仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/12/03(火) 20:24
『[お題]from:わたなべっちさん』
お題:自分のからだで一番すきな場所を教えてくださいヽ(^o^)丿に回答♪




上半身





好きってか、下半身がだらしないんでね





いや、

そこまでだらしなくないよ!

まぁまぁ


もし君の好きな部位が 
上半身なら後悔はさせないぞ☆←


まだまだ発育中のみやびは
今日 9時??
9時に出勤するよん♪

★2013/12/03(火) 17:31
『あみあみ』
お題:椅子に座りセクシーに脚を組んで下さい(*^ー^)ノ♪に回答♪


はぃ

柄タイ
網タイツ大好きで、
こんな感じで出勤してました
(>_<)


今夜も出勤してます!
★2013/12/03(火) 14:05
『気分転換☆』
 
昨日呼んで頂いたお客様方
ありがとうございました
とても楽しい時間を過ごせました
 
今日は気分転換に髪の毛を
巻いてみました( ̄∀ ̄)
普段は面倒くさくてストレート
ですのでレアです!ww
 
いつもと違うことをすると
なんだかいい気分ですね
 
今日は16時までの出勤です(^o^)
時間短いですが、遊んで頂ける方
ぜひお待ちしてまーす(*´`*)
 
 
★2013/12/03(火) 12:59
『 REN 』
お久しぶりです、RENです

いつの間にか12月になっちゃってました
ここ一週間程お休みいただいていましたが、とても忙しくて一気に2ヶ月程過ごした気分です

皆様は今月はやっぱりお仕事忙しいのかな
疲れたら癒しに来てくださいね
★2013/12/02(月) 23:08
『えくれあ!!☆』
今日は皆さんにご指名をいただいてとっても幸せないちにちでした。
さくらと遊んでくれた皆さま、どうもありがとうございました
 
お客様からさくらが大好きな某店の洋菓子をいただいたので、記念にエロ写メ(?)とっちゃいました
 
たまたまいただいたのが、たまたまさくらの大好きなお店のだったというキセキwほんとありがとう
 
今日はごはんもめっちゃしっかり食べて
洋菓子もおいしく頂いたので、ちょっと今から走ってきます
 
ライバルはカラダのお手入れを怠りそうになるナマケモノの自分
 
それではっ
Bye
 
★2013/12/02(月) 20:50
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
週の始まり月曜日〜
そして、年の終わり12月でっす
12月といえばー、クリスマスです
浮かれポンチです
そんなわけで、今日から25日までご要望がありましたらサンタコスプレしちゃいます
一緒に浮かれてくださる方、お待ちしておりますー
 
今週のさやは、毎日遅番にてお待ちしております
師走に入って飲み会も増えるとは思いますが、飲んだ帰りに是非、会いに来て下さいね
★2013/12/02(月) 19:59
『待機中!』
 
あっという間に12月
2013年も残りわずかになりましたね
1年ってほんとーにあっという間に
過ぎちゃうんですよね(T_T)
 
 
 ということで
今日は2時まで出勤してます
 
お時間の合う方お待ちしてます
 
★2013/12/02(月) 19:24
こんにちわぁー。
くれあです!

今日も元気に出勤
しましたぁー!!!

今日から12月ですね!

忘年会シーズンで
お酒呑む機会が増える方も
いるんではないでしょうか!

くれあも忘年会したいな♪♪笑

ってことで今日は
久しぶり?の早番!

20時まで出勤してます★!

★2013/12/02(月) 19:23
『なんでもないような事が』
皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

最近
なんでもない事に対して幸せを感じます。
朝の光
色づく紅葉
雲1つない青空
あったかいご飯
ふかふかのお布団

そんな当たり前に周りにある事が最近本当に幸せです(o^^o)

皆さんは
最近幸せな事ありましたか(・・?)


現在待機中です。
皆様からの連絡お待ちしております。
★2013/12/02(月) 19:14
『12月』
Xmasと
お正月が…

駆け足で来ますよ!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


年内の目標は、

デトックス!


身体の毒素を
少しでも
無くすこと


あなたのデトックス


お手伝いしていいですか?


今夜も
出勤します(^^)
4574 件中 2191-2200 件目
<<  215  216  217  218  219  220  221  222  223  224  >>
-