仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/01/14(火) 14:56
『 REN 』
こんにちは、RENです

今日の写真はわたしの実家のわんちゃんです
チワワのねねちゃん
美人さんでかわいいんです

こっちの自宅でも飼いたいです
★2014/01/14(火) 14:09
『どんと祭』
皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今日はどんと祭ですね☆
1年間お世話になった御守りとか正月飾りとかを炎に投げ入れ
その御神火にあたる事で一年の無病息災・家内安全を祈願するお祭りがありますね(o^^o)

時間がある方はぜひ行ってみてください。

私の本日の出勤は14時から20時までとなります。
皆様からの連絡お待ちしております。
★2014/01/14(火) 13:33
『こんにちわ☆』
遅れましたが
明けましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いしますっ☆

みなさん初詣いきましたー?
あたしは行けてなくて
おみくじ引きたくて仕方ない(;´Д`A←

今日は19時までいます(^o^)
まだまだ寒い日が続いてるので
るなと一緒にぬくぬくしましょ(´・_・`)?
お待ちしております^_-☆
★2014/01/14(火) 12:46
こんにちわぁー★.
くれあですっ!

今日も元気に出勤したょ!

昨日帰ってから
dvdみたんだぁー。

チャイルドプレイ!!!

確か小1?小2?くらいに
初めて見た気がする!笑

まぁ昨日は最後まで見れず
寝落ちしたけど、笑

あたしもチャッキー?
ほしいっ!!!笑

ってことで今日は
20時まで出勤してます!

★2014/01/13(月) 22:49
『なぁぅ!』
??★青森から移動のお兄さま??★


移動、雪かき
お疲れ様でした
(ノ_<)

腰や首や
雪かきでお疲れの身体は
楽になりましたでしょうか?


あとは、ゆっくりお休みくださいね



そして、私は一時帰還!

待機中です





のんびり
まったり
癒しの時間を過ごしませんか?
★2014/01/13(月) 21:41
『おふろあがりぶろぐ。』
さくらです
 
きょうはわりとふつうの写メ…w
おやすみ中なのでたまにはこーゆー写メもいいでしょっ
 
おやすみ中はお友達と外食する日々がつづいてます!!
ちょっとした抵抗に、半身浴してストレッチする毎日ですでもこの期間はあんまり長湯できないから悲しい〜
 
最近、外はぜんぜん歩かなくなっちゃいました…
秋ぐらいは1時間くらい外を歩いたり走ったりしてたのにな…あぁ…w
だって寒いんだもん!!!!(なんて←こーゆー顔で言い訳してみる)
 
おうちのなかでできる楽しい運動、なにかないですかね〜
いとうあ○こみたいに体操がわりにAKBでも踊ってみようかな…
 
ごめんなさい嘘です
ダンスの才能皆無です
 
いまからボディークリームぬってハーブティー飲むよ〜
 
またねー
 
★2014/01/13(月) 19:50
こんばんわぁー。
2014年初BLOGです★!

みなさま明けまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

年末年始は呑み呑み呑みで
ほぼ毎日呑んでましたぁー!笑

みなさんもそうでは
なかったでしょうか!笑

そんなこんなで今日はラストまで
出勤してます★!

★2014/01/13(月) 18:50
『遅出勤ですよぉ』
皆さん
こんばんは
さつきです( ^ω^ )

今日も相変わらず寒いですね
日中でも0度しかなかったみたいですね。
でも、これからますます寒くなっていきますよね?
寒いのが苦手な私は
お風呂にお客様と一緒に入る時幸せを感じます(o^^o)

そんな私は今日はラストまでとなっています。
皆様からの連絡お待ちしております☆

★2014/01/13(月) 18:22
『と、取れた!』
 
 
こんばんは!
みやびです
 
今日って成人式なのね??
みんな綺麗だなー。
みやびも もう1回着たいよー
 
 
 
ところでさ!
去年の目標だった
 
資格がさ!
 
 
合格したんだよ!今日!
やっと!
 
試験官とか 
スゴイおめでとう!言ってくれてさww
 
なんか、すみませんでしたww
 
 
なんかやる気スイッチはった!
今年は もっと頑張ろう!と思う
 
できる範囲で、、
 
 
 
 
はい!
 
今週は 木曜日出勤するよー
みやびと アロマしよ?
 
また、書きます( ´ ▽ ` )ノじゃっ!
★2014/01/13(月) 13:25
『成人の日』
お題:成人の日の思い出は?に回答♪


成人式ですねぇ
振袖のお姉さん可愛いですよねぇ♪


思い出は…

いつの同級生か分からない人が
たくさんいたこと
(p_-)


なんで、私の名前知ってるんだろう??

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

と、早々に会場を後にして
そのままたこ焼きを食べに行ったら
……

お店の人に
着物汚さないように!って、
すごく心配され(;^_^A

おしぼりじゃなく
タオル渡されました
σ(^_^;)

危なっかしいくみえたのでしょうか?



たまに、
お客さんにも
帰りがけに心配されますねぇ…

靴履き忘れて帰ろうとしたことがあって
(; ̄ェ ̄)


床が絨毯だと
違和感なくて歩けちゃうのですもの…

忘れますよねぇ


忘れ物には
すごーく気をつけながら!!

今夜短い時間ですが、出勤いたします


のんびり
まったり
穏やかな時間を過ごして見ませんか??


iPhoneから送信
4707 件中 2171-2180 件目
<<  213  214  215  216  217  218  219  220  221  222  >>
-