仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/12/14(土) 23:02
『冬眠すんなよ』
 
 
今日さー
 
 
 
インフルエンザの予防接種
 
受けてきましたよっと
 
 
 
 
あれ、無駄に痛いよね
 
 
私の左腕 可哀想に
 
 
 
 
 
と、いうか
夜中 誰かが外で騒いでて
不審者かなって思って
気にしないで 朝起きたら
 
 
 
 
雪が降ってたんだね(OvO)
 
 
 
これから本気の冬じゃん!
 
 
 
冬に負けたくないから
 
もう一つヒーターだして
 
部屋だけでも夏にしてやろうと思う!
 
 
 
みんな冬眠してないで
明日みやびと あったまろうよ☆
 
 
 
 
★2013/12/14(土) 21:44
『ゆきゆきゆき』
久しぶりに
出勤!!


そして、この雪

Σ(゜д゜lll)

ダウン、マフラー、手袋


あとは、

どうしたら
温まるのでしょう?!



ポカポカ

誰かあたためてください

(>人<;)
★2013/12/14(土) 20:18
『雪だぁ!』
こんばんわ!!

宮城もついに
本格的に雪に
なりましたねー!

これからもっともっと
寒さが厳しくなりますね(泣)

寒がりなみいなには
辛いです(泣)

でも!!!

そんな寒さに勝てるように
いっぱい一緒に
ぬくぬくしましょ♪

今日は日付が変わって
5時までです♪

お誘いのお電話
おまちしてまーす(≧∇≦)
★2013/12/14(土) 13:25
『フォトギャラリーテーマ』
テーマ:撮影したよ♪に回答♪

初めまして(^^)/
アロマウープスのRinです♪
まだ入店して1ヶ月ですが
一生懸命頑張ります(´ω`)

よろしくお願いします♪
★2013/12/14(土) 12:37
『クレアちゃん』

こんにちわぁー!
くれあです!

週末みなさんは
なにをしてお過ごしでしょうかぁ?

くれあは明日
久しぶりに東京行ってきます♪♪

まぁ用事があって行くんですが
久しぶりに友達とも会ってくるので
楽しんできたいと思います★!

横浜にも行ってくるんだぁー♪♪

ってことで今日も20時まで
出勤してます!
★2013/12/14(土) 12:13
『 REN 』
こんにちは、RENです

まだ少し足りないけれど、なんとなーく髪ブラできるくらいには伸びたかなって思います

たまにばっさりショートにしたくなりますが、やっぱり勿体なくて切れません
★2013/12/13(金) 19:34
『ぽ、ぽせんちあ』
 
こんばんは!
みやびです
 
 
今日も寒いね
 
 
と、言うか誕生日近いからって
ポセンチアもらったワーイ
 
 
かわいいね
 
 
そしてこれから
焼き肉するのだ
 
 
私の家族 肉食べれないから
久しぶりの 肉!!
 
 
 
ワーイ
 
 
 
嬉しすぎてデコメを使うwww
 
 
 
そして
 
 
鬼更新する!って言って
してないのバレたから
 
ちょこ、ちょこ書こう!
 
 
 
と、思う
 
 
 
ウザっ   って思うぐらい
 
 
書こうと思う
★2013/12/13(金) 18:03
こんにちわぁー!
kureaです★.

昨日たくさん寝たのに
目がシュパシュパするぅ〜

寝ても寝ても眠いってゆうのは
このことか!笑

今年もあと少しで
終わっちゃうよー。

みなさんはいま
忘年会の時期かな?

あたしも忘年会したぁーい♪♪笑

ってことで今日も20時まで
出勤してます!!!
★2013/12/13(金) 14:39
『久しぶりの?出勤』
皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

諸事情で3日間お休みを頂いてました
休み中に連絡を頂いた皆様すいませんでした(´・_・`)
今日からまた出勤するので
よろしくお願いします。

本日は19時までとなってます
皆様に会える事を楽しみにしています(o^^o)
★2013/12/12(木) 23:40
『みやびは立ちません』
 
こんばんは^ ^
みやびす!
 
 
 
いま、テレビつけたら
 
 
風立ちぬ Gグローブ賞だってさ
 
 
ジブリ強いね
 
 
と、言うか 行けるなら 
千と千尋の世界に行ってみたい??
 
 
あれって結局 
川に恋してたって話なの?
 
 
 
よくわからん!
 
 
ジブリ よくわからん!
 
 
みやび 出勤中さ!
 
 
 
 
4706 件中 2281-2290 件目
<<  224  225  226  227  228  229  230  231  232  233  >>
-