仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/01/23(木) 13:21
『クレアちゃん』

こんにちわぁー。
kureaです!

昨日はおやすみをいただいたので
ネイルサロン行ってきたょ!

ボロボロだったスカルプ
やっとオフしてきましたぁー!笑

昨日はオフしただけだから
次は日曜日に行って
スカルプしてくるょ★。

終わってそらちゃんと
呑みに行ったよぉー。

ずっと笑っぱなしで
楽しかったぁー★!

今日は仲良く一緒に
出勤したょ♪♪

20時まで出勤してます!


★2014/01/23(木) 12:35
『おはよう』
さくらです
昨日一緒に遊んでくださったお客様方、どうもありがとうございました
 
昨日は空気が乾燥して喉が痛かったですね
おうちに帰ってシャワーを浴びてから、顔とカラダをたくさんおていれしました!!
 
ホテルのエアコンのせいなのか空気が乾燥しているのか…
どちらにしてもインフルエンザもノロウイルスも流行ってるみたいなので一緒にきをつけましょお!!
 
風邪って自分が辛いのは勿論だけど、周りに迷惑かけちゃうのがさくらはすごく嫌です
気を付けるよー
 
Bye
 
★2014/01/22(水) 21:39
『さくら』
昨日の写真消されてる!!
力作だったのに!!w
 
 
 
★2014/01/22(水) 17:45
『りんご、ゴリラ、ラッパ etc』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

皆さん
唐突なのですが
小さい頃した遊びってなんですか?
例えばトランプ、しりとり、かくれんぼ、缶けりetc...

たくさんあると思います
今日ふっと思ったのですが
そんな懐かしい遊びをしたいなぁって思いました(o^^o)

毎日の仕事やプライベートの忙しさの中で
そんな懐かしい遊びをしたら
ストレス解消になるんじゃないかなぁっと思います(o^^o)
皆さん機会があれば懐かしい遊びをしてみて下さい。

そんな私の今日の出勤は20時までとなっています。
皆様からの連絡お待ちしております☆
★2014/01/22(水) 14:42
『こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ』


るなです\(^o^)/

昨日のお客様
ありがとうございましたッ♪( ´▽`)
また遊びに来てくださいね☆

最近全然寝れなくて
ちょー困る(T_T)ぐっすり寝れる
いい方法ないですかね(._.)?
オススメあったら教えてください♪

それでは今日も元気に出勤してます!
お電話お待ちしております^_-☆
★2014/01/22(水) 14:41
『さくらです』
こんにちは
 
朝からお菓子をたくさん食べてしまいましたー
たくさん動かなきゃ!!w
 
良かったら遊びにきてくださいね
Bye
 
★2014/01/22(水) 14:29
『 REN 』
こんにちは、RENです

今日も出勤しましたーん

★2014/01/21(火) 17:13
『天体観測』
皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

皆さんは
天体観測やプラネタリウムに行った事ありますか?
私はちっちゃい時に行っただけです。
天文台に行きたいなぁっと思いながら
ずっーといけてません(´・_・`)

冬は1番星が綺麗に見える時期ですね(o^^o)
夜空を見上げて星に癒されてます☆
今年中には天文台行きたいですね。

今日の出勤は20時までとなってます
皆様からの連絡お待ちしております☆
★2014/01/21(火) 13:42
こんにちは、RENです

そろそろインフルエンザがはやり始めましたね
数年前にかかって以来なので、今年はやるんじゃないかと毎年ビクビク過ごしています
飛沫感染が一番の原因らしいので、マスクで守らないとですね
★2014/01/21(火) 13:39
『るなです(o^^o)』
こんちにわ☆
なんか今日はポカポカしてる〜っ♪
日向ぼっこしたくなるな♪( ´▽`)

18日お会いしたお客様方☆
楽しい時間を
ありがとうございましたッ!
またお時間合う時
遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ♪

今日は20時までいます。
お電話お待ちしております^_-☆
4706 件中 2121-2130 件目
<<  208  209  210  211  212  213  214  215  216  217  >>
-