仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/12/22(日) 18:31
『もぉ少しでクリスマスですねぇ』
皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

クリスマスですねぇ☆
今年は雪降るんですかね?
降らないといいですね(o^^o)
でも、今年は平日だから仕事の人も多いですよね(´・_・`)
私も仕事なんで
皆さん
一緒にクリスマスお祝いしましょう(^^)

明日は18時からです(o^^o)
皆様に会える事を楽しみにしてます。
★2013/12/22(日) 18:30
『こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ』
るなです☆
昨日のお客様方
ありがとでしたっ*\(^o^)/*

今日は0時までいます(^o^)
お電話お待ちしております^_-☆
★2013/12/22(日) 11:54
『もーにんぶろぐ。』
さくらです
 
最近乾燥しすぎて毎日韓国パックがかかせません。
日本のものより断然韓国のパックのほうがよいと感じるのは私だけでしょうか??
 
クリスマスプレゼントはパックかボディクリームかハンドクリームがいいな
誰かくださいw
くれるひといない!!w悲しい!!w
 
Bye〜^^
 
 
★2013/12/22(日) 11:52
『まなみです^ ^』
こんにちは☆

12時間睡眠で元気いっぱいのまなみです( ´ ▽ ` )ノ

寒くてお布団から出られないのでありますw


今日もまなみと気持ちくなろぉ〜
(=´∀`)人(´∀`=)

18時まで頑張りまぁす☆


★2013/12/22(日) 02:00
『ちくびが いゃん』
[お題]from:@nakamura♪さん
お題:可愛く「アッカンベー」ってした顔を見せて(*^ー^)ノ♪に回答♪
 

 
あっかんべー したら
 
 
乳首  もれた(^∇^)
 
 
いゃん
 
 
 
 
 
今日のお客様ありがとう!
 
明日も出勤してます
呼んでくれたら嬉しいです♪
 
 
 
 
★2013/12/21(土) 21:30
『ちらっ』
お題:ブラを上にずらした時の下乳が、見たい。に回答♪

ちらっ
\(//∇//)\

出勤いたしました!

今夜も頑張ります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
★2013/12/21(土) 17:22
『写メ』
お題:『おっ、写メ撮っとこう』って思う瞬間、もしくは物は何ですか?に回答♪


女子会で酔っ払っている
みんなは…

撮りたくなりますねぇ(^◇^;)


あとは、
美味しそうな!

スイーツ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


甘いものが
美味しいと
感じられる
瞬間が…

幸せです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



また、雨が降り始めましたね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


あったかエステでポカポカに
なりましょう!


今夜も頑張ります!!



iPhoneから送信
★2013/12/21(土) 14:40
『[お題]from:SLSLさん』
 
 
いま、起きたー!
おはようございます♪
 
 
 
 
みやびです
 
 
布団の中で
自分が何犬か占ったら
 
 
 
 
 
シュナウザーだって
 
 
 
 
 
 
 
あ、うん って感じ
 
 
 
 
 
 
 
ま、あれだ
 
 
 
 
 
似てるよ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、本当はこうなりたかった
 
 
 
 
 
 
こいつ なんなの?
 
動くの?かわいいんだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬の世界でも うまくいかないな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お題:四つん這い姿が見たい!に回答♪
 


 
 
 
★2013/12/21(土) 13:50
『寒いなぁ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

寒いのはやっぱり嫌いな私です(´・_・`)
寒いからお風呂入ってヌクヌクしたいですね
寒くなってきたらお風呂入らないと辛いですね
一緒にあったまりましょ☆

本日の出勤は20時までです( ^ω^ )
皆様に会える事を楽しみにしています。
★2013/12/21(土) 13:03
『こんにちわ☆』


るなです♪
最近ぶろぐサボってました(´・_・`)
すみません(´・_・`)。

もう少しでクリスマス〜っ!
あたしはイブに出勤します☆
クリぼっち回避や!笑
みなさんるなとクリスマスイブ
過ごしましょ(´・_・`)?切実に…

そんな感じで
今日は18時までいます?
皆様からのお電話
お待ちしております^_-☆
4574 件中 2111-2120 件目
<<  207  208  209  210  211  212  213  214  215  216  >>
-