仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/12/05(木) 22:00
『今日も明日もいるよね』
 
 
 
 
お題:今年やり残した事は何ですか?に回答♪











宇宙に行くこと



あー


ボイジャー乗るの忘れてたぜ



、、、と言うか

知ってる?木星の衛星には
活火山があるんだよ


もしかしたら火星以外の星に住めるかも??

やったね??*\(^o^)/*



はやく地球から でたいよね!?



あと、土星の衛星には湖があるんだってさ


メタンの湖 

ちょっと想像しにくいね




、、、いや、、真面目に答えると
 
資格 欲しかったなー
 
 
はい。この前のお客様ありがとう!
今日も出勤してます(´∀`∩
 
 


★2013/12/05(木) 20:25
『こんばんは』
皆さん
こんばんは
さつきです( ^ω^ )

今日会えたリピーターさんも
新規さんもありがとうございます☆

寒い夜なので
風邪などひかないよう
あったかいお風呂にでも浸かって
ゆっくり休んでください(o^^o)

また明日14時から
皆様に会える事を
楽しみにしています。

それでは
また明日(^-^)/
★2013/12/05(木) 20:03
こんばんわぁー。
kureaですっ!

昨日のお客さま★.
ありがとうございました!

プリウスから。
初めましてでしたね!
イソジン好きな方
始めてお会いしました!笑
お仕事忙しいみたいですが
休むのも大事ですょ♪♪
また遊びに来てね★!

ネクアネから。
気持ち良くなってもらえたかな?
素股...笑。頑張ろう!笑
名前まだ覚えてるかな?
仙台来た時またよろしくね!

ネクアネから。
呼んでくれてありがとうでした★!
研修お疲れ様ですっ!
コキンちゃん覚えてくれたかな?笑
気持ち良くなってもらえたみたいで
良かったです♪♪
またよろしくねっ★!

ネクアネから。
呼んでくれてありがとうでした♪♪
優しいお兄さんで良かったです★!
ちゃんと皮膚科に行った方がいいよ!
早く治るといいねっ!
また一緒に遊んでね★

るてらす2から。
呼んでくれてありがとうでした★.
初めてコキンちゃん
知ってる人に会って
ちょっと感激しちゃったょ!笑
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとでした♪♪
また一緒にお風呂に入ろうね!

今日は0時まで出勤してます★!

★2013/12/05(木) 11:38
『おはようぶろぐ。』
おはようです
 
朝からちょっとえろすぎたかもw
 
なんだか早起きしちゃったから歩きがてら出勤しようかな
脚よ痩せろー
 
お仕事の方は行ってらっしゃい
お休みでムラムラしてる方は遊びにきてねっw待ってるよ
 
Bye〜
 
さくら
 
★2013/12/04(水) 17:21
『さくらだよー』
睡魔の水曜日w
こんにちは。
 
今週もまだ半分ある!!
でも12月になってもう4日もたっちゃったんですね!!
 
早いような遅いような
 
今年のこりあと1ヶ月みんなが楽しく事故なくケガなくすごせますよーに
 
Bye
 
★2013/12/04(水) 17:05
『クレアです♪』

こんにちわぁー。
くれあです。

昨日は急でしたが
ラストまで出勤しました!

昨日のお客様
ありがとうでした!

ネクアネから。
お久しぶりでしたねっ♪♪
ちゃんと覚えてますよー!
逆に覚えててくれて
嬉しかったょ★!
ぢゃあ次は山形に引っ越して
他県から会いに来てくださいね!笑
そのSっぷり最高です!笑

レディから。
会いに来てくれてありがとう★!
あの時間に来ることないから
ドア開けてびっくりしちゃった♪♪笑
今度は一緒に完全燃焼しようね!笑

ビジホから。
初めましてでしたね!
いっぱい気持ち良くしてくれて
ありがとうっ★!
あっ、お土産もありがとうでした!笑
早速使わせて頂きました!笑
仙台きたときまたよろしくね♪♪

お時間ある方くれあと
遊びましょ★!


★2013/12/04(水) 16:59
『待機中なんだなぁ』


皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今日日中あったかくて
過ごしやすかったですね☆
でも日中あったかかったって事は
夜寒くなりますね(´・_・`)
皆さん
風邪などひかないようにあったかい格好で
過ごして下さいね。

本日も20時までなので
皆様に会える事を楽しみにしてます。
★2013/12/04(水) 15:33
『腰が痛い…!』
こんにちは!
アロマウープスMIZUKIです♪


1週間ぐらい前から腰がすっごい痛くて、昨日病院行きました〜

腰ふりすぎて!

とかじゃないですからね!
リアルセクロスは女の子なら、腰より股関節痛くなりますよね笑

まぁ結構色んな体勢なったりするし、労わってあげようと思います…
それと生理休暇です!
こっちがお休み本命ですが←

すみません(T_T)

次回出勤は日曜日の20:00〜3:00予定です。

よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
★2013/12/04(水) 12:18
『 REN 』

今日は普段着ないレアな下着、かも…
★2013/12/04(水) 03:03
『さつきです』
皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今年も残すところ後1ヶ月
1年はあっという間ですね(o^^o)
これから年末年始にかけて
イベント事がたくさんありますね。
皆さんにとって残りの1ヶ月
いい事があるように祈っています☆

本日の出勤は14時から
20時までの間となってます。
皆様に会える事をたのしみにしています。
4574 件中 2181-2190 件目
<<  214  215  216  217  218  219  220  221  222  223  >>
-