仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/12/16(月) 11:50
『おはようございます』
さくらです
おひさしぶりです
 
お休みいただいてひきこもってましたが、お腹の調子も良くなってきたので今日から出勤しようかと思います
 
再来週の23〜29日は1週間お休みをいただきますのでよろしくお願いします
 
Bye
 
★2013/12/16(月) 00:05
『3M』
 
ユニットくんだwww
 
 
MIREI
MIZUKI
MIYABI
 
 
 
写真紹介☆みずき
 
AROMAWOOPZの女神!
 
★2013/12/16(月) 00:05
『3M』

AROMA WOOPZ
ユニット

MIYABI
MIREI
MIZUKI

が揃って3M!
よろしくお願いします←

あ、写真はみれいだよ(((o(*゜▽゜*)o)))

AROMA WOOPZのアイドルです
★2013/12/15(日) 23:23
『顔に飛んだwww』
 
 
 
 
いまローション
詰め替えようとしたらさー
 
 
 
 
 
顔に飛んだ
 
 
きゃっ
 
 
 
 
ま、ローションだから(´-`)
 
 
 
 
 
 
 
★2013/12/15(日) 20:43
『雪〜♪』
 
11日に来て頂いてたお客様方
ありがとうございました
 
昨日から本格的に雪が降り始めましたね
寒いのは苦手ですが、雪が積もると
なんだかテンション上がります(笑)
 
今日はラストまでの出勤です 
 
お時間の合う方ぜひ遊んでください
お待ちしてます*\(^o^)/*
 
★2013/12/15(日) 20:12
『南にいきたい…』
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです♪


起きたら

雪!
雪!
雪!

でちょっとびっくり…

え、今年つもるの早くないですか…

南に住みたい夏が恋しい。

寒さにすこぶる弱いMIZUKIをみなさん温めてくださいね?

今日はラストまでいますので(*^^*)
★2013/12/15(日) 18:29
『来週は』
こんばんは
さつきです
昨日、今日と仙台市内でも雪が降ってますね。

そんな来週はクリスマスですね( ^ω^ )
クリスマス出勤予定です。
私と一緒にクリスマス過ごしてくれる方
お待ちしてます。

そんな私は今日はラストまでの出勤となってます。
皆様に会える事を楽しみにしています( ^ω^ )
★2013/12/15(日) 12:26
こんにちはぁ☆

おにゃのこDAYSなどでお休みいただいてました〜まなみです(^ν^)
お久しぶりです♪

お休みの間は旅行満喫してましたw

今日からまた元気に出勤します☆

まなみと気持ちくなろぉ
(=´∀`)人(´∀`=)

今日は18時まで〜

お待ちしてまぁす\(^o^)/


★2013/12/14(土) 23:02
『冬眠すんなよ』
 
 
今日さー
 
 
 
インフルエンザの予防接種
 
受けてきましたよっと
 
 
 
 
あれ、無駄に痛いよね
 
 
私の左腕 可哀想に
 
 
 
 
 
と、いうか
夜中 誰かが外で騒いでて
不審者かなって思って
気にしないで 朝起きたら
 
 
 
 
雪が降ってたんだね(OvO)
 
 
 
これから本気の冬じゃん!
 
 
 
冬に負けたくないから
 
もう一つヒーターだして
 
部屋だけでも夏にしてやろうと思う!
 
 
 
みんな冬眠してないで
明日みやびと あったまろうよ☆
 
 
 
 
★2013/12/14(土) 21:44
『ゆきゆきゆき』
久しぶりに
出勤!!


そして、この雪

Σ(゜д゜lll)

ダウン、マフラー、手袋


あとは、

どうしたら
温まるのでしょう?!



ポカポカ

誰かあたためてください

(>人<;)
4574 件中 2141-2150 件目
<<  210  211  212  213  214  215  216  217  218  219  >>
-