仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/02/01(土) 13:38
『2月ですよぉ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今日から2月ですね。
宮城県は1年の中で1番2月が寒いと思います。
街を歩く人を見るとマスク着けてる方が多いですね
皆さんも風邪予防に
マスク うがい 手洗いに気をつけながら
この寒い月も乗り越えていきましょうね(o^^o)

本日の出勤は14時から20時の間での出勤っとなってます☆
皆様の笑顔に会えるよう
ご連絡お待ちしております☆
★2014/02/01(土) 09:05
『暇だから更新』
 
いま、日記見た人おはようです
9時だね☆
 
 
 
今まで ずっとズーキーパーやらしてたら 
こんな時間なった
 
 
12時間ゲームしてもたよ
 
 
 
 
お題:自分を果物で例えたら何?に回答♪
 
 
たぶんね
 
 
キウイだと思うんだ
 
 
イチゴとか言いたいけど
 
キウイだよ、みやびは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー寝れないんだけどー
 
 
どーしてー
 
 
ぎゃくに お腹が減ったよ 
 
ご飯たべよ♪( ´θ`)
 
暇更新おわり
 
 
★2014/01/31(金) 21:12

こんばんはぁ☆

お久しぶりのまなみでーす( ´ ▽ ` )ノ

いま歩いてきたら道がツルツルで焦りました!

ぜったい転ぶじゃないw

ばんそうこう貼ってたら慰めてください>_
★2014/01/31(金) 20:44
 
今日から入店しましたすずです
 
いたらぬところがたくさんあるとは思いますが、よろしくお願いします
★2014/01/31(金) 13:28
『雪やこんこん』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今日の雪は
久しぶりにちゃんと降ってるっていう感じがしますね。
今まで降ってもパラパラでしたもんね。
まぁ寒いの苦手なので室内から観る雪は好きですよ☆

そんな私の寒さ対策は
肌触りの良い
パジャマ
靴した
毛布とかですね(笑
皆様もしっかり寒さ対策して下さいね。

本日の出勤は14時から20時間での間となってます(o^^o)
皆様の笑顔に会えるよう
ご連絡お待ちしております☆

★2014/01/31(金) 01:00
『くみ』
 
こんばんは
くみです
 
日記久々です(笑)
 
そういえば色々?あって
車を変えました
今まで軽自動車だったんですが
コンパクトカーにしました
びっくりするくらい加速が違います(笑)
感動します
 
 
気温が少し上がりましたが
やっぱり夜は寒いですね…
 
 
本日元気に出勤したので
一緒にヌクヌクしましょ
 
お電話お待ちしております
 
 
くみ
★2014/01/30(木) 23:41
『◯汁ブシャー!』
 
こんばんは
みやびです
 
 
 
 
リズのお客様
はじめましてですね
手羽先の部分どーでしょうか??
身長高い男の人はなかなかいないよ!
また仙台にきてください
 
るてらすのお客様
呼んでくれてありがとう
やっぱり女の子によって違うよー
壁にさ、、、笑
次は目立つようにしよ
 
ビジほのお客様
おぼえてるよん
記憶力だけは無駄にあるんだ!←
みやびも値段ついてない
刺身食べたいー新鮮3品!
 
 
 
 
 
 
 
ところでさ
 
 
 
 
 
 
この前 歩いてたら 
白鳥見つけたっしーかわゆん
 
 
 
おしり可愛いくて食べたかったっしー
 
 
 
 
 
 
今日は生理だからパンツ脱げないけど
 
みやびと いまからブシャー!しよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2014/01/30(木) 22:30
『ただいまぶろぐ。』
こんばんは!!
 
今日はお昼のブログの通りマックもポテトも食べちゃったから、
 
野菜炒め(オンリー野菜)
ブロッコリー(茹で)
ナスのミートソース&チーズ焼き
お味噌汁(とうふ
 
つくりました〜!!
今からいただきます
 
あとコーラ飲むw
もちろん赤!!
(コーラはお昼も飲んだんだけどネ…w)
 
また明日〜
 
Bye
 
★2014/01/30(木) 13:30
『1月がもぉすぐ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

早いもので
1月がもぉすぐおわっちゃいますね。
20歳を越えてから本当に1年が早く感じます(o^^o)

今年は充実した1年を過ごせるように
いっぱい出掛けたいと思ってます☆
皆さんも旅行とかに行ったら
土産話しを教えて下さいね。


今日の出勤は14時から20時の間となってます。
皆様の笑顔に会えるよう
ご連絡お待ちしております。
★2014/01/30(木) 13:29
『おはよーっ』
おはようございます
 
朝からマックなんて食べてみた
ファーストフード自分で買って食べることってあんまりないから新鮮
 
マックグルービービーフ??
とかっていうのを食べてみました
で、感想は…
 
…食べにくい…
味は…うん…w
うん…ww
 
結論:家できちんと和食食べてくれば良かったデス!!w
 
食べた方いらっしゃいますか??
感想聞かせてー
もどかしく思ったのは果たして自分だけなのかカクニンしたいデスw
 
ポテトも食べたらおなかいっぱい
今日もいっぱい動きまーす
 
マタネー
Bye
 
4707 件中 2081-2090 件目
<<  204  205  206  207  208  209  210  211  212  213  >>
-