仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/12/18(水) 14:11

kureaです★.

もう少しでXmasだねっ!
今年もやってきちゃったよー笑

みなさんはどう過ごすのかな?

天気予報だとイヴもXmasも
確か晴れだったかな★!

でも雪降って
ホワイトXmasもいいよね!

あっ、まだヒカペ見てないから
ヒカペ見に行こぉー笑

ってことで今日は
20時まで出勤してます!
★2013/12/18(水) 13:39
『撮影☆』
おはようございます
さくらです!
 
今日はお仕事終わったあとに撮影にいってきます!!
ホームページの写真が新しくなります
 
ちょっと痩せたので、いまの画像よりスッキリ見えるかなぁ
 
バストのところもCcupになおしてもらおうw
 
Bye
 
★2013/12/18(水) 12:40
『 REN 』
こんにちは、RENです
お昼ご飯はお済みですか?わたしは久しぶりにコンビニの温かいパスタでした

たまーに、カップラーメンとかお惣菜とかが食べたくなるんですよね
ちなみに今は焼き芋が食べたい気分です
焼き芋大好きですが、今年はタイミングが悪くてまだ食べれてません
スーパーの焼き芋じゃダメなんです…でも焼き芋屋さん自体、最近見かけなくなりましたね

年内に出会いたい!気持ち!
★2013/12/17(火) 21:33
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
とうとう先週末雪降ってましたね…
凍ってしまいますよ
 
さてさて、今週のさやですが、明日明後日とお休みいただきます
金土は遅番にて元気に出勤しておりま
すので、忘年会帰りに、是非遊んであげてください〜
今日も3時まで、お待ちしております
 
★2013/12/17(火) 18:38
こんばんわぁー。
kureaです!

昨日の夜中仙台
帰ってきましたぁー!

ひさしぶりに地元の友達と会って
呑んだりお買い物したり
楽しかったよぉー★.

東京もなかなか寒かったぁー。

仙台帰ってきたら
もっと寒かった!笑

横浜にも行こうと思ったけど
遠くて諦めました!笑

次は行って来よぉー♪♪

今日はらすとまで
出勤してますっ★!


★2013/12/17(火) 17:18
『温泉にいきたい』
皆さん
こんにちは
さつきです(o^^o)

年末年始が近づいてきて
皆さん疲れたまってませんか?
私は今ものすごく温泉に行きたい気分です。
外の露天風呂に入って
雪景色を観ながら入るお風呂
良いですね( ^ω^ )

そんな事を思いながら
今日は20時までの出勤となっています。
皆様に会える事を
楽しみにしています。
★2013/12/17(火) 12:33
『おはよー!!』
きのう遊んでくれたお客様方、どうもありがとうございました
 
皆さんいい方でとっても嬉しかったです
 
また会えたらうれしいな…!
 
Bye 
 
 
★2013/12/17(火) 12:26
『筋肉痛』
こんにちは、RENです

週末は岩手まで遊びに行ってきました
スポーツ系のゲームが遊び放題なレジャー施設に行ったんですが、年甲斐も無くはしゃいでしまったせいで全身筋肉痛です
昨日は右腕が上がりませんでした

みなさんもはしゃぎすぎと、運転にはお気をつけください


今日というかいつもですが、セーターを脱ぐと全身真っ黒です
★2013/12/17(火) 11:59
『おはよーです♪』
今年も残すところ
あと少しですねー!

最近は一段と
寒さも増して…

みなさん体調には
気をつけてくださいね(≧∇≦)

今日もたくさんの
お誘いTELおまちしてます♪♪
★2013/12/17(火) 01:48
こんばんはぁ♪

すでに寒さに負けてるまなみです( ´ ▽ ` )ノ
ホッカイロほしいよぅ。。

昨日のお客様、楽しい時間をありがとうございました〜\(^o^)/

今日も元気に出勤してます☆

まなみとぬくぬくあったまろぉ〜
(=´∀`)人(´∀`=)

今日はLASTまで頑張りまぁす☆

お時間ある方はぜひ♪

4705 件中 2261-2270 件目
<<  222  223  224  225  226  227  228  229  230  231  >>
-