきました!!
いっぱい濡れちゃって恥ずかしかったよー
一緒に遊んでくださった方、ありがとうございました
 
前にもお伝えしましたが、あしたとあさってはお休みをいただきまして、
今月は24日の日曜日が今月最後の出勤日になります。
来週は1週間お休みをいただきます。
もし来週頼もうと思ってた方がいらっしゃったら、ほんとごめんなさい
 
ちなみに明日と明後日は
岩手にいるお友だちのところまで小旅行に行ってきます
 
わんこそば食べてみたいけど太りそうなので自重します。えぇ。
知るひとぞ知る大食いなのですが自重します。えぇ。w
日曜日ぽっこりおなかで出勤したくないですからねw
 
冬ですし。
肥えたらアカン。
気をつけます。
ぶーw
 
それでは今日はこのへんで!!
Bye
 
 
★2013/11/21(木) 20:07
『まなみでーす^ ^』

こんばんはぁ(^^)

先日ずっこけて、ヒザに絆創膏3枚貼ってます、まなみでふ…>_
★2013/11/21(木) 18:14
『皆様に』


皆さん
こんばんは
さつきです(o^^o)

最近ブログの内容が薄かったので
今日はちょっと語ろうかなって思います。

このお仕事を始めて約3ヶ月が経ちました。
日々の中でたくさんのお客様と出会い
いろんなお話をさせて頂きました。
お客様1人ひとりが私にとって大切な方達です。
栄養ドリンクをくれたり
甘い物をくれたり
本当に優しくして頂いてありがとうございます( ^ω^ )

これからも皆さんの癒しの場所となれるよう
努力していきますのでよろしくお願いします。
★2013/11/21(木) 13:31
『こんにちわ☆』


るなです(?°?°?)
先日突然休んでしまって
すみません(´・_・`)
今日は元気に出勤してます?
お時間合う方
るなと遊びましょー( ? ´?` ? )?
お電話お待ちしておりますo(^▽^)o
4706 件中 2371-2380 件目
<<  233  234  235  236  237  238  239  240  241  242  >>
-