仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/12/21(土) 13:50
『寒いなぁ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

寒いのはやっぱり嫌いな私です(´・_・`)
寒いからお風呂入ってヌクヌクしたいですね
寒くなってきたらお風呂入らないと辛いですね
一緒にあったまりましょ☆

本日の出勤は20時までです( ^ω^ )
皆様に会える事を楽しみにしています。
★2013/12/21(土) 13:03
『こんにちわ☆』


るなです♪
最近ぶろぐサボってました(´・_・`)
すみません(´・_・`)。

もう少しでクリスマス〜っ!
あたしはイブに出勤します☆
クリぼっち回避や!笑
みなさんるなとクリスマスイブ
過ごしましょ(´・_・`)?切実に…

そんな感じで
今日は18時までいます?
皆様からのお電話
お待ちしております^_-☆
★2013/12/21(土) 01:58
『なう』
バタバタと時間は過ぎて…

もうこんな時間
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

雨も上がりましたし

連休前に
ポカポカ☆エステで
あったかくなりませんか?






iPhoneから送信
★2013/12/20(金) 21:14
『出勤中♪』
テーマ:待機中ナウ♪に回答♪

こんばんはー!
只今待機中でした(´ω`)

なんとっ!ゆなちゃんと
写メを撮ってみました\(^O^)/
ん〜イイ感じー(*´ω`*)♪
★2013/12/20(金) 12:05
『みーなだよ♪』
goodmorning♪

今日も雨ですねー(泣)

気温も低いしやな天気!

周りでも風邪引きさんが
いっぱい出てきました(T_T)

体調管理気をつけましょうね♪

それでは今日もLoveコール
お待ちしてます♪♪


★2013/12/20(金) 04:43
『いま食べたら太る』
 
夜中に こんばんは
みやびです(OvO)
 
 
今日のお客様 ありがとうございます♪
見てくれてるか わからないけど
 
もう一度いう!
 
ありがとう!!← 大事
 
 
ところで この前 誕生日
だったんだけども
 
なにもなく 1人でむつけてたら
 
 
今日 ケーキ貰ったwww
 
 
 
 
 
 
なんか すいません
 
 
これから 真面目に出勤するわ
 
 
 
 
はい、みやびは今度 
土曜日に登場 します\(^o^)/
 
 
 
この日記 見てる君!
予約しろよ!
 
 
 
はい
 
 
 
 
なんか すいません
 
★2013/12/20(金) 02:11
『サンタさん』

お題:何歳までサンタクロースを信じていましたか?に回答♪




信じてますよ(≧∇≦)

でも、
わが家には来ないことを
昔から知ってました!


なんでも…


我が家は日陰だから
空から来るサンタさんには
探せないらしい

Σ(゜д゜lll)


それじゃあ
仕方ないのですよねぇ

(T ^ T)


今でも信じてますが、

欲しいもの
必要なものは、

自分で手に入れる主義です
(*^_^*)

サンタさんには
頼れません!


でも、
夢があるから

サンタさんも
トナカイも
スノーマンも☆

大好きですよ♪


さて、

今夜は22時〜出勤です!

風邪じゃなくて
中耳炎とかで耳鳴りキンキン治りましたから!

頑張ります

p(^_^)q






iPhoneから送信
★2013/12/19(木) 20:09
『まなみです☆』
こんばんはぁ^ ^

月曜日のお客様、楽しい時間をありがとうございました♪

最近寒くて朝お布団から出られない、まなみです( ´ ▽ ` )ノ
なんかいい方法ないかなぁ。。
深刻問題ですw



さて今日もラストまで頑張るぞー☆

お時間ある方はぜひ(・ω・`人)

まなみと気持ちくなろぉ〜
(=´∀`)人(´∀`=)



★2013/12/19(木) 18:03
『そらちゃん』
 
hello
 
 
またまた久しぶりな
そらたんだぉ
 
 
いつもムラムラしてるのに
今日ゎなんだか
いつも以上にムラムラDay
 
 
そんなそらとイチャイチャ
しーましょ
 
 
まってまーす
 
★2013/12/19(木) 13:57
『今日も』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

皆さんは今日どんな1日を過ごしていますか?
仕事に追われてる人
休みを満喫してる人
リフレッシュしたいけどどうしようか迷ってる人
いろいろいるとは思いますが
たまに息抜きしながら
毎日のお仕事頑張って下さい(o^^o)

そんな私は今日も20時までの出勤となっています☆
皆様のリフレッシュの場所に少しでもなれればなっと思います。
4706 件中 2251-2260 件目
<<  221  222  223  224  225  226  227  228  229  230  >>
-