仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/11/01(金) 22:45
『リンリン♪』
 
こんばんは\(^o^)/
みやびです!
出勤してます!
 
 
、、、というか
怖い夢みたー( ?Д?)
 
男の人とコオロギ一緒に見てて
そのコオロギ捕まえて
 
みやびのパンツ中にいれられたー
 
そのコオロギ大きくて
羽ばたきの振動で
バイブ的な役割りでさー
 
 
きゃー??って起きた( ?Д?)
 
 
いわゆる虫プレイの夢みた(・ω・)b
恐ろしかった、、、
 
 
はい!おわり!
 
 
 
★2013/11/01(金) 20:35
『さや』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日から11月ですねー
もう今年二ヶ月しかないなんて
どうりで寒くなってきたはずです
 
楽天勝利まであと一勝ですねー
明日はテレビから離れられませんから、今日は遊びまわるチャンスですね
 
本日は金曜日ですので、5時までお待ちしております
 
★2013/11/01(金) 13:41
こんにちわぁー★.
くれあですっ!

昨日はお休みでした!

まぁ何をするわけでもなく
ずっと寝てましたっ!笑

久しぶりにかなり寝たょー。

18時間!!!笑

さすがに起きたとき
身体がだるかったよね、笑

水曜日のお客様
ありがとうでした!

初めましてでしたねっ♪♪
そんなに褒めても
なにもでないょ!笑
すごい気遣ってくれて
ありがとね★.
優しいお兄さんでよかった♪♪
気持ち良かったょ★!
また一緒に遊ぼうねっ!はぁと

今日は20時まで出勤してます♪♪
★2013/11/01(金) 12:24
『 REN 』
こんにちは、RENです

冷えますね そろそろ雪でも降るのかなって思っちゃいます
これからもっと寒くなってくるんですよね…嫌だな

岩盤浴にでも行ってゆったり温まりたいところですが、昨日抜歯してきたのでまだまだ行けません

皆様も、風邪はもちろん、歯医者さんはお早めに!(笑)
★2013/11/01(金) 12:14
『おはよーです』
おはよーございます!

最近地震が多いですね(泣)
しかも夜とかやめて欲しい!

みなさんも気おつけて
くださいね(T_T)

今日も寒いですね(泣)
一緒に温まりましょう♪


★2013/10/31(木) 19:52
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
はっぴーはーろうぃーん
さやの大好きなハロウィンですね今日は
さすがにお仕事なので仮装は自重しました
でも黒いワンピースに黒猫タイツ履きましたきもちハロウィン
 
お菓子くれないといたずらしますよー
いたずらされたいひとは是非お菓子持たずに来てください
今日も3時まで、お待ちしておりますー
★2013/10/31(木) 12:38
『くみ』


おはようございます☆
くみです?

昨日お会いした方々
素敵な時間をありがとうございます?

昨日は初めてラストまでいましたが
何気に悪くないですね笑


昨日楽天負けてしまいましたね…
でもでも?
これで再びKスタで楽天の試合を
見れますね?

頑張れ楽天?


本日はいつも通り早い時間です笑
今日も素敵な出会いを
お待ちしてます?

くみ


★2013/10/31(木) 12:03
『しょぼーん』
さくらです!!Gもーにんです
 
今日は朝からすたばに行ってきました
コーヒー飲めないのですが、ソイティー系が好きなのでカフェはよく行きます
 
雑誌でみつけたコートも欲しくて、フォー○スに行ったんだけど無かった!!悲劇!!w
ネットであるみたいなこと書いてたのに無かった!!ひどいよ〜泣 
 
カウンターの方のお話しによるとどうやら仙台には無いとか…ほんとかな??
東京いきたい…コートのためだけに…w
 
Snidelというブランドなのですが、どなたか仙台市内で見つけたら教えてください
 
Bye
 
 
 
 
★2013/10/31(木) 02:42
『くみ』



こんばんは☆
お久しぶりです、くみです?

だいぶ寒くなってきましたね…
風邪だけはひかないようにしなくっちゃ?


実は先日iPhoneにしました笑
5sを予約してたのですが
待ちきれず5cにしちゃいました?
でも満足してるので良いのです笑



今日は初ラストまでです?
ドキドキ…
素敵な出会いお待ちしてます?


くみ



★2013/10/30(水) 13:57
『クレアです☆』

こんにちわぁー。

今日はちょっと用事があり
13時から出勤しました!

昨日のお客様ありがとうでした★!

プリウス5から。
初めましてでしたねっ♪♪
あまりハードルあげないでよね!笑
でも気持ちよくなって
もらえたみたいで良かった★、
一緒にお風呂にも入れたし♪♪
またいちゃいちゃしよーね!はぁと

くれあは今日も元気に
出勤してまぁーす★!
4574 件中 2351-2360 件目
<<  231  232  233  234  235  236  237  238  239  240  >>
-