仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/02/05(水) 18:35
『風が』


皆さん
こんばんは
さつきです( ^ω^ )

現在待機中でございます☆
今はあったかい室内にいますが
外は風が冷たい夜ですね(´・_・`)
あったかくしてないと
すぐ身体が冷えて風邪をひきそうですね。
あったかい格好で皆さん
夜を過ごして下さいね( ^ω^ )
★2014/02/05(水) 12:24
『 REN 』
こんにちは、RENです

今日の下着もおニューなのです

水着みたいでかわいいなーと思わず購入
…しましたが、わたしにはちょっとかわいすぎたかなーと思ってます
★2014/02/05(水) 11:49
『おはようございます』
さくらです、お久しぶりです!!
 
寒い日が続いてますね!!
さくらはだんだん喉がガラガラになってきました喉がいたい
気を付けながらまいにちがんばります
皆さんもどうかお気をつけてくださいね
 
それでは
Byeっ!!
 
★2014/02/04(火) 20:41
『ドキドキ…!』
テーマ:おっぱいに回答♪


皆様こんばんは♪

アロマウープスAOIです(●´ω`●)


お気に入り登録、消さずにそのままにしていた方々ありがとう!

ブログを見てメッセージくれた方も、ありがとう!

本当に嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。

お店のスタッフさんや女の子に会うのも楽しみだけど、
それ以上にお兄様に会うのを楽しみにしているAOIです( ´艸`)♪


ドキドキ(*´Д`*)


着て出勤しようかな…(笑)


ではでは今日はこの辺で(*・ω・)ノ
★2014/02/04(火) 17:40
『おにぎり』
皆さん
こんばんは
さつきです( ^ω^ )

皆さんはおにぎりの具は何が好きですか?
私は鮭が1番好きです(o^^o)
朝ごはんでも
鮭が出て来たらテンションが上がります。
皆さんは何が具で1番好きですか?

今日の出勤は
急遽遅番ができる事になったので
18時からの出勤となります☆
皆様の笑顔に会えるよう
ご連絡お待ちしております( ^ω^ )
★2014/02/04(火) 16:42
『ガチャピンまん!』
こんばんは!
アロマウープスMIZUKIです♪

さっきファミマにいったら気になるのをみつけて買っちゃいました!
ガチャピンまんww

中身はチンジャオロース味だそうです。
あの肉まんの温めてるところに、ガチャピンとムックが並んでたのがシュールでした( 'ω' )


そんな感じ!今日は20:00までいる予定です!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
★2014/02/04(火) 12:54
こんにちわぁー★.

今日も元気に出勤しましたっ!

12〜0時まで出勤予定ですっ★!

昨日のお客様
ありがとうでした♪♪

kホテルから。
初めましてでしたねっ!
ん?あたししゃべり過ぎ?笑
たくさんしゃべれて
楽しかったよぉぉぉー。
そぉいえば乳首は
感じてくれました?笑
また一緒に遊ぼうね★!

プリウス5から。
お久しぶりでしたねっ♪♪
思いがけないお土産
ありがとうでしたっ!!!
おいしかったぁー★!
残りもおいしくいただきました!
疲れたときはぜひクレアで!笑
次は2回だねっ★!

お時間合う方一緒に遊ぼぉぉぉー★.

iPhoneから送信
★2014/02/04(火) 12:40
『 REN 』
こんにちは、RENです

最近こたつでゴロゴロしたくてたまらないです

先週から空前の漫画ブームがやってきまして、友達にオススメされたロードレースの漫画を一気読みしたり、今は野球漫画を一気読み中です

スポーツ漫画は引き込まれてしまうので、ほとんど絵だけで先へ先へとどんどん読み進めてから、改めてじっくり読み返すのが好きです。

自分もそのスポーツができるような気がしてくるのが不思議ですねー

週末は久しぶりに身体を動かそうかと思います
★2014/02/04(火) 00:13
『お知らせ〜♪』
皆様こんばんは!


かなりお久しぶりの…
AOIです(≧▽≦)!!


なんやかんやで10月頃からお休みしていましたが、
今週の木曜日から出勤再開する事になりました☆


もう……2月だよ……(笑)


ブログもちょこちょこ更新し始めますので良かったら見て下さいねっ(●^o^●)


それでは今日はこの辺で(*・ω・)ノ
★2014/02/03(月) 22:16
『ゴディバ!!』
 
今日ゎ節分って事で早く起きて恵方巻き買って来ましたぁ
 
まぐろの恵方巻きを食べながら日記書いてた
 
穴子のも買ったんだけど、これゎお仕事終わってからちゃんと恵方の方向いて食べきる為に取っておかなきゃ
 
ちなみに今日のおやつゎこれです
 
 
食べたくて買っちゃった
 
今日ゎ24時までお待ちしてます
 
 
4706 件中 2061-2070 件目
<<  202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  >>
-