仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/12/11(水) 18:40
『まなです★』
 
 
 
 女の子の日などでお休み
いただいてました(*_*)
 
今日はラストまで出勤してます
 
お時間の合う方ぜひお待ちしてまーすっ
★2013/12/11(水) 18:03
『鍋パ!』
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです♪


寒い日が続きますね…
ということで、先日は友達と鍋パしながら宅飲みしました!

お鍋、ヘルシーだしお腹いっぱいなるし何よりあたたまる…(*´ω`*)
たまりませんね!
お酒はずっと日本酒飲んでたけど笑
たまらん!!


ということでポカポカなMIZUKIが皆さんをあたためたいなと♪

お電話お待ちしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
★2013/12/11(水) 14:03
『るなです(^O^)』

こんにちわ☆

昨日のお客様ありがとでした♪

今日も18時までいます!

お電話お待ちしてます^_-☆
★2013/12/11(水) 13:08
『クレアです!』

こんにちわぁー★!

昨日のお客様
ありがとうでした!
初めましてでしたねっ♪♪
コンディショナーごめんね(汗)
通りで泡立たないわけだ!笑
わざとじゃないからね、笑
気持ち良くなってもらえたかな?
次はリベンジさせてね!!!笑

いまから久しぶりに
憧れのIKKOの本
みるよぉー★.

お時間合う方お待ちしてます!
★2013/12/11(水) 00:05
『師走』
こんばんは(^^)

師走

師匠が走り回るくらい

忙しい
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

だから
師走、と

昔聞きましたが…


皆様、元気でしょうか???



食べ物の美味しい季節

そして、
これからは

忘年会や
お正月、新年会

とにかく!

お酒の機会がふえる
季節

カラダも
ココロも


そして、
お仕事も
お酒も!

バランス良く
(^^)


風邪や
ちょっとした
体調不良は

初期症状のうちに

対策を!


私も、
師走でバタバタ……

早く落ち着きたいものですね


適量適切適度で!

今年もあと少し!

ご安全に!!
★2013/12/10(火) 16:53
『じどり』
 
みやびです!
 
 
 
日記用の自撮りしてたら
 
 
 
 
 
 
風邪ひきました
 
 
 
 
そう、言いたいことは
 
 
今日休む??
 
★2013/12/10(火) 13:47
こんにちわっ★
kureaです!

部屋を片付けしてたら
専門の時授業で使ってた
ファンデーション使ったら
いつもり顔が黒くなっちゃった!笑

やってしまったぁー笑

そんなクレアを見に来てね♪♪笑

ってことで今日は
20時まで出勤してます!
★2013/12/08(日) 21:48
『ヒカペちゅう』
 
 
 
こんばんは!みやびです^ ^
 
 
今日来る時 ヒカペが、、、
 
 
 
もう、こんな時期か、、、
 
 
みんなイチャイチャしながら
木を見てたよ
 
 
 
ま、今の時期
どこでもカップルばっかだけどさ!
 
今日も寒いとことで
独身貴族諸君??
みやびとあったまろうよ(´ー`*)
 
 
 
 
 
お題:あなたの声色は、何系ですか?に回答♪
 
アニメ系ですね
 
 
 
アニメはアニメでも
 
ポケモンのサトシ系
 
 
 
 
 
 
 
★2013/12/08(日) 20:22
『おnew下着ー!』
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです♪


少しお休みもらってる間に色々しました!

まずは写真の通り新しい下着ー!
このコルセットみたいなのに一目惚れでしたん(*´ω`*)

あとはちょっと旅行いったりエステいったり!
東京観光をまともにしました笑
エステは初めてフェイシャルもしてもらいましたー!
つるつるになった気がする←

ぜひ一皮むけたMIZUKIに会ってください
今日は3:00まで受付してます!
★2013/12/08(日) 20:21
『ぽよんぽよん』
皆さん
こんばんは
さつきです( ^ω^ )

今日はラストまでの出勤です。
まだまだ長い時間ありますので
皆様に会える事を楽しみにしてます(o^^o)

今私は待機室のテレビで動物の番組を見てます☆

癒されますね(^^)
4705 件中 2291-2300 件目
<<  225  226  227  228  229  230  231  232  233  234  >>
-